2005年06月30日

ほったらかしノウハウ 販売終了だよ!!

室賀さんのメルマガです。

やっぱりおもしろいです。

感動、共感・・・いろいろな感覚が・・・

ここから

【無料がっつり面談へゴウ!】



     ●ご飯の食べられる情報起業家になってみない?●

     情報起業で月収100万円だぁ?ファンができるだぁ?

        バカなことを言うんじゃないよ。
    そんなことが出来たら俺なんかとっくに会社辞めてるね。
   寝言ばかり言ってないで、さっさとお客さん回りでもしてこいや!


  私が辞表を突きつけたとき、上司も同僚も薄笑いを浮かべていました。

    しかし、だんだん私のお金回りが良くなってきたとき…


                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓


      わたし あなたの神経 逆撫でしてますか?


   ● 実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座 ●
          【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


     6月30日限りで販売終了!永久に手に入らなくなる。

         あなたは決断できる人ですか?

          それともできない人ですか?



            決断できるあなたは


            自分の未来が見える人。


            決断できないあなたは







          自分の未来を他人に任せている人。



            未来は自分の手で掴み取れ!











           Come with me if you want to live !

           (生き延びたければ一緒に来い!)

             ※映画ターミネーターより




   「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日24:00まで!
                ↓ ↓ ↓
           【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
            生き延びたければ一緒に来い!



 インフォプレナードットコム 室賀 博之です!

 今回は真面目です。
 今回は100tハンマーは出てきません。
 したがって・・・●っこりもしません(笑)



 あなたは、自分の未来を自分でコントロールしていますか?
 あなたは、自分の未来に安心できていますか?
 あなたは、自分の未来が見えていますか?

 あなたは…

 あなたが得たいものは何でしょう? お金・愛・モノ・夢?

 では、それらは一体どこからやってくるのでしょう?

 他人が一ヶ月に、たった1回くれるのですか?

 くれなくなったらどうしますか? 他のくれる人を探しますか?

 見つかった? 良かった!

 他人がくれたものをどうしてますか?

 他人に預けますか?
 他人に運用させますか?
 他人に任せますか?

 他人 他人 他人 他人 他人… いつまでも他人にばかり…

 他人があなたのほうを向かなくなったら、、すべて終わります。

 あなたをコントロールするのはあなたです。

 あなたの子供たちに自分をコントロールする術(すべ)を教えてください。

 教えられない? どうしてです?

 それはあなた自身が知らないから。

 未来は明るいかもしれません。でも、明るくないかもしれません。

 他人にばかり任せるのはやめにしましょうよ。

 あなたをコントロールするのはあなたであってほしいから。


 何も無くなったとしても、
 紙とペンさえあればいつでも稼げるあなたになるために。

 他人に任せるのは、充分なものを得てからでも遅くありません。


                まずは、これ↓

           【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
            生き延びたければ一緒に来い!



 2005年6月29日 12時47分43秒
 ●●市 E・S子さんからいただいたメール。


 > 室賀さま
 >
 > 昨日、ほったらかしノウハウを購入しました
 > ●●市のEです。
 >
 > 仕事と育児と家事の合間を縫って、
 > やっと、読み終えました!!
 >
 > メルマガの効果でしょうか、マニュアルを
 > 読んでいても、親しい友人の言葉のように
 > スラスラと頭に入って来るんです。


 ほったらメルマガと、ほったらマニュアルの相乗効果は、

 1 + 1 = 2 ←この式は成り立ちません。

 1 + 1 = ∞ ←こうなります。

 親しい友人のように
 親しい友人のように
 親しい友人のように         は、花◎です!


 > それだけではありません。
 > 本当に目からウロコ!
 > いやぁ、いい買い物したわぁ!というのが感想です。


 いやぁ、いい買い物したわぁ!
 いやぁ、いい買い物したわぁ!
 いやぁ、いい買い物したわぁ!   は、花花◎◎です!!(笑)

 もいっちょ、

 いやぁ、いい買い物したわぁ!

      ↑

   真実はいつもひとつ!(by 江戸川コナン@工藤新一)


 > 室賀さんのマニュアルで気に入ったところは、
 > とっても実践的である、ということ。
 > 手法だけを並べたノウハウと違って、ご自身の体験し、
 > 蓄積された「生きたノウハウ」だということ。


 もっと言ってください。

 うれしすぎて、

 パソコンの前で、クルクルしちゃいます〜♪

        ♪クルクル( ( ( <(^0^)> ) ) )クルクル♪


 > 昨日買って今日ですが、早速第一歩として
 > アフィリエイトをはじめました。
 > ブログを作り、A8さんに登録してみました。
 > これから「魔法の文章」を書く訓練として、
 > 続けていきたいと思います。


 さっそく第一歩          は、花花花◎◎◎ですっ!

 「魔法の文章」を身に付ける    は、一生モノです。

 上がったり下がったりしません。
 差損もありません。
 リスクもありません。

 つまり、、、一生モノです。

 あなたはこのヒントをどうモノにしますか?


 > その先にある野望を1日でも早く達成するために・・・・
 > その「野望」についてですが、是非、お会いしたときに
 > 聞いていただきたいと思います。


 聞かせてください!

 「野望」             は、ゴージャス花◎です!


 > ダンナや周りの人間に言っても、「そんなウマイ話ないよ」
 > 「情報なんかで稼げるの?」とバカにされます。
 > きっと私の熱い思い、室賀さんならバカにしないで
 > 聞いてくださると思っています。


 バカになんかしませんよ! 何時間でも聞きます!

 なんなら徹夜でも…

 あ、室賀と徹夜          は、ダンナさんにとって×です(爆)


 > 【面談希望について】
 >
 > 第1希望 →7月●日  午前●時〜午後●時までの間
 > 第2希望 →7月●日       同上
 > 第3希望 →7月●日       同上
 >
 > お忙しい室賀さんにお時間作っていただくのは本当に恐縮です。
 > もし、上記3つの希望、全てご無理、ということであれば、
 > 平日の同じ時間帯ならいつでも結構です。


 恐縮               は、×です!

 楽しく              が、花◎です!


 > 所沢、と言わず、なんでしたら、●●のジャ●コのスタバ
 > あたりでも・・・・(なんてローカルな・・・・)


 ●●のジャ●コ          は、かな〜りローカルです(笑)

 でも、ローカル          は、花◎です!


 > 最後に、私がどんな人間かもわからずに
 > お会いいただくのは心苦しいので、HPのURLを
 > 記載しておきます。
 > http://*************************
 > ●●歳、●人の子持ちのオ●サンです。(笑)


 オ●サンは、ば          いや、ゴージャス花◎でっす(爆)

 ホントです。


 > では、お返事お待ちしております。
 >
 > --
 > E・S子 <*****@********.com>


 E・S子さんは、チョ ベリベリ最高花◎でーーす!


 ※ご注意
  E・S子さんのようなメールを思わず出したくなってしまう「ほたノウ」
  こうなりたくない方は買ってはいけません。

  でも、なりたいあなたはこちら↓



 【駆け込み前の無料特典!】

 6月30日 24:00までに「ほたノウ」を購入すると、、
 所沢で室賀と【がっつり面談】ができます。

 遠方のあなたは【がっつり電話】もOKです!


       ↓一晩中、お申込みメールが止まらないのはこれ↓

   「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日24:00まで!
                ↓ ↓ ↓
           【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
            生き延びたければ一緒に来い!

 ※ロマンティックも止まらない〜♪(笑)


            24時間お申込み完全受付中。

      銀行振り込みとクレジットカード決済両対応しています!

 ※銀行振り込みの利点 → スパッと気持ち良い現金決済!

 ※クレジットカードの利点 → あなたのカードが分割払い指定になって
                いるなら分割になります!すぐ見れます!



            熱い仲間!は大好きです!!

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日24:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
           あなたは生き延びたいですか?



             真実はいつもひとつ!
           (by 江戸川コナン@工藤新一)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ほったらかし編集後記
----------------------------------------------------------------------

 最近、名探偵コナンのDVDにどっぷりハマってます(笑)


 【カード決済の便利さは?】

 銀行振り込みを復活させてます。おかげさまでカードを持たない主義の方か
 ら好評いただいてまーす!(^-^)/

 でも、、こちらは完全手動マシーンでお送りしてますので、

 送信が追いつきません!\(◎o◎)/ビックリ!

 ※マジで夜中じゅうお申込みが止まりません〜。

 なので、銀行振り込みご利用のあなた!「遅いぞワレェ」って言わないでね。

 ※マジで一所懸命送信してます!


******************************************************

 【件名】ハンパなことしてどないするねん?

  アンさんのぅ 終了が昼っちゅーのはハンパやないけぇ?

  ワイはのぅ 昼間は事務所に詰めとるんじゃ。

  組●の目が光っとるんじゃ。


  どうすんじゃワレェ?

******************************************************


 と言う、熱いメールもたっくさんいただいてまっす。

 o(炎_炎)o ウオオオッッ 熱いゼっ!!

 (かな〜り演出してますです、ハイ(笑))


 ちゅーわけで、ケジメつけときまっす!

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日24:00まで!

 本日、夜中の24:00まででっす〜。


 クレジットカード決済の便利なところはね、
 決済後数十秒で、ほたノウが読める!(^-^)/

 文明の勝利だ!(笑)  しかも!

 あなたのお使いのクレジットカードが分割払い対応なら、
 分割で購入できちゃいますね〜。

 しかも! しかも!!

 リボルビング払い対応なら、
 毎月一定のお支払いですね〜。

 たぶん たぶんね…

 ※ご注意
  あなたのお使いのクレジット会社さんに確認してくださいね。
  違っててもわたし責任持てませんからぁ〜。んあ〜



           ほったらアイジョービーーム!
    メラ(炎∇炎)メラ ・・-=≡≡≡********* **(*' '*)**

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日24:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
           生き延びたければ一緒に来い!

              残り12時間。(^-^)/


--------------------------------------------------

ここまで

わけがわからないとこもありますが笑

でも、おもしろいですよね。

ほんとユニークだと思いませんか?

室賀さんって?

知らない人はこちらから

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


無料メルマガは必見です!!
















裏あふぃり

人生楽しんだものが勝ち

あなたの幸せのカタチってどんなのですか?

私は、世界中を旅して、未知のものにたくさん触れてみたいです。

そして、すばらしいパートナーとともに・・・さらに、たくさんのものに触れてみたいです。


私が今の夢は、未知のものにたくさん出会うこと、新しいことをすること、

知らないものを知ることですね。

それが、何より楽しいです。

細かく言えば、あまりにもたくさんあるので、こんな感じで。

幸せのカタチは人それぞれです。

仕事が楽しいのなら、仕事をすればよいです。

でも、みんなが仕事が楽しいわけないのに、仕事をしている人があまりにも多い。

なんかおかしくありませんか?

