2005年03月31日

アフィリエイトの危険性

アフィリエイトについて、よい部分ばかり紹介している方々がほとんどですよね。

たまに、アフィリエイトの危険性などについて述べられている方もいらっしゃいます。

ノーリスクといわれているアフィリエイトですが、そこに本当にリスクはないのでしょうか?

私はアフィリエイトを紹介するとき、ノーリスクという言葉は使わないようにしています。(低リスクとかにしています)

なぜなら、リスクは必ずあるからです。

ほとんどのアフィリエイトは無料で始めることができます。金銭的リスクはないように思われますが、悪徳な会社であれば、不正をしていないのに、不正で行ったので、報酬なし・・・もしくは、罰金なんていうこともあるかもしれませんね。
今のところそのような被害報告はありませんが、不正をして報酬の変換をさせられた人はいるようです。

また、個人情報の流失・・・
今問題となっている個人情報。アフィリエイトを始める際には、必ず、氏名、住所、口座番号などを記載しなければなりませんよね。
その個人情報は守られているのでしょうか?

大手企業でも、流出があるので、可能性は否定できませんね。
このような被害も聞いたことはありませんが、私自身、知らないところからうちの会社のアフィリエイトにも参加しませんか?みたいなメールが来たことがあります。そして、そのメールには、〜のところとあわせて使うと効果的のようなことが書いてありました。〜って自分の登録したところでは?と思いました。
もしかしたら、流出しているのかもしれません。

現在、非常にたくさんのアフィリエイトを行う企業があります。
怪しい企業もたくさんありますので、アフィリエイトを行う際は十分に気をつけましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
自分の身は、まずは自分で守ることから始めましょう。
そして、安心して、楽しくアフィリエイトを行いましょう。
---------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトを始める!

誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法
posted by あふぃ2.0 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

アフィリエイト、紹介・販売文章のノウハウ

みなさんはアフィリエイトで紹介・販売しようとするとき、必ずテキスト、画像などをつけると思いますが、どのような方法でやっていますか?

私の場合は比較的画像をもちいることが多いのですが、やはりテキストの方が効果があるようです。

しかし、ただ貼るだけでは売れません。

例えば、自分の好きな映画を紹介するとします。

ただ、タイトルのテキストをはったり、画像をはったりするだけでは売れませんよね?
たぶん、必ず、感想などコメントを書くと思います。

その際に、感想、コメントの中に映画のタイトルなど紹介したいものがでてくると、そこにテキストリンクを利用します。

それが、効果的な方法のようです。



昨日、私は名探偵コナン
の映画を見ました。
映画のタイトルは「銀翼の奇術師
」です。
アニメという非現実的な世界ですが、とてもよく計画された映画だと思いました・・・

文才がなくてすみません。
このように、文章中にうまくテキストリンクを利用することにより、より成果をあげられる可能性が高くなるようです。

ちょっとテキストリンクの作成はめんどくさいかもしれませんが、画像をめちゃくちゃに貼るよりも、効果があるはず。ぜひお試しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
中級から上級の方は、知っていると思いますが、初心者は知らない人が多いと思うので、この場で紹介させていただきました。
お役にたてば幸いです。

----------------------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに参加し、アフィリエイト開始!

誰でも簡単にアフィリエイトで月5万稼ぐ方法
posted by あふぃ2.0 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

情報起業 情報商材アフィリエイト開始 など

情報商材販売のアフィリエイト始めました。

どれくらいうまくいくかわかりませんが、後々自分でも情報商材を作成し、販売できるまでになろうと考えています。

アフィリエイトが人気になっているということは、販売店だけでなく、卸売り店(ECサイト)の方も儲かっているということでしょう。

卸売り店は、販売店と違い、無料ではできませんが、結構低額から始められるところもあるので、この機会にぜひ参加をお勧めします。

しっかりとしたサポートが受けられるところもたくさんありますので、安心してお稼ぎください。

ちょっと話はずれましたが、私が感じることは、「始めなければ、稼げない!!」ということです。

私は、偶然アフィリエイトの本を、本屋で見つけ。すぐに買いました。そして、その日のうちに読み終え、次の日くらいから、アフィリエイトを開始しました。

そして、今では、毎日報酬がはいるまでになりました。
ここまで来ることは、そう簡単ではありませんでした。

でも、今思うと、あの時始めたからこそ、ここまで来れたと思います。

アフィリエイト初心者の私は、とにかくいろんなことをしてみました。
たくさんブログをつくり、いろんなものを紹介してみました。

とにかく、思いついたことに始めてみました。

それが成功法なのかはわかりませんが、考えているだけではお金になりません。
成功しません。

だからあなたも始めてみませんか?

