2005年07月30日

鍵谷さんの たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座

こちらもまず何も言わずに読んでください!!

鍵谷さんのメルマガからの引用です。

実は、私、情報起業やめようかと思っていたんです。

------------------------------------------------------------------
☆脱!普通のサラリーマン!情報起業で563万儲けた方法!☆
         http://seikouhousoku.com
         Vol.103  2005年 7月 30日
------------------------------------------------------------------

情熱系ビジネスコーチの鍵谷 健(カギタニ タケシ)です!


上に書いたのは、4月17日の私と天才の合同ライブに参加された方の言葉です。


その彼が、思いとどまってくれた理由とは・・・。


------------------------------------------------------------------
■たった1日で商材作りの天才になれる
------------------------------------------------------------------

情報起業で大切なことは、いかに売れる商材を作るかです。


天才パートナーの彼は「モテる男に変身する方法」や「浮気調査マニュアル」
を販売していますが、これは【売れる情報】の王道です。


王道というのも、実は、天才情報起業家の彼が【王道】にしてしまったのです。


手前味噌ですが、私は「ソフトテニス」の情報を販売しています。そして、
売れています。はっきり言って「ソフトテニスって何?」という方も多い
でしょう。


あの天才も「なぜ売れるのか、わからん!」とサジを投げた販売方法です。


この【王道】を作った彼と、天才を唸らせた鍵谷が実は合同でライブをして
いました。去る4月17日に・・・そして、唸った天才の名は・・・


            菅野一勢


詳細は省きます。
とにかく見てください。


参加者のみなさんは【たった1日で商材作りの天才】になっています・・・。


1ヶ月に2000万以上を稼ぐ儲けの天才と、大好きなことで月収100万円稼ぐ人を
量産している鍵谷、この2人の男の手によって・・・。





■ココまで凄まじいセミナーだと思いませんでした。はきっり言って
 錬金術師ってこの人達のの事を言うのだと思います。3年以上の悩み
 を吹き飛ばしてもらえました。ありがとうございました。


鍵谷:ありがとうございます。お役に立てて幸いです。これが真実です。


■これまで、いろいろな情報起業家のセミナーに参加したが、 今回の
 セミナーが一番勉強になった。「鍵谷・菅野」コンビは【◎】です!(爆)


鍵谷:手前味噌ながら毎年、数百万をセミナーに投資していますが、
   私も最高だと思います。


■商材の探し方・売り方の順序方法・自分で全てやろうとしてた点など
失敗しようがないですね!目からウロコ、頭からサビがボロボロと落ちました!
 好きなことで起業します!もう宣言します!


鍵谷:OK 受け取りました。しっかりね。できますよ。


■初めてのセミナーがこのセミナーで本当に良かった!!私は幸せ者です!


鍵谷:そんなあなたにご参加いただいて、私も幸せ者です。ありがとう。


■今日の話はメチャメチャガツンときました。私の商材がモロ「売れるコツ」
 から外れていたので、 起業する前に分かって大助かりです!!


鍵谷:よかったです。そのまま進んでください。楽しんで。


■聞きたかった話が聞けたという思いです。具体的な内容もあり、そのまま
 やることで 自動的に結果が出ると思えるセミナーです。


鍵谷:そうですね。聞いたままにやってみてください。趣旨がそうですので。


■色々な情報起業セミナーを受講しましたが今回は完璧でした。色合いの
 違う、一見相反する二人の法則でしたが、とても参考になるし 正しいこと
 を伝えてくれていると思いました。まさにこれぞ「本物」です!!
 感動しました。ありがとう。


鍵谷:「完璧」「本物」ありがとうございます。最高の褒め言葉です。


■発想がガンガン変わるのを感じました。なんと言っても、誰でもスタート
 を切れるくらい簡単そうに砕いてくれるのが凄い。アクションが起こしや
 すい感じがしました。ノウハウは凄いのに敷居が低くされてるのも【○】です