自分の気持ちをごまかしてはいけませんよ!!


ではー☆

情熱のアフィリエイター あふぃ

ほったらかしノウハウ 販売終了まであとわずか!!

今回は、まいどで有名?なあの方です。

ここから

【まいどです。田渕です。】



 あ、、、


 やっぱり来たか…(笑)


             ー(_ _;)/~~~~" もぉ好きにして……オネアイ


             (↑ムロギー)


 ---------------------------------------------------------------------
 ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 号外  たっぷり部 06.30発行
 ---------------------------------目標12月末60000部!残もうちょい部---

 まいどです。田渕です。今月発売中止になるEブックがあります。室賀さ
 んの「実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座」です。


 彼は、タイトルの魔術師ですね。しかし、特別な才能でこんなタイトルが
 作れるわけではありません。彼独自のノウハウで地道に積み重ねてきたも
 のです。


 そして、タイトルだけではなく言葉や文章にかかわる部分。このノウハウ
 がほしい方。すなわち情報起業などで効果的な売れるページを作りたい方
 に、このノウハウはおすすめできます。



 ▽ 月末で販売終了!
  http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard



 ■ 感動する情報起業とは?


 情報起業の魅力の1つとして、ある一定の線を越すと安定した利益を上げ
 やすいということがあります。


 物品のアフィリエイトもほったらかしの収入にはなりえますが、いかんせ
 ん単価が安いということがあげられます。


 情報起業によって販売する商品の単価にもよるわけですが、売れセンを狙っ
 てしかけていくことで、右肩上がりの収入につながるわけです。


 アフィリエイトで月30万円の収入を上げるのは、たいへんですが、売れセン
 を狙った情報起業なら、最初から高利益を狙えるのです。


 しかし、売れセンなら何もしなくても、ほったらかしの収入に即つながると
 言うわけでもありません。


 そこで、セールスレターの文章となるわけです。私はセールスレターは得意
 じゃないのですが、これに触れてから目が醒めました。
 まだあまりいかされていませんが。(^^;


 ▽ 月末で販売終了!
   実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座
   http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard

 読んで感動してもらうレター。読んで共感してもらうレター。


 ここをしっかり抑えると、売れセン商材なら黙っていても売れていくし、
 大好きなことでも、ちょっと工夫を凝らせば売れていくというオイシイこ
 とになるわけです。



 情報起業で稼ぎたい!ペンとノートだけで稼ぎたい!
 パソコンだけで稼ぎたい!携帯で稼ぎたい!

 そして、購入したら必ず実践する!楽しむ!


 こういう方だけ手にしてくださいね。



 ▽ あと数時間しかチャンスがない!7人の魔法使いの究極マニュアル
   http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


 ■ 情報起業には2通りある。〜こんなメルマガも書けるようになる〜


 111号のメルマガを書いているときに、届きました。このメルマガを読んで
 いる方は、すでに購読者さんですが室賀さんの第39号は読んでおいた方がい
 いです。


 「情報起業には2通りある。」


 何と何か?見ておいてくださいね。


 あと、「脳に焼き付き行動させるタイトルの作り方」も必見です。



 ▽ あなたの銀行口座をほったらかし料金所にする方法!
   http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard

 こんなメルマガが書けるようになるということは、メルマガからの大きな
 収入も期待できるわけですね。


 私はあまり煽るということはしないのですが、今回は別です。
 一生の財産が手に入らなくなるというのは、あなたの大きな損失だからです。


 ▽ あと数時間しかチャンスがない!7人の魔法使いの究極マニュアル
   http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard きっちりおさえてください。



 ■ 編集後記


 私が室賀さんの第39号を読んだ後、彼と交わしたチャットログです。

 いつも裏側でこんなことしてます。何かを掴んでください。
                 ~~~~~~~~~~~~

 公開します。


 田渕 : いやー

 田渕 : 今回のメルマガよかったっす

 田渕 : 週1回出してください。

 室賀 : 今回わぁ? わはははははは

 田渕 : 今、音声聞いています

 室賀 : コメントはえーー

 室賀 : あんがとー

 室賀 : 声渇らして録音しましたー。フフフ

 田渕 : 17日のメルマガを今書いています。

 室賀 : おおー

 田渕 : 紹介しますので、それまで発行しないでくださいね。というかされ
     ないとおもいますが(笑)

 室賀 : す、鋭い・・・(爆)

 田渕 : がははははは

 室賀 : ありがとうですー

 田渕 : いや

 田渕 : よいメルマガでした。

 田渕 : 最近よいなあと思うのほとんどないので、ホームランでした。

 室賀 : あははははは

 室賀 : このパターンが、田渕好みね!(笑)

 田渕 : そそ

 室賀 : もう掴めたね。フォフォフォ

 室賀 : じゃ、風呂はいってくるー

 田渕 : はいはいー


 ---------------------------------------------------------------------
 ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

     神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)
 ---------------------------------------------------------------------

 じゃ、まいどでした。



                   さすがスッキリ!( ̄▽ ̄)んあ〜

                          (↑ムロギー)



 田渕さんありがとね(^-^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで

今回は、あの田渕さんです。

知らない人はこちら↓

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=soholifejp&pd=mm

田渕さんのメルマガも必見ですよ。

あと、今日で、値上がりしてしまう、超すばらしいノウハウが・・・

お早めに。

室賀さんとは、

ここから

発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm

ここまで

メルマガはおもしろいので、必見ですよ!!

もちろん、無料です。




















裏あふぃり

6月も終わりですね。

カメ祭りでした。笑

たくさんのあおり文章が飛んできたことでしょう。

そこから、あなたの必要なものを見つけましょう!!

買わされてはいけません。自分で考えて買うのです。

そうしないと、騙されたとか、失敗だったとかネガティブなイメージをもちやすいです。

自分で考えて買ったらな、どーすればよいか必死になるのでは?

ってか、必死になりましょう!!


創造とは、情熱のかけらを集めることです!!

世界中の人たちに与えよう

無料!!

教えて頂戴!!

どうすればよいのですか?

・・・

と、もらおうとしている人が非常に多いですよね。

どんなにすばらしい起業家でも、

すべてを知っている人なんていません。

人間なんて、知らないことばかりではないでしょうか?

ビジネス以外については、あなたの知っていることで、起業家たちが知らないことなんて山ほどあるでしょう。

それなのに、

ただ、教えて欲しい、あたえて欲しいと

いう人が多いですよね。

あなたが先にあたえることによって、

もしかしたら、むこうもあなたに何かあたえてくれるかもしれません。

自分が起業家たちにあたえるものなんてない!!

と思う方もいるかもしれません。

私もはっきりいって何をあたえればよいのかわかりません。

しかし、どんなことでもよいのです。

こうしたら、こういう結果がでましたよとか、

こういう方法を思いつきました。

それもなければ、

感想を送りましょう。

感想も重要なデータになりますし、何よりも、相手に気持ちをあたえることができます。

気持ちのこもった暖かい文章を送ることができれば、むこうはきっといいものをもらったという気になるでしょう。

ラブレターをもらったらいい気分になりますよね?

まずは、相手にあたえてください。

どんどんあたえることで、もしかしたら、むこうもあたえてくれるかもしれません。

見返りを期待してあたえるのは、あまりよくないと思います。

もちろん、戦略というか、そーいうものも必要ですが、

(たとえば、誰と仲良くなりたいか、ちーむを組むかなど)


何か欲しければ、まずは、こちらから与えましょう!!

そうすれば、あなたは得られるかもしれません。


何も与えるものがないと、感じた方、感想でもよいので、

与えましょう!!

















裏あふぃり

人の役に立つことをしよう

というと、キレイ事だと思われるかもしれませんが、

今、お金持ちである人は、たいてい、みんなの役に立つことをしたから、しているから、お金持ちではありませんか?

もちろん、悪いことをして稼いでいる人もいますが、

でも、やっぱりより多くの人の役に立つことをしている人が、結果的に、金を手に入れることができているような気がします。

あなたのもっているもので、より多くの人に役立てられるものはありませんか?

特別なものでなくていいのです、むしろ、平凡な日常生活の知恵の方が、みんなの役に立つことでしょう。

posted by あふぃ2.0 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

賛否両論!?「 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」

いろいろなメルマガを読んでいると

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

という、情報商材についてと思われるコメントがたくさんある。

これをすばらしいという人もいるが、

これは、だめだという人もいる。

私は、最初は、これはだめなのでは?と思ったが、

あることに気がついたので、

すばらしいものだという風に考えが変わった

すばらしい理由、だめな理由もいろいろ知った

どちらもなるほどと関心する。

この商材は、情報起業だけでなく、もっと広い分野にもしかしたら、とてつもない影響を与えることになるのではないだろうか?

良くも悪くも、ちょっとした革命が起こるかもしれない。

ただ、私の予想では、それは一時的なものであると思う。

人は、思っているよりもずっと頭がよい。

今の時代、広告だけを信用する人は少ない。

もう、広告の仕組みをみんな知っている。

だから、たとえ、悪用されたとしても、一時的なものではないだろうか?

まあ、悪用されないにこしたことはないですが。

それに、この商材のよいところは、

人と人とのつながりを大切にするところにあると思う。

どちらもWIN−WINの関係になれる。

そんな理想的な方法を説明したものではないだろうか?

知っているとは、階段とエレベーター、エスカレーターがあることを知っており、どれを選ぶか自由である状態である。たいていの人は、階段はつかわない。

知らないということは、階段の場所しか知らなくて、階段を必死に登っているようなものである。

どちらが早いか?

それは、そのときによって違う。

知っているということは、選択肢を持つことだと私は思う。

最高の選択をするためには、最高の選択肢を見つけなければならない。

最高の選択肢を見つけるためには、たくさんの選択肢を見つけなければならない。

知っている、知らないということはそういうことではないだろうか?


あなたは知るか、知らないか・・・

すべては、あなたの選択次第

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術




















裏あふぃり


最近、ビジネス情報の発信が少ないので、そろそろ新しいものを作らなければならないと思う。

ビジネスというか、幸せとか、自由な生活とか、そーいう感じのことに関することを発信したい気がする。

みんなの真似というか、触発されたものなので、人気はでないかもしれないが、でも、楽しそうなので笑

ひとつくらいそういうものを発信するのも悪くないのでは?


あなたは、自分の人生にいくつの選択肢をもっていますか?

もちろん ∞ ですよね?