アフィリエイトならリスクはほとんどありません。
失敗してもゼロです。

絶対に挑戦する、行動する、始めるということを忘れないでください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
私はこれからもいろいろなことに挑戦してみたいと思います。

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!
posted by あふぃ2.0 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

情報起業・情報商材アフィリエイト

情報商材のアフィリエイトがあることは知っているだろうか?

私は情報起業に非常に興味があり、情報起業に関するブログをいくつか読んだのであるが、そこに、まず、情報起業する前に、情報起業商材を売れ!!とのことが書いてあったので、さっそく実践してみようと思い、インフォストアというサイトにアフィリエイターとして登録。

日本では、まだまだ情報起業が進んでいないが、海外ではもっと進んでいるし、しっかりとしたシステムができているらしい。

日本でもそのうちブームになることは間違いないだろう。日本人の性格からちょっと浸透しにくいのでは?という感じもあるが、早かれ、遅かれ、きっと浸透するはずである。

あなたも自分の情報・ノウハウを商品にしてみませんか?

私は、これから少し情報起業に力を入れていきたいと思います。

ここでも、アフィリエイトと関係のある情報起業関連情報なども紹介していきたいと思います。

情報商材リンク

ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

おもしろそうなのをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてください。

--------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに参加し、アフィリエイトを始める!
posted by あふぃ2.0 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(3) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

タブブラウザの勧め

タブブラウザとはご存知でしょうか?

確かそういう呼び方をすると思うのですが、インターネットエクスプローラーなどと違って、新しいウインドウだけでなく、新しいタブを作成できるのである。

実際使っていただけるとわかるのであるが、タブとは同じウインドウの中に仕切りができるのである。

アフィリエイトをしていると、ウインドウを何個も開かなければならないことが多いだろう。
リンクのソースのページ、リンクを貼り付けるページ・・・と。

タブブラウザならば、それをひとつのウインドウでできるのである。
確かに移動しなければならないが、ウインドウ間の移動よりも全然楽である。

たくさんのウインドウを開くと、一つにまとまってしまうが、タブはそんなことはない。
いくら開いても一つにまとまったりはしない。

私が利用しているのは、MozillaのFirefoxというブラウザである。

IEよりも軽く、ブログとの連携もすばらしい。安全性もIEよりも高い。

もちろん無料でダウンロードできる。

ぜひ利用していただきたい。

アフィリエイトは、単純作業が多くなるので、それをより早く、より効率的に行えることで、ストレスをためずにすんだり、よりたくさんの作業を行えるようになるのである。

最初は違和感があるかもしれないが、非常に便利であるので、ここで紹介しておきます。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
----------------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトを始める。
posted by あふぃ2.0 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイトお役立ちツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

人が読みたいと思う 文章の書き方

はっきりいって、個人の日記なんて読みたいと思う人はほとんどいないだろう。

しかし、もし、その日記が非常におもしろいものであれば、ついつい毎日読んでしまうのではないだろうか?

文章の力というものはとてつもなく大きいと思う。

最近、非常に参考になるサイトを見つけたので紹介したいと思います。

その名も

年収1000万円を叩き出すブログ技

タイトルだけでも、何かとても読んでみたいと思わせられるのは私だけでしょうか?

このサイトでもタイトルの重要性をつづっています。

このサイトのすばらしいところは、その文章力と内容力ではないでしょうか?

デザインはいたってシンプルなものを利用していますが、タイトルにはすごい力がこめられています。

そして、文章・・・。とても役に立つ内容がぎっしり詰まっています。

そして、それをしっかりとまとめたものがあります。

最近では、小学生でもレポートを書きますよね?
みなさんも大学で、会社でよくレポートを書かされているのではないでしょうか?