鍵谷:敷居を低くして誰でも出来るようにしないとダメですよね。
   ありがとうございます。


■ノウハウは言うまでもなくスバラシかったですよ!でも・・・それ以上に
 成功者が生々しく語った「私は・・・しました」という実際にしたことを
 聞けたのはすご〜く良かったですね。 真逆の二人のコラボの本当の意味を
 体感できました。


鍵谷:私のやったこと、注意点を話しましたから。これでつまづけませんね。


■素晴らしい内容でした。大満足。商材作り自信がなかったのですが、これで
 創れそうです。いえ、創ります!知識・情報・勇気をありがとうございました



鍵谷:こちらこそ。そのお言葉に「勇気」を感じます。ありがとうございます。


■菅野さん鍵谷さんの双方のいい所がズバリ出てきたので 凄く価値がある
 セミナーだったと思う。ありがとうございました。


鍵谷:そう言ってもらえたら最高です。本当に感謝します。



このように、多くの方から賞賛を浴びた「幻のセミナー」のDVDをメルマガ
をお読みの、あなたに紹介します。


ちょうど今、菅野さんのメルマガでも告知がされていますので、先着の
100名を越えてしまうかもしれません。


ご希望の方はお早めにお買い求めください。
サンプルでライブの映像が5分ほど見ることが出来ます。
そちらは無料ですので、どうぞ、ご覧ください。


    日本中の情報起業家が震撼した、伝説の幻セミナー
   『たった1日で商材つくりの天才になれるセミナー』
       限定100セット!ついに販売開始!!
      http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=kagitti1&pd=TS001

鍵谷さんとは↓


------------------------------------------------------------------
 ★脱!普通のサラリーマン!情報起業で563万儲けた方法!★

  【運営サイト】成功法則.com http://seikouhousoku.com
【住所】〒639-2163 奈良県葛城市八川186−5−202
  【著者】(有)Real Style 代表 カギタニ タケシ
  【お問い合わせ/感想】 mailto:info@seikouhousoku.com
  【購読解除】 http://www.seikouhousoku.com/mailmag.htm
------------------------------------------------------------------


好きなことをして、稼ぐって最高だと思いませんか?

あなたの好きなことは何ですか?

あなたの夢はなんですか?


これに答えられない人は、とてもさびしくありませんか?

なんのために生きているのですか?

なんのために働いているのですか?

お金のため、家族のため、

今していることで、あなたは十分なお金を手に入れていますか?

仕事が忙しくて、家族とあまりよい関係を築けていないのではないのですか?


人生を豊かに生きたいと、真に思う人だけ、

買ってください。

ちょっとご紹介が遅れてしまったので、

もうなかったらごめんなさい!!

いそいで!!!

時は夢なり!!!

菅野さんのたった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座

まず、読んでください!!


菅野さんのメルマガからの引用です。

ここから

■いよいよ、伝説のセミナーの封印を解きます!

スタンバイしてくれている人、ほんとうにお待たせいたしました。

心より、感謝します!

心の準備は良いですか?

んじゃ、封印を解きますよ〜


・・・・あっ、その前に一つ確認です。

大事なことなので、きちんと聞いてくださいね。


このセミナーを見ると、

「商材が見つかりません」

という言い訳は、今後、一切できなくなります。

と、言うことは・・・・

そうです。

もう、商材が探せないという、今までの言い訳は通用しなくなります。

つまり、セミナー受講後は、行動するしかないのです。

その覚悟があなたにはありますか?

■なぜ、こんなことを聞くのかというと・・・

限定100部の、幻のセミナーなので、

本当にやる気、行動力ある人のみに見ていただきたいのです。

厳しいようですが、情報コレクターような、知識だけ蓄えて、

何も行動できないような人は、何をも見ても変わらないと思います。

そりゃそうです。

目の前に、宝の山があるのに、走り出さないのですから・・・


なので・・・

「絶対に成功してやる!」

と、強い信念をもった人だけ、セミナーをご覧下さい。


多くの有名情報起業家、セミナー参加者から、

「こんな実践的で、具体的なセミナーは、見たことない!」

と、大絶賛されていますので、セミナーの内容にはかなりの自信があります。(
キッパリ)


あなたは、そのノウハウを活かし行動できる人ですか??