ほったらかしマスターのお話 今回は年収1億?のあの人が・・・

室賀さんのメルマガは本当におもしろい。

そして、今回は、年収1億?の大御所が・・・

ここから(ちょっと長いけど、おもしろいので、あっというまですよ笑)

【●●リポート 年収1億!?ほったらかしの構造】


                コンコン









                入ってます。









               コンコンコンッ









               入ってますって。









              ドンドンドンッッ!









             は・い・っ・て・まっす!









           ダンダンダンダンダンダンッッッ!!










        だーーー 入っとるって言っとろーがぁぁぁぁ!!










               あーん? 誰や? 






           (まさか新たなる刺客なのでわ?)




         (グサグサしようというたくらみなのでわ?)







              ガチャ。(←恐る恐る)














             こんにちは。石田 健です!











               !\(◎o◎)/!
               あっちょんぷりけ!




         あ、石田さ〜ん。なんすか?どしたんすか?





             荒らしにきました!(^-^)/

            (↑とびきりのムーミン笑顔)






               ふ〜んそうなんだ〜
               ふ〜んそうなんだ〜
               ふ〜んそうなんだ〜






            ヾ( ̄ー ̄;)って、ォィォィ

            (そーいわれてやすやすと…)






    あ、自家用の牢屋持ってきてますので、入っていてもらいます。







           ?ホワッツ(・∇・)どゆことでつか?








               ガシャ〜ン。











         ━━━━||Φ|(|T|▽|T|)|Φ||━━━━
           暗いよ〜狭いよ〜恐いよぉぉぉ〜

       (ほったらかしにしないで…ムロギー号泣の図)



 ---------------------------------------------------------------------
     石田リポート 年収1億!?ほったらかしの構造
             2005.06.28 #??  配信部数:けっこうある部
 ---------------------------------------------------------------------

 はい石田です。
 ほぼ、月1配信となってしまっている現状を回復するため、このメルマガを
 乗っ取ります。僕の●E●が良くなるように(笑)

 ほとんど無意識の自動ほったらかし筆記状態で行きますです。何か出てくる
 かもしれません!(笑)

 ではでは、ほったらメルマガ読者の皆様、今日も行きますぜ!

 ---------------------------------------------------------------------
 ■決断力は大切、→ タイトルの話
 ---------------------------------------------------------------------

 えー、先月の末、オフィスを移転しました。
 平置きの地下駐車場があります。白のメルセデスを停めています。

 僕はとにかく行動と決断が早いんです。
 内装は、カタログをぱらぱらめくって、はい、これすぐやって。見積りすぐ
 出して、と。

 石田さんって、決断が早いですね、と人に言われると、別に自分ではそんな
 つもり全然なかったんですが、うれしいです。



 そう、決断の話ですが、皆さん、これからメルマガやホームページや情報商
 材のタイトル・キャッチコピーを決めようとしている人たくさんいると思い
 ますが、とにかくインパクトのある強いタイトルにしましょう。

 皆さん、インパクトがなさすぎです。自分の殻から抜け出してね。

 プラグを外して大空を飛び回るキアヌリーブスを想像してください。



 等身大の自分はどこかへふっ飛ばしましょうよ。

 タイトルにインパクトがあれば、それだけで人は読み購入してくれます。

 衝撃的なタイトルのつけ方?キャッチコピーのつけ方?
 新聞のテレビ欄をみてください。一番参考になりますよ。

 彼らは、とにかく視聴率を上げようと毎日必死なんです。だから、
 新聞のテレビ欄には、衝撃的なタイトルが並びます。

 簡単じゃん。

 「落札者は誰 恐怖心拍オークション12万円の映画チケット&極上トンカツ
  1万円」という見出しの番組が今日、テレ朝であります。

 こういうのを敏感に感じ取る感性が必要です。

 「年収1億!ド素人がたった5日で1000万円快感心拍激速成功の秘法とは?」

 なんてキャッチがすぐ発想されます。

 ほらホムペのタイトルになるでしょ?


 あと最高なのが通販のチラシ・カタログ、とくに通販生活のカタログなんて
 参考になると思います。

 『透明な甘みが口中にひろがって、いや、搗き立てはここまで旨いのかと驚
  いた。』

 『こぼれた植木鉢の土が…えっ、こんなに吸い込めちゃうの?コードレスな
  のにウソみたい』

 『この暖かさは並みではない。睡眠中の湿気(汗)を吸って「発熱」するか
  らだ。』

 『2枚重ねの粗織りガーゼが汗を吸っては はきだしてくれるから、涼しい、
  涼しい。』

 ※全て、通販生活2005年版ピカイチ辞典より引用。


 こういうプロが作ったコピーやキャッチっていうのはどんどん利用して
 くださいね。


 いずれにせよ、DEEP IMPACT最高!ってことで、深い衝撃を与えるタイトル
 をつけましょうね。

 難しい? だったら簡単になるように学びましょう。

 そんなあなたに大変素晴らしい教材があります。


 インフォプレナードットコム 室賀 博之さんの
 「実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座」です。
 
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


 情報商材やメルマガ、ホームページなどなど、必要なのは“売る力”です。
 売る力が無けりゃなんにもならないですね。

 室賀さんの「ほったらかしノウハウ」は、アイデアの出しかた・商材の作り
 方・タイトルのつけ方・セールスページの書き方に至るまで網羅されてます。

 つまり一冊あれば一生の役に立つということ。これはでかいです。
 バイブルとしか言いようがないですね。

 僕は時間がもったいないから“決断が早い”って言いましたよね。
 実は逆なんです。決断を早くしているからアイデアがどんどん出てきて時間
 を有効に使えるようになるんです。


 あなたは決断が早い人?遅い人?


 僕だったらパッと決める。そしてパッパと始める。
 迷っている時間がもったいないからね。

 6月30日で販売終了なんでしょ?迷う時間があったら手に入れてからの展
 開をすぐ考えとかなきゃいけないです。


 “決断力”は、あなたのプラグを外します。


 大空を飛び回るキアヌ・リーブスのようにね。



  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
            決断はあなたを解放する。






                ガチャリ






           ココハドコ?(・o・)ワタシハダァレ?



                 (◎◇◎)ハッ!




             o(T◇T)o ま、またしてもきゃ…



                   ♪d( ̄▽ ̄)b♪ここまでおいで〜ん

                    (↑イシケン)




 うり〜\(`O´)―θ☆怒涛ビームスレ!--------=≡卍)´o゜;) ウオォ

    (↑ムロギー)               (↑イシケン)



 度々度々度々度々度々度々ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーン☆と

 ほったらビームヤレロ!!\(`O´)―θ☆(o;_ω_)oバタ

 ほったらビームスレロ!!\(`O´)―θ☆((((o ̄. ̄)oゴロン

      (_Å_)バッタリ


                       (↑イシケン)




            〜¬_(▼Д▼)v 勝利ぢゃ。


 あ、、いしけん焦げてる。。===ソッコーニゲヽ(;∀)ノ


              悪かったかな?



              ま、いっか(爆)


 どれどれいちおう読んでみるきゃ…フムフムっとな。




       キャア〜 \(≧∇≦o)(o≧∇≦)/ イシケンったら!



      ウワォッ! パソコンの前でクルクルしちゃうよっ!



        ♪クルクル( ( ( <(^0^)> ) ) )クルクル♪



         さすが、あかでみあじゃぱん代表でつね。



 でわ、ムロギーも勉強しまつかφ(◎◎ヘ) ガリガリ


 ※注:この絵文字はフィクションです。石田 健 親衛隊ギャルズは本気で
    ムロギーを牢屋に入れないよーに!(笑)



                       石田さんありがとね(^-^)/

--------------------------------------------------

 【お便りだけがたよりです〜♪】

 はいは〜い、いきなりの新コーナーでっす(笑)

 面白くて楽しいメールが届きましたのでご紹介させていただきますね!


 ほたノウ 2005年5月18日ご購入 S・Gさんよりいただきました(^-^)/

 ●件名● 室賀さん、お願いですっ!!

 > 室賀 様
 >
 > 先日、室賀さんのメールで速攻、カメを飼った、
 > イヤ、買ったGです。


 カメを買う、いや、“飼う”のはグッドジョブです!(笑)


 > えっと・・
 > ヤフオクで自分の商材売る前に、
 > (今、制作中だし・・・(^^;)
 > 室賀さんの商材、売りますっ!


 お、お願いいたしまっすぅ (シ_ _)シ  ハハァーー


 > 見事に少ない人数のメルマガ発行中ですが・・
 > 一応、こうやって、ああやって・・と
 > 戦略はできているんです。


 美しいでっす。ビューティフルでっす。

 戦略わたしにも教えてください〜。


 > で、結果を出してから・・と
 > 思ってたんですが・・・・
 >
 > でも・・・
 > それより前に、室賀さんの商材が終わっちゃうっ!!
 >
 > こんなにいい商材なのにっ!
 >
 > 読んで、惚れました!
 > 絶対、買うべきっ!って思いましたっ!
 > (音声ファイルもよかったです♪)


 マジっすか?惚れられたんすかボク?

 ぢゃ、今度おデートでも!(爆)

 あ、商材に惚れたんすね…


 > で、ノブさんから
 > カメろう!というメールも来てました。
 > でも・・・


 ノブクニさんは【◎】、いや、花◎です!(笑)


 > やっぱ、自分でやってみたい!!


 ナイスガッツっす!!


 > ので、室賀さんにお願いですっ!
 >
 > 『どうして、やめちゃうんですかぁ〜〜〜〜〜?』
 >
 >
 > 販売終了のその理由を教えてくっださいませんかぁ?
 >
 > だ、ダメでしょうか???(ドキドキ・・・)


 ダメです。(ウソです(笑))

 でも、自分でやってみたい、のと、販売終了の理由の相関関係
 がボクには分かりません(爆)


 > もしかして・・バタッと倒れる間近なんでしょうか?


 かなりツッコミ激しいですけど(笑)、そのツッコミは、

           花◎です!


 > ぜひぜひ!
 > お願いしますです・・・
 >
 > まだ、つまづいてはいないけど、
 > メール致しました・・
 > ●●●っち
 > こと
 > S・Gでございました・・・
 >
 > ******@*****.com
 >
 >
 > 最後にもう、一押し!
 >
 > お願いですっ!
 > 教えてくださいませ、ませ、ませ!


 すごっ。そのガッツで、カメってたくさんバラまけば、
 かな〜り、がっつりとほったらかしにできます(←分けわからん…)


 > やさしい、室賀さん、
 > きっとメールくれるだろうから、
 > 今から、インフォストアー登録しにいきまっす!


 速動は →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ 花◎です!