例えば、私のサイトのようにアフィリエイトに関する情報を発信するサイトは、もっとレポート的であったほうがよいのかもしれません。

レポートを作成するときは、何度も何度もなおし、しっかりとした文章を作成しますよね?
そのようにしっかりと書いた文章というのは、なかなか力をもったものとなります。

上記で紹介したサイトは非常にその辺がうまいと思いました。

私も、もう一度、自分の考えなどを整理し、それをまとめたいと思います。

文章の書き方で迷っている人は、レポートのように、少し固いですが、しっかりと整理され、まとまった文章を書いてみてはどうでしょうか?

この人は、こんなにしっかりとした文章を書く人だと思った瞬間、また訪問したいと思う人も多くなるでしょう。

人はできるだけ楽をしたい、簡単になんとかしたいと思うものなのです。
だから、多少長くても、そこによりよいものがしっかりとつまっていれば、ここを読めば大丈夫だと思い、しっかりと読んでくれます。

それを続けるとリピーターがつくことでしょう。

これは商品紹介には使いにくい方法かもしれませんが、商品紹介でしっかりと分析をした、文章を書くことで、信頼が得られるかもしれません。

せっかく、学校でレポートの作成方法などを習うので、その文章の書き方を利用してみてはいかがでしょうか?

普通に文章を書くよりも、かなり時間がかかってしまうかもしれませんが、それなりに力がある文章になるはずです。そして、自分の文章力アップの役にもたつでしょう。

先ほども述べましたが、人は、より簡単に、より整理されたものを好みます。

人は結構めんどくさがりなのです。そして、忙しいのです。

それを考えると、ごちゃごちゃにばらばらになった情報を自分で探しにいかなければならないサイトよりも、しっかりとしたレポートのように仕上がって、そこに情報が整理されていれば、後者のほうを選ぶ人も多いと思います。

どんな分野でも、人を相手にしているということは、文章や、コミュニケーションが大切なのです。

それを忘れずに文章を考えてみてください。

最後に、何をまとめてよいかわからない方は、自分の書いた日記、記事などをまとめてみましょう。新しい情報を入手しなくて良い分、時間がかかりません。そして、意外と有効的だと思います。
ぜひ今日から始めてみてください。

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。
質問などがあれば、遠慮なくコメントください。
---------------------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに参加し、アフィリエイトを始める!!
posted by あふぃ2.0 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

アフィリエイトで毎日報酬&アフィリエイトの目標

多かれ少なかれ、最近は毎日商品が売れ、広告型の報酬も毎日ある。

私のアフィリエイトのやり方が徐々にカタチになってきたせいか、安定してきている。

ただ、まだまだ満足はしていない。

同じやり方で10倍に量を増やせば、10倍の報酬を得られる可能性もあるが、私は、それは好まない。非常に効率が悪いと思うし、おもしろくないからである。

これからも、いろいろな方法でアフィリエイトに挑戦していきたいと思う。

だが、今だに、なぜこう毎日報酬を得られるようになったのか、さっぱりわからない。

毎日のように売れるようになったのは、2月の後半くらいからである。

商品に関しては、主に楽天市場の商品が売れる。やはり楽天というブランドの力はものすごいものであると感じる。

楽天の商品が扱えるアフィリエイトネットワークには必ず参加しておくことをお勧めします。

また、商品が売れるきっかけとなったのは、あるブログを作成してからだと思う。

そのブログというのは、ニュースに自分なりのコメントを書くという感じのブログである。ニュースならネタにも困らないし、自分も情報通になりたかったので、一石二鳥であった。

アフィリエイトの方法としては、ニュースに関係のある言葉(人物)の画像・テキストリンクを貼り付けたりしただけである。

詳しい解析ができないのがざんねんであるが、最近商品が売れているのは、そのサイトのおかげではないだろうかと思う。

また、ライブドアのブログ利用しているので、ライブドアのアフィリエイトも利用しているが、クリックはそれなりにあるのに、なかなか売り上げがないということは、やはり、楽天市場のブランド力のすごさを感じる。

昨日は、1日中遊んでいたのに、報酬があるのが非常にうれしい。もちろん、昨日何かしなかった分は、あとになってその影響があるかもしれないが、遊びとお金稼ぎを両立できるというのは、非常におもしろいと思う。