今後、商材が見つからないという言い訳は、一切できなくなりますが、

あなたに、その覚悟がありますか???







OKです。


では、あとは行動を起こすのみです。


【想像してみてください】


あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。


【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活をしたいですか。


【それを実現するための入り口はこちらです】

  http://infostore.jp/dp.do?af=aimode503&ip=kagitti1&pd=TS001


【想像してみてください】

あなたは南の島にいます。

そして、お金と自由な時間と手に入れています。

そのとき、あなたは、どんなことを言っていますか。

・・・

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。


あなたなら、やれる!

菅野さんとは↓

***********************************************
●発行者    情報起業でがっつり稼ぐ会
●Webサイト   http://www.1tuiteru.com
●お問合せ    info@1tuiteru.com
***********************************************


信念のない人はお断りです。

なんせ100部限定ですから、

本当にがんばる人だけに見て欲しいのです。


あなたには、信念がありますか?



ライブドア証券



posted by あふぃ2.0 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの菅野さん、鍵谷さんの合作!!伝説のセミナーDVD「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」100部限定

まず初めに言っておきます。

100部限定です。

きっと明日中には、なくなる仕掛けになっています。

明日の夜には、大変な騒ぎですね笑

いち早く情報を入手することができましたので、

いつも、こちらのサイトをご覧になってくださっている



あたが方だけに、




特別に



こっそりと、



お知らせしたいと思います。



なんせ100部しか、ありませんので、



他の人には、絶対内緒ですよ。



「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」



タイトルを見ると、いかにも怪しいですよね。



これを作った菅野さんも怪しい人です笑



でも、鍵谷さんは非常にさわやかですね笑



この違いはなんでしょう?



雑談はおいておいて、



本題へ



「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」




まず、商材とは、



情報商材を意味します。



非常に利益率の高い情報販売とでも言えばよいのでしょうか。


この



「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」


も商材のひとつといえるでしょう。



情報商材の特徴は、



☆自分で好きな値段をつけられる!!



いくらでもいいのです。もちろん、それなりの内容がなければ売れないでしょうが。



☆他の人にはマネできない、他社競合が少ない!!(メジャーな分野は多いですけどね)






などなど、他にもいっぱいいろいろなよいところがありますが、


特に、うれしいのがこの二つですね。



でも、そんな都合のよい情報商材



自分につくれるわけないじゃん!!



そう思う人はたくさんいるでしょう。



でも、そう思っていたたくさんの人が、



できてしまったのですよ、これが!!!



恐ろしいです。



だから、限定100部なのです。



自分には、できない!!



それは、みんな同じことを考えています。



しかし、世の中には、できた人と、できない人がいます。



できた人というのは、


みんな天才だったのでしょうか?


違うと思います。



あなたの周りに何人天才がいますか?



こんなところに、数少ない天才が一同に集まるわけがありません。



もしかしたら、天才もいるかもしれませんが、



基本的には、凡人でしょう。



でも、そんな凡人でも、天才になれるのが、このセミナーです。



たとえ、今、あなたが凡人であっても、



このセミナーを知ることで、




天才になれるのです。





天才と、凡人の違いはなんでしょうか?





私は天才は、知っている、


凡人は、知らない



という、違いだけだと思います。



彼らはいろいろなことを知っているから天才といわれるのです。



凡人の人は、何も知らないから凡人なのです。



あなたがもし、物理について、すべてを知っていたら天才と呼ばれたでしょう。



だから、天才になるためには、知らなければならないのです。



どんなIQが高くても、知らなければ天才にはなれません。




違いがわかったでしょうか?



最後に、



今回天才になれるのは、



たったの100人です。



たったの100人・・・



たった100人しか、手にすることができませんので、



本当に、「知りたい」と思う人だけ、買ってください。



特に知りたくないという人は、買うのは辞めておきましょう。



「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」



商材つくりを知ることができれば、



あなたは、どれくらい稼ぐことができようになるのでしょうか?