 理由は →→→→→→→→→→→→→→→→→ メールしときました(笑)




 優しいのは →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ Gさんです!




 悪魔は →→→→→→→→→→→→ 
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

               私です(爆)



           これはホンキかジョーダンか?



            読めば分かる「ほたノウ!」




            熱い仲間!は大好きです!!

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


           あなたの決断はどっちですか?


ここまで

ね、おもしろいでしょ?

ちなみに、石田さんとは、 【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジンの石田さんです。

情報起業会の大御所ですね。

彼のメルマガも必見ですよ。

あと、

室賀さんとはこんな人

ここから、

発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm

ここまで、

無料メルマガは必見です!!

あなたもカメる!?

秘密はここに↓

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

2005年06月26日

ひきこまれてしまうセールスレター

室賀さんの言葉って、本当に人をひきこむ力がありますよね。

ここから、

【すわっ!ほったらかし室賀殺人事件!?】

 ??:「あ、室賀さ〜ん!待った?」

 室賀:「も〜遅いよ〜」

 ??:「ごめんなさ〜い、ちょっと忙しくて〜」

 室賀:「じゃ、読者さんに紹介しようか?」

 ??:「あ、大丈夫です、ここから先は、僕一人で進めますんで」

 室賀:「え?なに?ホワッツ?」

 ??:「あなたに居てもらっては、困るのじゃ〜」

 ??:「しからば御免、隙アリッ!」X(-、−)ジャキーン!


 グサ! グサ!グサ!グサ!


 ばた・・・・



 ??:「よし、くたばったか・・・フォフォフォ」

 ??:「では、ここからは、わたくし山本が荒らしまっすぅ(笑)」


 こんにちは。ネットショップ成功ノウハウ研究所の山本です
 お前、誰だよ〜って方は、メルマガ読んでね〜な!


 エース山本だよん! 怪しい兄ちゃんとも言うんだゼ(笑)


 ▼とりあえず登録しといて(^_^;)v → http://tinyurl.com/6yuke




 室賀さんに始めて会ったのは、去年の9月ぐらいだったかな・・・


 実は、僕は、ほったらかしの創刊号からの読者なんです
 どこから登録したのかは覚えてませんが、タイトルに惹かれ
 何気に登録していました


 室賀さんがセミナー講師をするのを見た時、食いつきましたね(笑)
 あ、あの人に会えるんだ!って


 ほんとワクワクして行きました


 第一印象は、すっげ〜いい人!
 メルマガでの印象、そのままでした(^.^)


 それから、メッセンジャーを通じて、大阪と東京という距離を感じず
 仲良くしてもらいました


 初めて出会ってからの数ヶ月、今の室賀さんの印象は
 初めと変わらず、すっげ〜いい人です


 それが、メルマガにも出ているから、ファンが多いのでしょうが
 僕は、室賀さんが、苦労して、反応のいいレターの書き方を
 勉強しているのも知っています


 たった一つのタイトルだけで、売り上げを変える魔法


 それは、机上の空論ではなく、実践に基づいた
 本当に使えるノウハウです



 情報販売では、中身が読めない分、セールスレターが命となります



 タイトルとレターを試行錯誤しながら、売り上げを
 上げてきた室賀さんのノウハウは、確実に、情報起業家の
 バイブルとなるはずです


 もちろん物販や、サービスでも、セールスレターは大事なので
 どんな商用サイトでも売れるサイトにする為の知識を得る事ができるでしょう


 僕は、今でも、セールスレターやキャッチコピーには苦労しますが
 室賀さんのノウハウを持っていれば、まったく売れないサイトには
 ならないなと思っています


 そんなノウハウが販売中止になるという事で
 普段、強引な売り込みは、しないようにしていますが
 今日は、本気で、皆さんに売り込みに行きます!


 今、これを読んでいる、あなた!


 本当に稼ぎたい!そう思っていますか?


 沢山のノウハウが販売されていますが、タイトルや
 キャッチコピーについて書かれているノウハウで本当に
 いい物って、少ししかありません


 確かに、本などで、DMの効果があった実例がのった物も
 ありますが、僕は、どれも「ファン」になるまでの内容では
 ありませんでした


 反応がとれて、ファンになってもらえるノウハウは
 僕が知っている中では、室賀さんのノウハウだけです


 何より、僕が室賀さんのファンだから、言い切れます


 他のノウハウは、効果があっても著者のファンにまでは
 なりませんでした


 本という性質上、硬い文章ですし、読みにくいんですよね


 でも、室賀さんのノウハウは、ファンを作る文章とは
 どのような物なのか、しっかり読めばわかります


 硬い文章ではなく、どれぐらい、砕けた文章がいいのか
 砕ける・キメる、その緩急はどうつけるのか


 それも一緒に学ぶ事ができると思います
 でも、ただ読むだけじゃ駄目です


 読みやすい分、さらっと読んでしまっては、何も感じる事が
 できません


 何回も読んで、あなたも効果のある文章と
 ファンを作る文章、両方を学んで下さい


 あと、数日で、そのきっかけもなくなってしまいます
 あなたのファンが一人でも増える事を楽しみにしていますね(^.^)




  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard】(^-^)/
            未来永劫手に入らなくなる。




 あ、室賀さんがピクピクしてる(笑)


 傷があさかったようですね・・・
 今のうちに、逃げるとします〜♪



 では!失礼します! スタコラサッサ〜三 (lll´v`)







 う、うぅぅ…




 なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 (↑松田ジーパン刑事優作調)







 をいをいをいをいをい! どーすんだよっ

 あ〜ぁ、これから、ほったらかし情報起業家バーベキューパーティしようと
 思って、牛肉の塊り買っといたのに〜。

 あーあーあー こんなにグサグサに刺しちゃってぇ〜。

 ひでぇなこりゃ…

 こりゃあ!エース山本ぉ〜 調理担当じゃろうがぁ〜。

 グサグサに刺してどないするねん。
 焼肉用はスライスせんとあかんやないかぁ〜。


 ち。また荒らされたきゃ… (´○`;ショウガナイナー


 あーー あんなところにいたっ!

                   ♪d( ̄▽ ̄)b♪ここまでおいで〜ん

                    (↑エース山本)


 ゆるさんち〜 はよこっちきて肉スライスせんばーい!

 肉塊投球!(`O´)_/シュッ-☆ ‥……━━●

     (↑ムロギー)

                         ━●(;T∇T)ゴキッ!

                           (↑エース山本)


                       バッタリ。。(ノ_ _)ノ

                            (↑エース山本)


 ー(_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ

 (↑エース山本)


           m(._.*)m\( ̄∇ ̄*)フフッ、イイコぢゃ



            〜¬_(▼Д▼)v 勝利なのぢゃ


 ※注:この絵文字はフィクションです。山本追っかけギャルズは本気で
    ムロギーを刺しにこないよーに!
 (しかし、最近このパターンばっかだな。ま、いっか。好評だし(笑))


 ま、またしても引っかかってしまうボク。 (・o・)ポカン@のんびり屋

 どりゃ、読ましてもらうじぇ。…フムフム

 >何より、僕が室賀さんのファンだから

 (*' '*)ポッ。 じ、実は室賀も山本さんのファンでっす



             許す。(←意外とタンジュン)



                       山本さんありがとね(^-^)/

ここまで

本当におもしろいですよね。

見ていて飽きないです。

どうすれば、このような文章が書けるようになるのでしょうか?

答えは↓

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


室賀さんを知らない人は↓

ここから

発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm

ここまで

無料メルマガ発行しています。

めちゃめちゃ勉強になりますよ!!

2005年06月24日

室賀さんの「実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座」販売終了まであと6日!!

おもしろいから、読んでミソ↓

ここから

【畑岡@真実は地味である宏光です。】

 荒らしじゃ荒らしじゃぁ〜!ほうれほうれ!

 はい、ボヤッキー畑岡宏光です。

 菅野さんからバトンタッチされましたので、引き続き荒らします(笑)
 その前に、室賀さんにはやっぱりどこかへ行ってもらわなきゃならんの〜。

 さて、どうするか?

 良いこと思いつきましたよ!


 畑岡:「室賀さん!例の不●産ビ●ネスですけど申込者が来ました!」

 室賀:「うぉい!マジっすか? くー、苦節10ヶ月やっと実るんだね〜。
     いや〜でも、ほったらかしにしといたからしょーがないか(爆)」

 畑岡:「ボクも人のこと言えませんけど、ほったらかしにしすぎでっせ。
     最近、ボクのこともチャットでほったらかしにしてません?」

 室賀:(意外と、さみしがり屋さんなのね宏光っちゃん…)

 畑岡:「まぁそれは置いといて室賀さん。私、野暮用があって行けないんで
     すけど行ってきていただけません?」

 室賀:「がってん承知の助っ!ひとっ走り行ってくらい!待っとき〜」

 畑岡:「真実は地味…」

                タッ

                タッ

                タッ

                タ

                タ

                ッ

                ッ

                :
                :

              行っちゃった。

          真実は時にウソでもあーる(笑)


 では、ここからいつもの調子で行きますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡(33歳でニセリタイア)日記
───────────────────────────────────

 あと6日で、室賀さんのノウハウの販売が終了してしまいます。

 私と同じくオークションから出た情報起業家として大成功を収めて、
 これからの動向もますます目が離せませんよね。

 ビジネスパートナーとして本当に、う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

       (ただのギャグです。本当にうれしいです!)


 【 情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ 


       http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)室賀さんとの出会い
───────────────────────────────────

 私が情報起業というものに接してから2年と11ヶ月経ちました。


 その間に現在までセミナー含めて1240名以上の方とお会いしています。


 その中でいつも私の心にいてくださるのがインフォプレナードットコムの
 室賀さんです。
 ※彼は現在のサイトで3000万円以上の売り上げを記録しています。


 きっかけは・・・


 私がオークションにて現在の情報起業のハシリとも言えることをしていたこ
 ろ、出品ページのリンクをたどっていきなり電話してこられたのが室賀さん
 でした。


 「一度会いませんか?」


 想いおこせば室賀さんのこのひと言で、現在の関係が構築されたといっても
 過言ではありません。


 「畑岡さん、雇われているってつまんないですよね。がんばっても見返りは
  雀の涙しかないんですから」


 と、おっしゃっていました。もちろんトレードマークのピンクのウィンドブ
 レーカーを着ながら。


 その頃、室賀さんは既に独立されていて私は会社員という立場でしたが、
 お互いの得意分野を熱く語り合いました。


 私はオークションでの情報起業の可能性。室賀さんは実ビジネスでのプラン。
 お互いに惹き込まれてついつい時間の経つのも忘れてしまうくらいのジョナ
 サンでした。


 その日から、オークションの世界に室賀さんは没頭されました。そして、
 持ち前のがんばりと熱意で一気に情報商材を出品することになったのです。


 でも、最初はあまり売れなかったんです。チャットを通して、あーでもない
 こーでもないと議論して、フッと私が思いついたタイトルをすんなり受け入
 れてくれて、一気に1万円超えに行きました。


 でも、そこで満足しなかったのが室賀さん。思えばそこからタイトルの鬼、
 コピーライティングの魔法が始まっていたんです。


 三日三晩考え続けたって伺ってます。


 そうやって人知れず努力していくことによって、室賀さんももちろん私も
 多くの気づきを得て成長することができたのです。
 というよりも、彼がいたからこそ私も成長することができました。


 そして、一ヶ月。室賀さんは豹変しました。


 彼の中で何かがスパークしたのでしょう。
 彼のオークションを訪れる人たちを・・・


 ●楽しませて

 ●感動させて

 ●共感を得て

 ●自分のノウハウを惜しみなく提供して


 彼は大ブレイクしました。


 ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法!⇒ ¥52,500!