私の場合は、まだまだ自分の目標にまで達していないが、いつかアフィリエイトだけでもある程度生活できるようになりたい。

また、海外旅行へいきたいので、その資金調達にもアフィリエイトを利用したい。むしろ、アフィリエイトの報酬だけで、海外旅行への資金にしたいと思っている。

海外旅行への道のりはまだまだ遠いが、徐々にだが現実のものになってきていると思う。

これからも、自分の目標のために、夢のために、アフィリエイトを楽しんでいきたいと思う。

がんばることも必要であるが、私は、あまりがんばらずに、本当に楽しみながらアフィリエイトをし、夢を実現したいと思う。

それが、自分のスタイルだと思うからである。

みなさんもぜひ自分のやり方でアフィリエイト・人生・夢の実現を楽しんでいただきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このブログがこれからもあなたの役に立てば幸いです。

-------------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに参加し、アフィリエイトを始める!
posted by あふぃ2.0 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

携帯電話とアフィリエイト

近年急激に普及した、携帯電話。その保持者はかなりの数である。

これから先もさらに進化していくと思われる携帯電話であるが、アフィリエイト業界はまだまだ携帯への領域への進出は少ない。

これから徐々に進出していくのであろうが、まだまだ本腰を入れて行っているところは少ない。

ただ、これから必ず進出していく分野であることは間違いので、もし自分のアフィリエイトの分野と、携帯でもできるというので、あれば、ぜひ携帯の分野にも進出することをお勧めします。

続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯電話とアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

アフィリエイトポータルネットの記事に、稼ぐためのSEO対策セミナーのご案内 とありました!!

アフィリエイトポータルネット様の記事に以下のような記事がありました。

稼ぐためのSEO対策セミナーのご案内

SEO(検索エンジン最適化)対策の情報は巷にあふれかえっていますが、果たしてどの情報が正しいものなのかを見極めるのは至難のワザです。この機会にSEOに関する正しく、且つ最新の知識を身につけてみませんか。
講師は企業サイトのSEOを主に受け持っているSEOのスペシャリスト。現場で培った最新の情報を伝授していただけます。

http://www.affiliateportal.net/archives/2005/03/post_289.html

これは、有料のセミナーです。

SEOというのは、検索エンジン最適化でしたよね?
ネット上では、いかに検索エンジンを攻略するか、つまり検索エンジンで上位に表示されるかが非常に鍵となります。

なぜなら、あなたが何か調べたいときは、まず検索エンジンで検索しますよね?
そして、検索で表示された、上位から見ていきますよね。たいていの方は、その表示された1ページ目くらいまでしか読みません。

だから、検索エンジンからのアクセス数を増やすには、かなり上位に踏み込まなければならないのです。

いまたくさんのSEO対策がありますが、検索エンジンの発展にともない、日々変わっています。今日通用したものが、明日通用するかわからない時代なのです。

だから、こういうセミナーでSEO対策のことについて勉強しておくことは、非常に重要なことであると思います。

しかし、SEO対策も大変重要ですが、その前に、検索エンジンで上位に表示されても恥ずかしくない質のHPを作成すべきだと思います。

たとえ、検索エンジンの上位に表示されても、その内容が悪ければ、すぐに他のサイトに移ってしまいます。それでは、アフィリエイトによる報酬など見込めません。

SEO対策とともに、ぜひ自分のサイトの質をあげていきましょう!!

----------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに登録し、アフィリエイトを始める!
posted by あふぃ2.0 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

リンクシェア・ジャパン 第一回ECサイト『大見本市&交流会』開催

いつも参考にさせていただいている、アフィリエイトネットワーク様の記事にこのようなものがありました。

リンクシェア・ジャパン 第一回ECサイト『大見本市&交流会』開催

リンクシェアが東京で大見本市&アフィリエイター交流会を開催します。
今回は携帯アフィリエイトや中級アフィリエイト講習会もあり、これだけ盛りだくさんのイベントが無料で開催ですから、参加しない手はないでしょう!
http://www.affiliateportal.net/archives/2005/03/post_273.htmlより

私は、住んでいるところがあまりにも遠いので、ざんねんながら参加できそうにはありませんが、もし近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにいってみましょう。