どれくらい、好きなことに時間を費やせるようになるのでしょうか?



どれくらい、好きな人を喜ばせることができるのでしょうか?




一度考えてみてください。



明日の夜9時前に決めることをお勧めします。



もちろん、これには理由があります。



私は知っているのです笑




9時以降には、もっと詳しい、おもしろい解説ができると思いますが、


考える時間はほとんどないかもしれません。


興味のある方は、9時前に決断しておくことをお勧めします。



「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座」

2005年07月23日

格安有料サーバー「ロリポップ」





最近では、格安の有料サーバーがありますね。

本格的に、アフィリエイトなどのネットビジネスをはじめるのであれば、

有料で行うことも考えてみてはいかがでしょうか?

ライブドアのブログも、変更がありますよね。

かなりアフィリエイトしにくくなります。

有料版だと、そのままのようですが・・・。

有料のメリットはなんといっても、

自由度の高さですね。

ある程度の知識がなければ、難しいかもしれませんが、

今は、もう必要なものは、調べればどこにでものっている時代です。

あとは、やる気の問題ですね。


月々、何百円かから、はじめられますので、

その月のタバコを1箱我慢する。

おやつを何個か我慢する。

光熱費を節約する。

・・・なんか、思いつくことをちょびっとやるだけで、お金は創出できるでしょう。

お金は、ないと嘆くものではなく、

つくるものです!!

みんなも一緒に、ロリポップ!
始めましょう!!

私は、独自ドメインも取得して、

より楽しく、ネットビジネスを行う予定です。

超楽しみです☆


みんなも自分の城、自分の庭、遊び場をつくるつもりで、

楽しんでみてはいかがですか?






アフィリエイトとは?
posted by あふぃ2.0 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ゼロスタ、石川カイトさんの「マガジン400名で月収100万円越え!その後も勝手に客が集まってしまう、困ったマーケティング方法!コママケ」

コママケ

これから、少しの間、はやりそうな言葉ですね。

マガジン400名で月収100万円越え!その後も勝手に客が集まってしまう、困ったマーケティング方法!コママケはもうご存知で!?


私は、最近知りました。

ってか、最初、コママケ!?

なんじゃそりゃ?

と思いましたが、

読んでみると、


なんと、

たった400名から、100万越え!!!???

今まで、一生懸命、読者を何千人、何万人獲得してきて、

やっと、100万という人たちにとっては、

なんじゃそりゃー!!!

という、衝撃だったのではないでしょうか?

逆に、

例えば、逆に、これから、はじめる初心者の方でも、

メルマガの読者、100人程度までなら、ちょいとがんばれば、

無料で、何とかなるでしょう。

たとえ、いかなくとも、

例えば、40人集められたなら、

10万円!?

計算あっていますよね?

これって、何かおかしくありませんか。

これまでの、常識を覆すものがありますよね。

ほんと非常識です。

だから、

コママケ

なんて、呼び方になっているのですね。

困ったものです笑

それくらい、恐ろしいノウハウですね。

これを、何千人、何万人の読者を持っている、人たちがやれば・・・あちょーーー!!

意味不明でごめんなさい。

そんな単純計算にはならないかもしれませんが、

恐ろしい数字になります。

自分で、ぜひ計算してみてくださいね。


マガジン400名で月収100万円越え!その後も勝手に客が集まってしまう、困ったマーケティング方法!コママケ

ほんと恐ろしいです。

一度、ご覧あれ。
























裏あふぃり



これから、このノウハウを実行してくる人たちがでてきますので、

要チェックですよ。

以前とどこが変わったのか?

そこがポイントです。

平秀信さんの「あなたの年収3倍にします!〜失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト」はご存知ですか?

平秀信さんの「あなたの年収3倍にします!〜失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト」はもうご存知ですか?

世の中には、おもしろいことを考える人いますねー。

失敗したら、商品代金+3万円

単純に考えて、これを買うだけで、3万円儲けることができるのですね。

10個買えば、30万?