 利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方
 カリスマパワーセラー7つの教え!⇒ ¥126,002!


 ネットオークション情報商材最高落札額実質日本一となったのです。


 この事実に注目してくださいね。彼がいかに情報起業に魂を入れ込んでいる
 かを。そして、そのことが「成功」にどうやって結びついているかを。


 今日、このメールマガジンを読んでいるあなたは、成功するためのノウハ
 ウを生で体感できたと思います。


 彼は情報起業家としても成功していますが、一個の人間としても大きな魅力
 と包容力のある方となりました。


 そんな生の体験を彼から少しでも引き出せたら素敵だとは思いませんか?


 まずはノウハウを買ってみて、学び、実践する。


 そして室賀さんにメールする。電話する。セミナーに参加する。


 そうすると室賀さんに徐々に覚えてもらえる。


 そうなったらいろいろなノウハウも聞き出してみる。


 ↑あー、すっごいノウハウ公開しちゃいました。これ、成功者の皆さんが
 コッソリと実践していることですね。


 成功している人とつるむと成功が加速します。
 加速装置を持っているようなものです。


 このチャンスがわずか数万円たらずで手に入るなら安いものですよね。
 しかもこのノウハウで学ぶと一生使えて何十倍何百倍にもなって返ってくる
 んですから。


 あなたはあと6日のチャンスをどうモノにしますか?


 【 情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ 


      http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)真地味編集後記 
───────────────────────────────────

 室賀さん、帰ってきたら多分この「荒らし(笑)」を読むでしょうから、
 書きますね。

 あまり電話とか、チャットとか、会っているときには、まず言えないですが、
 いつも本当にありがとう!

 数多くの気づきを与えていただいて感謝しています。

 「畑岡さんという人に会えてよかった」

 と、いつも言ってくださいますが、私も

 「室賀さんという人のおかげ」

 で、ここまで言葉と心と人とのつながりを豊かにすることができました。

 これからは、情報起業にもっと多くの人に興味を持ってもらって、室賀さん
 みたいに成功する人がたくさんでいるといいですよね。

 最後に私が大好きな言葉を3回贈りますね。


             真実は地味である
             真実は地味である
             真実は地味である


 本当にありがとう。いつも感謝しています!


         【あと6日で未来永劫手に入らない!】

      http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
             真実は地味である。


【裏スッチョコ】

 コンビニで買った水を飲みすぎて、お腹がカエルみたいです。。


 あ、そろそろ室賀さん帰ってきたようですよ。足音がしますから。
 それでは私はこれにて失礼。

 次の“荒らしさん”どーぞ〜。

 ドロンジョ!


                :
                :

                ッ

                ッ

                タ

                タ

                タッ

                タッ

                ズ
                サ
                |
                |

                !


 ッッつはー ヒィー ハー ヒィィ〜 ハアァァァーーーーー

 にゃ、ニャロメ〜、どこ行った〜 は〜 はーーーっ

 あーーーーーーっ!もうあんな遠くに!よぉ〜し



 うりゃっ! -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)


                   -=≡≡≡卍(; ̄∀ ̄)はぅ!

                        (↑はた坊)

             v(^-^)vイエイ!

           (↑ムロギー)


 卍(_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ

 (↑はた坊)

 ※注:この絵文字はフィクションです。はた坊ギャルズは苦情メール
    よこさないよーに!(by ムロギー)


 うぅぅ。でも、なんてひっかかりやすいボク。(;´O`) はぁ〜

 いちおう読んでみるかなっと…なになに、

 んぁ〜でもぉ〜 くー、泣かせるねぇ〜。

 こりゃ、女性ファン増えるわけだし…(ニクイネ)
 頭に、でっかい耳つけるわけだし… (ぎゃはは)

 まぁ、良しとするきゃ。今度は見張っておくっす(ーー*)キラーン!



 ハァ〜いっぷくいっぷく… ○__(ー。ー)フゥ


                        畑岡さん、ありがとね。
--------------------------------------------------

 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?その1】

 さぁ〜いくよー!

 ・儲かるセールスレター
 ・儲かるメルマガ

 つまるところ、読んで引き込まれるか?楽しいか?
 この2点に尽きると室賀は思うんだね。

 引き込まれれば、結局購買にまで到ってくれる。楽しければ、次を読みたい
 と待っていてくれます。

 特にメルマガという、ある意味購読になんのリスクも無い媒体では、
 「楽しいか」に重点を置いていいと思うよ。

 もちろん、毎回おバカなことばかりやっていると「中身の無いメルマガ」と
 判断されて、即解除なんてことにもなるけど、これをどうするか?について
 は、30日までに解説すっからね。

 待ちきれないあなたはバックナンバーを見てね。

 うっし!では、記念すべき創刊号より抜粋して解説していきますね。


 (2004/08/16発行 創刊号より↓)

 >そんなことをするより、カンタンな看板に“ことば”を書けばいいんですよ。
 >
 >『ワクワクドキドキ!熱い夏熱い出会いの駐車場!』なんて書いてあったら?
 >
 >カップル向けなら『胸キュンの予感!幸せになれる恋人達の駐車場!』
 >
 >家族連れ向けなら『夏キッズ!お子様が安心して楽しく遊べる海の駐車場』
 >
 >なんて書いて、場内にちょっとした“演出”をしてあげればいいんです。
 >これくらいならたいした費用もかかりません。
 >
 >あ、この“演出”っていうのも、ほったらかしマスターにとって大切なキー
 >ワードです。

 はい、これは去年の夏下田の海に行く途中に駐車場の呼び込みガングロ兄ち
 ゃんにビックリしたことから思いついた気づきの部分。

 あー そこ! まだバックナンバー見に行かない!(笑)

 これ、ことばを駆使した集客の方法について触れているんですね。
 来て!買って!というより、向こうから来てもらえばラクです。

 ほんのちょっとの“工夫”でどれだけ売上げが違うことか!

 どういう人たちに来てほしいのか?買ってほしいのか?
 ここのところをあやふやなまま、売っている方が多すぎます。

 結局、

 >あとは、どのターゲットがいちばん反応がいいか、どのことばがいちばん興
 >味を引くかを“組み合わせ”たり、とっかえひっかえしていけばいいんです
 >ね。

 マーケティングは、このくり返しなんだってことだよね。

 まさに、畑岡さんのことば “真実は地味である”なんだね。

 はい、今日の宿題。創刊号をもう一度読むべし〜。

 では、また明日。バイチャ!

ここまで

室賀さんのメルマガを引用したものです。

室賀さんを知らない人はこちらから↓

無料メルマガも発行されています。

アフィリエイター必見のメルマガですよ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm



ちなみに、お話にでてくる畑岡さんもものすごい人です。













裏あふぃ

今月は、情報商材祭りですね(汗

祭りは楽しまないと☆

カメる?カメらない?カメはめは!?

室賀さんの「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!

室賀さんの「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!

ここから

 【アラシを呼ぶ男がっつり菅野で〜す!】

 あい〜、居酒屋から〜。

 けっこう出来上がってるボクと室賀さん。
 とりあえずビールとりあえずビールと、すでにジョッキ5杯(笑)


 菅野:「んあ〜、そういえば室賀さん今月でノウハウ販売終了っすよね〜」

 室賀:「ひィッックぅ…んぅわ?ですけど、それが何なの菅野ちゅわ〜ん」

 菅野:「あ、、もう完璧に酔ってまっすね?まだ手羽先残ってるっすけど」

 室賀:「うるへ〜、飛行機だって燃料満タンにすりゃ酔うべ〜。がははは」

 菅野:「わけ分かんないっす〜」


                んぐぉぉ〜〜


 菅野:「をいをいをいをい! ……もう寝てるし。しかもよ●れ出てるし」

 菅野:「んじゃあ勝手に、ほったらかしノウハウの全貌暴露しちゃるぞぃ」


 はい。つーことで、がっつり菅野でっす。

 室賀さんが寝てるあいだに、ほったらかしメルマガ勝手に進めさしてもらい
 やす。

 ジャックというより、荒らしね。荒・ら・し。

 人のメルマガを好き勝手にするのは、気分がいいっす(爆)


 こーいうこともあろーかと、ほったらかしノウハウ印刷して持ってきてある
 んだもんねーだ。

 ぶ厚くて重てーけど(笑)

 どれどれっと。

 ペラペラペラ… 123ページっと。

 うおい!マジかよっ! んじゃ

 ペラペラペラ… 138ページわっと。

 うおおい!

 んあんあんあんあんあ〜 150ページでわ?

 うおおおおおおいぃ!


 ありえないっす〜
 ありえないっす〜      \(◎o◎)/マジすか?!
 ありえないっす〜


 セールスレターこれ一冊でオッケーじゃーん。

 (; ̄∀ ̄)はぅ! こ、これ、伝説のセールスレターじゃーーーん!!

 アウアウアウ ゴキュ…    んじゃ、こ、これ読むと、、


 儲かるってこと?
 儲かるってこと?      o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
 儲かるってこと?


 「くうぅぅうう…」U^ェ^U どうする?アイフル…

 はい。菅野、このテク、パクります(笑)

 てゆーか、販売終了なら、権利ボクにください(爆)

 あ、やべ。起きてきた。。もいっかい、寝といてもらおっと。


 ドゴォォォ!(←100tハンマーの音)


 し、死んでないだろーな。  つんつん(←箸でつついてる)

 ってなことで、また起きてくるとメンドーなので、さいならします〜。

 やっぱ、買っといたほうがいいっす。ほったらかしノウハウ。

 期限切れで手に入らなくなるのは、あなたの損失ですから〜〜残念!!