携帯アフィリエイトはこれからのねらい目です。いち早く情報を仕入れておくことが、他人との差になるでしょう。

場所、日時など詳しいことはアフィリエイトネットワーク様の記事を参考にしてください。

本気でアフィリエイトをしている方はもちろん、なんとなくアフィリエイトをしている方、アフィリエイト初心者もぜひ参加してみていただきたいです。

これから先アフィリエイトを行う上での何かヒントが得られるかもしれません。交流会ということなので、誰か同じ目的をもったアフィリエイターたちに出会えるかもしれませんね。

どんなものになるのか、非常に楽しみです。

参加した方はぜひ感想をお聞かせください。

posted by あふぃ2.0 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

アフィリエイト用 記事・文章の書き方

アフィリエイトを行うにあたって、記事・文章の書き方というのは非常に重要なポイントですよね。

多少外見が悪くとも、文章の内容で挽回できることも多いでしょう。

では、どういった文章がお客様に好まれるのでしょうか?続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

さらに便利に、さらに使えるGoogle AdSense

私自身、非常に利用させていただいているGoogle AdSenseですが、新しくなったことは、先日お話しましたね。

それで、今回は実際に利用してみようと思います。

この文章の最後に新しくなった広告を実際に貼って見ようと思います。

グーグルの広告を見かけることが非常に多いと思います。

それは、グーグルの広告が非常に便利だからでしょう。

続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(2) | Google AdSense | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい検索キーワード あふぃ

当サイトの管理人、あふぃというキーワードで検索してくださっている人がいる。

たぶん私のことでしょう☆

このように検索していただけるなんてほんとうれしく思います。
ありがとうございます。

このサイトは他のアフィリエイト情報サイトに比べ知名度が非常に低いです。
残念ながら検索エンジンからのアクセスはほとんどありません。

それなのに、日に日に、訪問者が増えていることには驚きです。

私のやっていることが間違っていなかったということでしょうか?
本当に来てくださった方々ありがとうございます。

偶然にもこのサイトに来てくださった方々のためにも、これからも価値のある情報を発信していきたいと思います。
posted by あふぃ2.0 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

Google AdSenseがパワーアップ!?

今日グーグルにログインしたら、いきなり英語の文章がずらっと・・・。

何だこれは!?と思い。ログインしなおしてみることに・・・。

何か新しく 「Ad Links (ユニット)」なるものができたらしい。

簡単に説明すると、今までのグーグルの広告は、グーグルの方々が勝手に自分のサイトを調べて、それにあった広告を表示していくれていたのが、新機能は、自分である程度広告を選べるようになったのである。

このことで、自分のサイトとあまりあっていないと思われる広告が表示されることがたくさんあったのが、より自分のサイトにあった広告を自分で選べるので、より自分のサイトにあった広告を表示できるのである。

より自分のサイトと関連のある広告を表示することによって、より成果があがりやすくなるのではないだろうか?

あまりうまく説明できなくてすみません。
今後使っていってみて、このようなことができた、このような成果につながった・・・などありましたら、またここで報告したいと思います。

グーグルアドセンス
https://www.google.com/adsense/
-----------------------------
アフィリエイトとは?
アフィリエイトネットワークに参加してアフィリエイトを始めよう!
posted by あふぃ2.0 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

まだまだ売れる!? 楽天広場でのアフィリエイト必勝法

今回も楽天広場のお話です。

最近は、もっぱら楽天広場・楽天アフィリエイトの研究に没頭しています。

1日に何百ものページを見ているとさすがに目が疲れてきます。

そしてわかってきたことがあります。続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A8.netとアフィリエイトジャンルの相性

A8.net
は私の中では一番お勧めのアフィリエイトネットワークである。

それはなぜかというと、A8.net
は楽天市場と提携しており、楽天市場の商品・そして、商品画像を簡単に利用できる仕組みがあるからである。続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

1日のアクセス数最高記録を更新!!