もちろん、そんな邪道なことはして欲しくありませんが、

あなたにとって、かなりリスクを抑えたものになっていますよね。

リスクというよりも、利益がでてしまうなんて・・・。

恐ろしいことを考える人ですね。


それだけ、自信があるのでしょう。

文章を読んでみると、確かに、これならば、3倍も夢ではない!?

と感じさせられますね。


思い切って、失敗したら、3万円もらえばいいやぁくらいの気持ちでどうですか?

ほんとは、そんな気持ちで、やって欲しくはありませんが、

普通の人が、変わるには、それを体験するしかないでしょう。

あなたの人生のターニングポイントはここかもしれません。


人生には、失敗はつきものです。

どちらかというと、成功よりも、失敗の方が多いのではないでしょうか?

そのために、みなさんは、高いお金を払って、保険をかけますよね。

この商材は、保険加入済みの商材ということですね笑

保険があれば、安心です。


安心して、始めてみてください。


ただ、できるだけ、やる気のある人にお勧めします。

ちょっとでも、変わりたい人、

一歩踏み出してみては?

あなたの未来にあるのは、

3万円か、

もしくは、

今の収入の3倍です!!!!

あなたの年収3倍にします!〜失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト

2005年07月12日

あなたも幸せなリタイヤをしよう。





石井さんをご存知ですか?

年収一億目前で、また、とんでもないことをしようとしています。

本当に熱い人です。

彼がついていれば怖いものはないでしょう。

なぜなら、石井さんが一番怖いですから笑

うそ、です。とてもすばらしい人ですよ。

ぜひあなたも幸せなリタイヤしてみませんか?



「これが私の望んでいた人生・・・!?」

一瞬でも、そう感じる人のためのものです。

これは、↓

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法


あと、情熱のない人は、参加しないでください。

必ず失敗します。

本当にやる気のある人だけお願いします。
posted by あふぃ2.0 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業・ビジネスサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナー

堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナー
情報起業、ブログ、メルマガ、アフィリエイトなど信じられない高収益を生み出すテクニックがここに集結



このセミナーには、情報起業会の有名人たちが勢ぞろいします。

ある意味、堀江社長に会うよりも価値があるのではないでしょうか?


このセミナーは、こんな人たちにお勧めです。

このブログを見ているあなたは確実にどれかに当てはまっていることでしょう。

<セミナー対象者>

セミナーの対象者は以下を想定しております。

 ・大手企業のネット事業担当者

 ・IT企業のマネージャ・クリックアンドモルタルのマネージャ

 ・ECサイト経営者・サイト管理責任者

 ・メールマガジン運営担当者・WEBマスター

 ・ネットチャネルを活用した新規事業開発担当

 ・キャリアアップを望む女性の方

 ・他の部門よりネット関連事業に配属された方

 ・新しくネットビジネスを展開しようとしている方

 ・ネットベンチャーに就職して、キャリアアップを目指している方

 ・新卒でネットビジネスの基礎を徹底的に学びたい方

 ・意思決定と計画立案を体系的に学びたい方

<このセミナーで得られるもの>

あなたの欲しいものが間違いなくいっぱいつまっています。

 ・ライブドア現役コンサルタントの解説でネットビジネス基礎知識が
  まるごとわかる!

 ・ネット戦略立案、プロが使うマーケティングリサーチの情報源がわかる

 ・ネットビジネスプロモーションの基礎と実際、成功ポイントがわかる

 ・ビジネス、eコマースを企画・運営する際に必須のマネージメントスキル
  を身につけることができる

 ・事業の収益性の向上、実務に役立つ基礎の枠組みを解説

 ・演習により意思決定から計画策定の急所を身に付ける事ができる

 ・WEBサイト構築、ECサイト構築に必要な要素とポイントを紹介

 ・転職、新卒の方にもすぐにわかる解説で即戦力として活躍できる!