 見たくても、永久に手に入りませんから〜〜〜

 がっつりと儲けられませんから〜〜〜

 んあ〜〜〜


 ってことで、菅野が、さっそくパクる「魔法の劇薬」は、ここね♪
 -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ) http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard


 今日から販売終了まで7日っすけど、1日たつごとに魔法使いさんが、
 7人から、6人、5人と減っていくそうですから〜〜〜(笑)

 あ、今日から30日までに買った方で所沢まで来れる方には、室賀さんが
 無料面談しまっすぅ。

 でへへ、勝手に書いちゃったから〜〜〜

 荒らしを呼ぶ男(核爆)

 がっつり菅野でした〜

 あ、室賀さん、飲み代払っといてね〜〜♪

 次の「荒らしさん」にバトンタッチでーす

(↑深い意味がありまっふぼーい)
         ~~~~~~~~~~~~

 んあ〜〜〜      ○__(ー。ー)フゥ

--------------------------------------------------

 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?その0】

 うー 頭いてー 飲みすぎかな?

 あーーー! こんなとこに、でっかいたんこぶがっ!なんでだ??

 あ、、室賀です。

 無料面談だぁ? あーもう、がっつり野郎はしょーがねーなー(笑)

 ういっす、室賀も男です!このほったらかしメルマガで書かれたことは、
 きっちり実行させていただきますっ!

 でもさぁ〜、“次の荒らしさん”って何だよ〜(←ビビりモード)

 あー、でも気分切り替えよっと…



 うしっ!ということで、ここからは、ちょいと真面目モードです。

 「ほったらかしノウハウ販売終了」という、ある意味節目なので、今まで、
 この、ほったらかしメルマガで特に反響が良かった部分を抜粋して、室賀が
 解説を加えていきますね。

 「セールスレターって難しい」「反応の取れるメルマガってどう書くの?」
 という方って、意外と多いんです。

 ですので、室賀が何故これを書いたのか?何故こういう言い回し、手法を
 とったのか?をバッチリ解説していきますぜ!

 これ、かな〜り参考になると思うので、30日まで見逃しちゃダメですよ。

 バックナンバーも期間限定(予定)で、大公開しちゃいますから全体を見比
 べながら、解説を読んでフムフムしてください。

 あ、それから、アフィリエイターのみんな!
 引用は全然かまわないので、どんどん稼いでくださいね。
 許可メールはいりません。このメルマガを紹介するだけでOKっす(笑)


                カメる?

        (↑知っている人は知っている合言葉(笑)↑)


 では、儲けぬくためのセールスレター解説編
 【儲かるセールスレターをサクサク書く方法とは?】明日からスタート!

 ※ちなみに「ノウハウ販売終了」でも、ほったらかしメルマガは辞めません
  からね!サイトも楽しみにね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ほったらかし編集後記
----------------------------------------------------------------------

 値上げ後も、とんでもねーことになってます。。

 さっき電話したら、、
 信國さん儲けすぎで「儲け熱」出してぶったおれてます(爆)

 プルルルル…プルルルル…プルルルル… …ガチャ

 信國:「んごわぁ〜  ふわぁい〜」

 室賀:「どったのさ?」

 信國:「だるいっす〜 ライ○○ア休んでます〜」

 室賀:「あらら… あんた儲けすぎやからやでぇ〜。寿司でもおごらんかい
     な〜(爆)」

 信國:「何でもいいっすぅ〜〜 中トロでも大トロでも〜 何なら寿司屋ごと


 室賀:「まぁ、ベッドで金勘定でもしといてくださいな」

 信國:「んごわぁ〜  そうしまっふ…」
    ((_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ ←カメ仙人心の声)

 プツッ。    ツーツーツーー

 切れました(笑)


 【なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィ
  リエイターになる反則スレスレの超秘術】⇒ こちら
       ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 ※マジで反則スレスレ。。儲かりすぎても知りません…†ヽ(-。-;)アーメン

 ちなみに、「カメる?」の語源はここからキテマス。ププ


 さあ、すぐカメってこれやー!↓

   <<<<<おせんにキャラメル〜 ほたノウも忘れずに>>>>

  「ほったらかしノウハウ」販売終了!⇒ 2005年6月30日午後0:00まで!
                ↓ ↓ ↓
          【
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=muroga0824&pd=7wizard
            未来永劫手に入らなくなる。

                残り7日。(ーー*)キラーン

ここまで

室賀さんのメールを引用させていただきました!!

ってか、ほぼ丸々(汗

室賀さんありがとうございます!!

あの時点で、残り7日ということは、今日は24だから、あと、6日!!

発行者:ほったらかしマスター室賀博之
  発行者WEB:http://www.1infopreneur.com
  発行者E-mail:info@1infopreneur.com(熱い応援メール大好きです!)
  配信システム:まぐまぐ http://www.mag2.com/
  配信中止はこちら:http://www.mag2.com/m/0000136558.htm

室賀さんって何者!?と興味のある方はぜひ無料メルマガに登録を↑















裏あふぃ

私のブログもカメってよいです。

その際は、宣伝よろしくです。

みんなで、WIN-WINの関係になりましょう。

最近、流行っているカメるを知らない人は

こちらから

2005年06月21日

なんの努力もなしに、ど素人が、たった2日で、情報商材売りました!!

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術のおかげで、


たった2日で


情報商材販売ど素人が、


情報商材を売っちゃいました!!


ありえません!!


今までの努力はどこに!?という感じです(汗


ただ、もっと努力していたら、もっともっと売ることができますね。


ほんともったいない!!


もっと努力しておけばよかったと後悔しています(泣


それにしても、この商材はありえませんね。


知っているか、知らないかの違いですが、


その違いが・・・。


この商材も、他の商材でもそうですが、


ヤル気のない方には、お勧めしません。


確かに、この商材は、アフィリエイト初心者でも稼げてしまうという恐ろしい商材です。


でも、この商材を読むだけで、辞めてしまう人もたくさんいることでしょう。


だから、行動に移さない方は


これは


買わない方がよいと思います。


この商材は、人間がいる限り、永遠に応用できるものですね。


ほんとすばらしいです。


インフォストアの歴代記録を更新するとかしないとか・・・


ありえないほど売れていますね。


ノヴさん、本当におめでとうございます!!




















裏ど素人


なぜこの商材がこれほどまで売れたか?


それは、この商材を買えばわかります。


嘘です。ごめんなさい。


それは、彼が、人と人とのつながり大切にし、


人と人がWIN×WINの関係になれることをしたからでしょう。


どんなにすばらしい商材でもそれを扱うのは、人です。


人を大切にしたものというのは、とてもすばらしいですね。


時として、お金として見返りがかえってくることも・・・。


ノヴさんは、これで、たぶん一週間くらいで、○○○○万円くらい稼いでいますね。


うらやましぃ!!!


ビジネスのタネは無限です。


みなさんも頑張ってくださいね。



情熱のアフィリエイター あふぃ


最近、「情熱」にはまっています笑
posted by あふぃ2.0 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ノヴさんの「 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話4

ノヴさんの「 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話4

これが、最終章かなぁ!?

パート4

(菅野さんのメルマガの一部を引用したものです)

ここから

■やられた〜〜〜

既に、このメルマガでは、有名人の信國さん。

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

ようやく彼と、電話が繋がった・・・

菅野「うおっい!!いったい、いくら、売れてんのよ〜」

信國「いや〜、今、旅行中っす!パソコン手元にないっす」

菅野「えっ、旅行中???」

信國「はい・・・何か????」

菅野「知らないの???あんた。凄いことになってるよ・・・」

信國「は・・・何がですか???」

菅野「インフォストアーの順位見てみぃ http://infostore.jp/ 」

信國「いや、だから、見れないっす」

菅野「あんた、今、オレを抜いて、1位になってるから〜〜」

信國「ありえないっす〜〜〜!!!!!!!」

・・・・・

ありえないっす。

ありえないっす。

ありえないっす。

彼の商材は、販売2日で8桁売り上げました。

2位の私が言うので間違いありません(キッパリ)

そんなえらいことになってるのに・・・

本人、知らない・・・

大企業の部長並の年収を、
旅行中にゲットしてるのに・・・

本人、バカンス中・・・

ありえないから〜〜

■彼は、明日の夕方にバカンスから帰るそう。

と、いうことは・・・

夕方までは、値上げされないってこと。

チャンスです!これはカメレオンチャンスです(笑)

明日の夕方まで、儲けたい人。

信國メソッドで儲けたい人、いますか〜〜

1,2,3,・・・・・・・

えっと、130人くらいいるようだね(汗)

では、このメソッドを
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

めちゃくちゃ、活かす方法を伝授します。

いたって、簡単です。

耳かっぽじって、よーく聞いてください。


これと、
http://tinyurl.com/afeo5

これを、
http://tinyurl.com/9vp2y

カメレオンした後に・・・・

今読んでいるこれを、カメレオンしてください。

今すぐです!マジで今すぐです!

たった3回の配信で、んあ〜〜

って、なります♪

既に、んあ〜〜〜

っと、うれしい悲鳴を上げている方が続出してますよ〜〜

10、20、30、40、50万、んあ〜〜って♪

明日起きたら・・・・・

あなたも、んあ〜〜です。

連続配信GO!!!!!

3連続配信、今すぐGO!!!!

んあ〜〜〜

PS、

カメレオンする際は、
きちんとこのメルマガを紹介するように(ニンニン)

それで、OKっす!

許可は要りません。

では、あなたのうれしい悲鳴をまってます!

今すぐ、悲鳴を上げたい人は。。。

ここからね♪
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

ここまで、

こんなに、大々的に公開してもいいのかなぁという太っ腹ぶりですね。

商材を買った人には、これめちゃめちゃ利用させていただきます!!

と、うれしい反面、

こんなに、公開したら、みんな儲かりすぎちゃいますよ、隠してください!!

と、ちょっと焦る人もいるのでは?笑

それくらい強力なノウハウです。

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

菅野さんとは、

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

のスーパーインフォプレナーの

菅野さんです。

ここからも引用で

■がっつり極意満載のバックナンバーはこちら
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000143628

■今すぐ!がっつり稼ぎたい人はこちら
http://www.1tuiteru.com

***********************************************
●発行者    情報起業でがっつり稼ぐ会
●Webサイト   http://www.1tuiteru.com
●お問合せ    info@1tuiteru.com
***********************************************

メルマガの解除はこちらから↓
http://www.mag2.com/m/0000143628.htm

ここまで


情報起業の秘訣、秘話を知りたい方は、ぜひ菅野さんのメルマガに登録してください。

もちろん無料ですよ☆














裏あふぃ

どうして一気にこんなに書いたのか?