昨日に引き続き、1日のアクセス数最高記録を更新!!(楽天広場ですが)

こんなに地味な方法で、こんなにアクセス数がアップするなんて・・・、今までアクセスアップについていろいろ考えたことはなんだったんだろうと、うれしいような、悲しいような・・・。

しかし、今回のことは楽天広場限定ですので、他のサイトのアクセスアップ方法はまた別に考えないと・・・。

ただ、うまく楽天広場と連携すれば、さらなるアクセスアップが見込めるかもしれませんね。

ほんとアクセスがたくさんあるのはとてもうれしいですね。

人ってなんでこんな単純なんでしょう笑

これからもがんばってアクセス数アップとともに、訪問してくださった方々の期待にこたえられるような質のサイトを作っていきたいと思います。

ただ、アクセスアップをしていたわけではないので、今回何百何千?というサイトを見てわかったことを今後ここで書いていきたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからもアフィリエイトを楽しんでいきたいと思います。
posted by あふぃ2.0 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天広場限定 頑張って1分1アクセス稼ぐ方法

前にも同じようなことを記事にした気もしますが、とうとう実践してみましたので、その結果を報告することに。

まだまだ勉強不足だということもあり、いろんなサイトを見学することに・・・。
(楽天広場では、楽天広場内の人なら誰が自分のサイトに来たかわかるアクセス解析があります。)

何百、いやもしかしたら1000くらいいったのではないでしょうか?

そうすると1日のアクセス数が激増しました。
そして、とうとう自己最多アクセス数に到達してしまいました。

こんな単純なことで、簡単にアクセス数がアップするなんて・・・。

わかってはいたことですが、本当に驚きました。

この方法は時間がない人にはできないかもしれませんが、ぜひいろいろなサイトを訪問してみてください。

誰でも簡単に短時間で100アクセスくらい稼げますよ☆

しかし、単にアクセス数を稼ぐのに毎日時間をかけるわけにはいきませんよね。

もし、1日1000人の人を集めても、次の日、0では意味がありません。

ここからが、本当のアクセスアップの方法なのかもしれません。続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外と知らない?アフィリエイトネットワークとアフィリエイトのジャンルの相性〜電脳卸編〜

意外と知らない人も多いのではないだろうか?

たくさんのアフィリエイトネットワークがあるが、それぞれに特徴がある。

それは、機能性、報酬、仕組みなどもそうであるが、そこに出しているお店が違う。

店が違うということは、商品が違うということであるが、最近では、あまりにもたくさんのアフィリエイトネットワーク、そして、それに参加するお店(企業)の数は半端ではない。

その中でどれを選ぶべきか・・・、探すだけなら検索機能があれば簡単かもしれないが、報酬の比較などはとても労を要するものだと思う。

そう考えていると、アフィリエイトネットワークに参加している企業の比較などのアフィリエイトもおもしろいかもしれない。

そういうサイトを見かけたことがないので、これは独占的になる可能性も・・・?

話は少しそれてしまったが、今回は、電脳卸についてのアフィリエイトのジャンルの相性のよいもの、悪いものは何なのかを考えていきたいと思う。続きを読む
posted by あふぃ2.0 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

テンプレートを変更

テンプレートを変更いたしました。

前よりは見やすくなったのでは?

これからも、どんどん改善していきたいと思います。

最近、そろそろ今まで行ってきた、副アフィリエイトサイトをやめ、主要なサイトだけに絞ろうかと考えています。

副の方は、売ることを目的としたサイトなので、どんどんおもしろくなくなってきてしまいました。

こんな状態で物を売ろうとしても、その愛情のなさがお客様に伝わり、物も売れないのではないか?と思ったからです。

サイトを減らすことにより、広告収入は大きくダウンしてしまいますが、メインの方でその分も楽しみながら取り返していけたらいいなあと思っています。

いろんなことに興味がある方は、ぜひたくさんのサイトを作ってみた方がよいと思います。

全部のサイトに愛情を注げるなら、それが一番です。数が多ければ、その分アクセスなども多くなる可能性もあります。
ただ、サイトが多いとそれだけ時間が必要であるというデメリットもありますが・・・。

でも、その中から、売れるサイトを見つけることができれば、そのサイトをメインにやっていくのもおもしろいかもしれません。

一方、あまり興味の範囲が広くない人は、自分の好きな分野、得意な分野で徹底的に戦っていくことをお勧めします。
興味の範囲外に手を出すと、途中でなげだしてしまうかもしれません。

アフィリエイトの仕方は人それぞれですが、ぜひ楽しんでやっていける道を探してみてください。

究極のアフィリエイトというのは、その道の先にあるものではないでしょうか?

--------------------
アフィリエイトとは?
お勧めアフィリエイトネットワーク
posted by あふぃ2.0 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