ほんとは、もっと出し惜しみしたかったし、

その方がちょっとは効果があるかもしれないと思ったのですが、

もう気分はお祭りです。

みんなで楽しみましょう!!ということで、

私も大々的にやりました!

こんな楽しい気分にしてくださった

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

には、本当に感謝したいと思います。

そして、その作成者のノヴさん。

それに惜しみなく協力している菅野さん、

そして、他のアフィリエイターの方々、メルマガ発行者の方々・・・

みなさんに感謝したいと思います。

ありがとうございました!!


「人とのつながり」はすばらしいものです。

人とのつながりを作るか、つくらないか・・・

すべてはあなた次第です!!

ノヴさんの「 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話3

ノヴさんの「 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話3

ここまで来るともうあとにはひけません笑

パート3もご覧あれ☆

(菅野さんのメルマガの一部を引用させていただいています)

ここから

■さっそく、30万以上儲けた人が・・・・・

ライブドア担当でもあり、サラリーマンでもある。

信國さんの商材ノウハウを活用して、

さらに信國さんの商材を販売して。。。
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


たった1日で30万以上儲けた人が出ました。

信國メソッド。昨日、販売開始したばかりなのに・・・

はやっ、はやすぎ!即効性ありすぎ(汗)

そのメソッドを使って、早速、儲けた人は・・・

この人です。
http://www.15-mail.com/joho/


さすがですね〜〜

成功者はやることが早いっす。

あっ、なんのことかわからない人は、
前号のバックナンバーを見てね♪
http://tinyurl.com/afeo5


■信國メソッドを学んだ人。今すぐ、今すぐやろう!

ハッキリ言っときます。

信國メソッドを使って、

今すぐ、ドリーム兄ちゃんと同じことすれば、

今すぐ、同じ結果がでます。

そりゃ、メルマガ部数で差はありますが、

でも、予想以上の結果がでるでしょう。

このノウハウは・・・
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

それだけ、即効性があって。

それだけ、強烈な商品です。

あなたは何も考えなくていいです。

今すぐ!ドリーム兄ちゃんと同じことをしてください。

このメルマガの読者には許可します。

連絡不要です。

さぁ、準備は整いました。

今すぐです。今すぐ!やりましょう。

値上げされる前に、今すぐ!!!

もしかしたら、明日起きたら、

30万売れているかも知れませんよ。


んあ〜〜〜〜〜


ここまで

菅野さんとは、

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

の菅野さんです。

ここからも引用で。



■がっつり極意満載のバックナンバーはこちら
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000143628

■今すぐ!がっつり稼ぎたい人はこちら
http://www.1tuiteru.com

***********************************************
●発行者    情報起業でがっつり稼ぐ会
●Webサイト   http://www.1tuiteru.com
●お問合せ    info@1tuiteru.com
***********************************************

メルマガの解除はこちらから↓
http://www.mag2.com/m/0000143628.htm

ここまで


情報起業、アフィリエイト、お金稼ぎ、お金持ち・・・に興味のある方は、

メルマガ登録必須です!!

やるか、やらないか、やられるか、
すべてはあなた次第です!!

ノヴさんの「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話2

ノヴさんの「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話2

情報起業会を震撼させた、ノヴさんと、菅野さんの秘話2

(これは菅野さんのメルマガの一部を引用させていただいています)

ここから

■サラリーマンがたった1日で30万稼ぐ方法!!!

実は、ライブドアセミナーの担当でもあり、

サラリーマンの信國さんが、副収入で、

たった1日30万以上稼いだそうです。

しかも、アフィリエイトで。。。

んあ〜〜

ありえないから〜〜〜

菅野「オイ!お前ウソつくな〜〜〜」

信國「ウソなんてついてないっす」

菅野「んじゃ、証拠みせてみろ!!」

信國「これです。ほらね!!!」

正直、愕然としました。

まさか、こんな方法があったなんて・・・・・

たしかにこの方法なら、誰でも稼げるわ〜〜〜

正直、脱帽です。

■彼のすごいところは、頭がやわらかいこと。

どういうことっ!

って、思うかも知れません。

うーん。

一言で内容がわかるので、何もいえません。

あえて言うと・・・・

人のふんどしで。。。

あっ、言っちゃった(笑)

えっとですね〜〜〜

ズバリ彼は、人のふんどしで、儲けてます。

しかも、合法的にです(ニヤり)

誰からも、文句言われません。

しかも、誰でもカンタンにできます。

そう、あなたでも、カンタンに・・・

■その方法とは?

誰でもカンタンに1日で30万儲ける方法。

実は、この方法WINWINの法則なんです。

ここでは、言えませんが、彼が儲かると・・・・

もう一人の彼、彼女もうれしかったりします。

つまり、すんげ〜〜カンタンで!

つまり、すんげ〜〜いいことなんです。

それで、1日30万なり!

■こんな夢のような、ノウハウ知りたいと思いませんか?

実は、ここで詳細がわかります。

その、たった1日で30万の証拠も見れます。

今すぐ!⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


ちなみに・・・

50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

ズバリ言います。

彼のノウハウほど、カンタンで、

誰でも成果を上げられるノウハウは他にないと思います。

私が言うのもなんですが、「失敗しようがない情報起業法」

よりも、失敗しようがなさそうです(汗)

【誰でも簡単に成果でるアフィリノウハウはこちら】

     http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


※今、聞いたら、あと4本ほどだそうです(汗)

すんげ〜な。。。オイ!!!


これは、やったもん勝ち,買ったもん勝ちです!

速ければ、早いほうが、儲かります。

私は、ノウハウを拝見したので、いえます。

6月の月末は。さらに儲かります!!!

たった1日で30万以上の副収入を手に入れたい方は!

ここを今すぐクリックしましょうね!!!
 
  【残り4本売れたら、値上げされます!】

     http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


値上げ前に、購入しときましょう!ニンニン

ここまで

おもしろい話でしょ?笑

実際、ほんとこの二人はすごすぎると思います。

菅野さんとは
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

のスーパー情報起業家です!!

菅野さんについて知りたい方は↓

ここからも引用☆

■がっつり極意満載のバックナンバーはこちら
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000143628

■今すぐ!がっつり稼ぎたい人はこちら
http://www.1tuiteru.com

***********************************************
●発行者    情報起業でがっつり稼ぐ会
●Webサイト   http://www.1tuiteru.com
●お問合せ    info@1tuiteru.com
***********************************************

メルマガの解除はこちらから↓
http://www.mag2.com/m/0000143628.htm

ここまで

菅野さんも、無料メルマガを配信していますので、ぜひご覧になってください。

ノヴさんのこれ↓と
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1

菅野さんのメルマガを合わせると

効果100倍!?

収入○○万になってしまいそうですね笑









裏あふぃ

ここまで、来るとお祭りですね。

楽しむか楽しまないかはあなた次第です。


次は、ノヴさんの「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話3かな笑

でも、菅野さんのおかげで、あと少なくとも2話いけます!!!

ありがとうございます!!

「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」の秘話

こんにちは、あふぃです。

ちょっと聞いてほしいお話があります。

菅野さんのメルマガを一部引用したものです。

ここから

■サラリーマンがたった1日で30万稼ぐ方法!!!

実は、ライブドアセミナーの担当でもあり、

サラリーマンの信國さんが、副収入で、

たった1日30万以上稼いだそうです。

しかも、アフィリエイトで。。。

んあ〜〜

ありえないから〜〜〜

菅野「オイ!お前ウソつくな〜〜〜」

信國「ウソなんてついてないっす」

菅野「んじゃ、証拠みせてみろ!!」

信國「これです。ほらね!!!」

正直、愕然としました。

まさか、こんな方法があったなんて・・・・・

たしかにこの方法なら、誰でも稼げるわ〜〜〜

正直、脱帽です。

■彼のすごいところは、頭がやわらかいこと。

どういうことっ!

って、思うかも知れません。

うーん。

一言で内容がわかるので、何もいえません。

あえて言うと・・・・

人のふんどしで。。。

あっ、言っちゃった(笑)

えっとですね〜〜〜

ズバリ彼は、人のふんどしで、儲けてます。

しかも、合法的にです(ニヤり)

誰からも、文句言われません。

しかも、誰でもカンタンにできます。

そう、あなたでも、カンタンに・・・

■その方法とは?

誰でもカンタンに1日で30万儲ける方法。

実は、この方法WINWINの法則なんです。

ここでは、言えませんが、彼が儲かると・・・・

もう一人の彼、彼女もうれしかったりします。

つまり、すんげ〜〜カンタンで!

つまり、すんげ〜〜いいことなんです。

それで、1日30万なり!

■こんな夢のような、ノウハウ知りたいと思いませんか?

実は、ここで詳細がわかります。

その、たった1日で30万の証拠も見れます。

今すぐ!⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


ちなみに・・・

50本売れた時点で値上げされるそうです、あと10本弱です!

ズバリ言います。

彼のノウハウほど、カンタンで、

誰でも成果を上げられるノウハウは他にないと思います。

私が言うのもなんですが、「失敗しようがない情報起業法」

よりも、失敗しようがなさそうです(汗)

【誰でも簡単に成果でるアフィリノウハウはこちら】

     
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


※今、聞いたら、あと4本ほどだそうです(汗)

すんげ〜な。。。オイ!!!


これは、やったもん勝ち,買ったもん勝ちです!

速ければ、早いほうが、儲かります。

私は、ノウハウを拝見したので、いえます。

6月の月末は。さらに儲かります!!!

たった1日で30万以上の副収入を手に入れたい方は!

ここを今すぐクリックしましょうね!!!
 
  【残り4本売れたら、値上げされます!】

     
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


値上げ前に、購入しときましょう!ニンニン

ここまで

菅野さんとは、たった5ヶ月で1600万も稼いでしまった、

スーパー情報起業家です。

こちらを参照ください↓
http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=asahi0206&pd=hot-4

メルマガを購読させていただいていますが、

勉強になることばかりです。

メルマガは無料ですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

ここからも、引用で笑

■がっつり極意満載のバックナンバーはこちら
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000143628

■今すぐ!がっつり稼ぎたい人はこちら
http://www.1tuiteru.com

***********************************************
●発行者    情報起業でがっつり稼ぐ会
●Webサイト   http://www.1tuiteru.com
●お問合せ    info@1tuiteru.com
***********************************************

メルマガの解除はこちらから↓
http://www.mag2.com/m/0000143628.htm

ここまで



















超裏

私も

これ↓

http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=mikarin&pd=hansoku1


買っちゃいました。

これなら、努力、ど素人なんて関係ないですね。

恐ろしい・・・。

ほんと反則スレスレです(汗


ほんとは、前回も書いたように、良い内容だった場合は、紹介したくなかったんですけど・・・

でも、これは、WIN-WINの関係を作るための非常に重要なポイントを抑えていますので、

ここを見てくれた方だけに、感謝の気持ちをこめて、こっそり紹介したいと思います。

これ以上は広めないでくださいね笑


追伸

この商材を買った方で、えっ!!!???

○○しなければならないの!?

と思った方がいるかもしれません。

私も最初は、えっ!!??

これって初心者には・・・と思いました。

でも、よく考えてみてください。

これは、かなりいろいろなことに応用できます。

私もすでに・・・。

あれを使わなければできないの!?これをしなければできないの!?

そういう人は、どんなにすばらしいノウハウ・マニュアルがあっても、

成功しないのではないでしょうか?

私は、この商材のおかげで、知識を得ただけでなく、かなりヤル気もでましたよ!!

どのようにツールを使うかは、あなた次第です。

2005年06月17日

買ってはいかん!!!!!!!!!!!!!!!!

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

危ないくらい稼げてしまえそうという噂。

危険なので、買ってはいけません。

(私は買いますけど笑)

購入後、この商材について触れなかったらごめんなさい。

もしかしたら、みんなに教えたくないぐらい儲かっちゃっているかも?
posted by あふぃ2.0 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

なぜアップしたのか?

今月の楽天でのアフィリエイトの成果が、もう少しで、過去最高の成果に達成しそうです。

この調子でどんどん売れていってほしいものですが・・・どうなることやら・・・


みなさんが、売り上げがアップしたとき、アクセスがアップしたとき、

なぜアップしたのかをしっかりと考えていますか?

何も考えずに、喜んでいるだけだと、

あなたはもったいないことをしているかもしれません。

もし、なぜアップしたのかを知ることができれば、

新しいサイト、ブログを作成の際にかなり役に立つことでしょう。

もし、知らなかったら、最初と同じことを繰り返して、また偶然を待たなければなりません。

あなたはどちらの道を選びますか?


確かに、そんなに簡単に原因はつかめるものではないかもしれません?

でも、なぜと考えなければ、サイトは成長していても、あなた自身の成長がとまってしまいます。

どんどん、なぜアップしたのか?

なぜダウンしたのか?を考え、

あなたの成長につなげていってほしいです。


なぜ?を使ってどんどん成長していきましょう!!



--------------
アフィリエイトとは?
ASPに登録

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!










裏アフィリエイト・レポ

グーグルから小切手が届きました。

全部英語で書いてあったので、なんと怪しいことか・・・笑

それにしても、換金がめんどくさい。

何とかならないものでしょうかね。

でも、初めて小切手なんて見たので、うれしいです。

これで、さらに、私は強くなれます笑
posted by あふぃ2.0 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

アクセスアップのための「キーワード」

最近、新しいブログを立ち上げました。

どちらも、似たようなブログなのですが、片方は、芸能関係、もう一方は、スポーツ関係についてのブログです。

まだ、始めたばかりなのですが、

アクセスにかなりの違いが生じています。

芸能関係の方は、カテゴリに人物名を起用し、人物を中心にしています。

スポーツ関係については、カテゴリをサッカー、野球などにしています。

この影響があるかどうかわかりませんが、

芸能関係の方が、圧倒的にアクセスが多いです。

そして、これはいけるなと思ったキーワードが見事的中しました。

始めて間もないブログが、いきなり検索エンジンから何十人もの人がやってきました。

もちろん、これは、一時的なものになるでしょう。

ただ、こういう風に、いろいろな言葉(例えば、人の名前、スポーツの名前・・・)を扱っていると、検索にヒットしやすい、


キーワード

があることが、わかってきます。

そのキーワードをうまく利用すれば、そこから新しいブログを作成することも可能ではないでしょうか?


みなさんも、いろいろなキーワードを試してみてください。

どこで、何がヒットするかわかりませんよ。

また、その際には、アクセス解析は必須ですね。

必ず、アクセス解析は利用しましょう。

それをしていない時点であなたはチャンスを逃しています!!


まず、アクセス解析を設置しましょう。

いますぐに、

続きは、設置したあとに見てください。

消しませんから大丈夫ですよ笑


アクセス解析の設置は終わりましたか?


では、続きです。

もうひとつ、おもしろいことがありました。

それは、どの検索エンジンから人がやってきているかです。

私の、場合、グーグルが多いのですが、

今回のブログは、

ヤフーとライブドアが多いです。

なぜでしょう?

ブログのメーカーと検索エンジンの相性があるのでは?と私は考えています。

そして、グーグルからの検索がなくて、悲しかったので、

グーグルに自ら登録しました。

どの程度効果があるかわかりませんが、

登録して損はないと思います。

<グーグルサイト登録方法>

まず、グーグルのトップページへ

画面中央下のほうにある、「グーグルについて」をクリックします。

画面右中央の方にある、「サイトの登録/削除」をクリックします。

あとは、指示にしたがって、URL、備考などを打ち込み登録完了です。

(2005年6月8日現在)

とりあえず、登録しましょう。

特に、楽天広場の方は登録することをお勧めします。

あまり私も理由はわかりませんが、お勧めしていたので、私もお勧めします笑


------------------
アフィリエイトとは?
ASPに登録







裏アフィリエイト

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

この情報商材すごい人気です。

しかも、恐ろしいくらい成果がでているようです。

売れすぎて困っている方がたくさんいらっしゃるようです。

怖いです!

ご存知の方も多いかもしれませんが、有名なインフォプレナーたちがみんなこぞって、お勧めしているものです。

怖いです!!

怖すぎです!!!笑


自分への投資は大切です。

投資し始める時間は早ければ早い方が、結果がでるのも早いですよね?

当然のことです。

いつかはやろう、明日はやろう・・・

やろうという気があるのなら、今日やるべきです。

今日、やるべきことをやらなければ、明日なんてありません。

今日と同じ日が続くだけです。

私も、今時間があるので、自分への投資をがんばっています。

今日も、図書館で、6冊くらい本を借りました。

ほとんど、マーケティングに関する本です笑

どんなカタチでもよいです。

自分へ投資してください。


極裏アフィリエイト(意味がわからん笑)

ある無料小冊子で、メインテーマの勉強をするところです。

いつの間にか、ここのタイトルも変わってるかも!?
posted by あふぃ2.0 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスとキーワードの関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ブログチェンジ

トラフィックチェンジとか、ブログチェンジとかいう言葉はご存知でしょうか?


簡単に言うと、自分が相手のブログやホームページを見る代わりに、自分のブログ、ホームページを見てもらうという仕組みです。

最近では、オートサーフ型・・・

簡単に言うと、自動で、何秒間かサイトが表示されて、勝手にポイントが貯まっていくシステムです。貯まったポイントで、自分のサイトを見てもらうことができます。

最近、新しくできた、オートサーフ型のブログチェンジ

その名も

ミリオンチェンジ

という、ブログチェンジがあります。

以前にも、このブログで紹介した、 新☆年収1000万円を叩き出すブログ技のミリオンセラーさんが作成したものです。

私は、他にもオートサーフ型のものを利用したことがありますが、

そちらの方は、人気がですぎて、サーバーがパンクしてしまいました。

こちらは、まだまだ始まったばかりのようで、順調です。

実際のところ、オートサーフ型だと見ていない人も多いので、アクセス数の割には、効果は薄いです。

しかし、ある程度効果はあります。

特に○○○○なんかには・・・

なかなか、効果があるようです。


パソコンに多少不可がかかるので、あまり古いパソコンを利用している方にはお勧めしません。

また、邪道だと思われる方にもお勧めしません。

ただ、こういうアクセスアップの方法もあるのだと、知ってもらいたいと思いました。


もし、興味のある方は

こちらからミリオンチェンジにご登録ください。


-----------------
アフィリエイトとは?
ASPに登録











裏アフィリエイト・レポ

○○○○の答えは・・・

楽天広場

です。

自分も楽天広場を利用していないと意味はないですが・・・。
posted by あふぃ2.0 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(2) | アクセスアップの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

緊急速報 堀江社長のメディア戦略セミナー

6月8日に堀江社長のメディア戦略セミナーがあるそうです。

ホリエモンがメディア戦略による20兆円!?!?市場開拓の展望を公開してくれます!!

20兆円って・・・

私には、もう、理解できない数字です・・・汗

でも、その20兆円の戦略が、あなたにも・・・!!!

20兆円なんて、

想定の範囲内!?

そんなことを思えるあなたには、必要ないかもしれませんが、

普通の人には、想定外でしょう!!

ブログ運営者や、起業家にお勧めのセミナーということなので、

ぜひあなたも20兆円の戦略を見てみませんか?

このセミナーにでれば、

あなたも、

20兆円!?

そんなの想定の範囲内だよ

といえるようになっているかもしれません(汗

詳しくはこちらから↓




20兆円の世界ってどんな世界なのでしょうか?

20兆円を動かす、ホリエモンとはどんなやつなのか?

テレビで見ているだけでは、きっと彼の本性はわからないでしょう。

あなたの目で、20兆円を動かすプラン、そして、動かす人物を見てみてはいかがでしょうか?


20兆円なんて、想像つかない、まずは○○万円くらいから・・・という方は、

↓こちらへ

ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ情報起業実践講座

あなたもいい加減に『嫌いな仕事』は辞めにしませんか?
posted by あふぃ2.0 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト用に新しいブログを作成

アフィリエイト用に新しいブログを作成してみました。

1ヶ月くらいである程度成果を出す予定ですが、どーなるのでしょうか?

とても、楽しみです。

今回は、ライブドアのブログとシーサーのブログとの比較することも含まれています。

どちらが、検索エンジンにより適しているかなどが、もしわかったらうれしいなぁくらいで・・・。


正確なデータはとれないですが、

分析していきたいと思います。


みなさんもどんどん

行動してください。

行動しなければ何も始まりません。

0から1が一番大変です。

それさえ突破してしまえば、2、3・・・とどんどん楽になっていきます。


どんどん、進んでいきましょう!!!

---------------
アフィリエイトとは?
ASPに登録
携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜






------------------------
裏アフィリエイトレポ

「携帯」というキーワードはみなさん、これからさらなる発展をすると予想していますが、

「資産」という言葉の重要性を知らない方が多いようですね。

これから、お金儲けをするには、そして、豊かに引退するには、「資産」という言葉が必ずキーワードになってくるはずです。

ぜひ資産について、調べておきましょう。
posted by あふぃ2.0 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