ちょっと、難しい言葉で書いてあるので、わかりにくいかと思いますが、

簡単に言うと、

「本気で稼ぎたいやつは、男でも、女でも、誰でもいいからこい!!」

「セミナーを受けたら、あなたの人生が変わること間違いなし!!」

ちょっと簡単に言いすぎましたか?笑


セミナーというのは、情報商材と違って、生の声が聞けます。

生の人に会えます。

そして、情報商材とはまた違った最新の内容なども盛り込まれることが・・・。

今回、講師として参加する、石田健さんは、何か今まで情報商材でも公開してこなかった、新しいものを教えてくれるそうですよ。

それだけで、何億?もの価値がありそう(汗

そういう、0から何千万、何億とつくれる人たちが結集するセミナーです。

ほんと恐ろしいメンバーですよ。

お祭りですね笑

ぜひあなたもお祭り楽しんできてください。

これに参加すれば、一生お祭りして生きていけるかもしれませんね。

今週中には、満席になると、ある方が言っていましたので、

お早めに!!

堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナー
情報起業、ブログ、メルマガ、アフィリエイトなど信じられない高収益を生み出すテクニックがここに集結


2005年07月07日

海外へ無料でいこう

宮里 莉沙さんの

海外へ無料で行く極秘マニュアル

は、もうごらんになりましたか?

ごらんになってない方は、

こちらから

これは、基本的にほとんどの人ができる方法です。

子供だと家族の協力が必要かと思います。

あと、若干適していない人がいると思うので、

不安な人は、大丈夫か聞いてみましょう。

私からアドバイスしたいところですが、これ以上いってしまうと・・・。

何事も聞いてみることが肝心です。

聞くだけなら無料ですからぁ〜☆


それにしても、

このノウハウには、やられましたね。

知っていると、知らないの違いは、

金額にすると、何億とか、無限の差がでてきますね。

今の時代、金持ちになるには、アイディアひとつあれば十分です。

アイディアといっても、

自分の知っていることで、みんなが知らないことであればよいのです。

この商材をみると、

自分も金持ちになれる、情報起業家になれる、

そんな気にもさせてくれる、

商材ですね。

とても勉強になります。

こういうことでもいいんだなぁと思うと・・・

次から次へとアイディアが・・・


なんか、商材の説明とは離れてしまいましたが、

海外へ無料へいけるだけでなく、

いろいろな気づきを与えてくれる、商材です。

それは、(こんなことを言っては失礼かもしれませんが)彼女が、

私たち、初心者とさほど、違わないことです。

メルマガを何万部も持っているとか、

毎日何万アクセス稼いでいるとか、

そういう感じの人とは違うと思います。

商材を発売したので、今は、そうかもしれませんが、

私の印象では、めちゃめちゃ普通の人だと思いました。

ほんと、こんな失礼なこといってすみません。

でも、ほんとそんな感じです。

ほんとです。

見てみればわかりますよ笑


どうして、そんな彼女が商材をだすことができたのか?

彼女が平凡だったからだと思います。

金持ちだったら、気がつかなかったと思います。

世の中の普通の人の割合は、全体の80から90パーセントでしょう。

だから、彼女は成功したのです。

売る相手は、90パーセントの普通の人たちだからです。

そして、彼女も、最初は、その90パーセントに入っていたから気がついたのでしょう。

世の中で、一番必要とされているのは、金持ちに対するものではなく、90パーセントの普通の人たちに必要なものなのです。

だから、たいていの人は、自分が必要だと感じたものは、周りの人たちもみんな必要としているのです。

だから、それをクリアできるものができれば、たとえそれが、平凡なものでも、みんなが使ってくれるでしょう。

またしても、

商材から離れてしまいましたが、

ほんと勉強になりました。

ぜひ一読あれ。

もちろん、メインは、

海外へ無料でいくことです!!笑

海外へ無料で行く極秘マニュアル
















裏あふぃり

家族に手伝ってもらおうと考えたのですが、

家族の中にはあまり海外へいきたいという人が・・・泣

ちょっと応用して、みんなが活用できるカタチにしたいと思います。

2005年07月04日

無料で海外旅行!?

無料で海外旅行へ!?

えっ!?

そんなわけ・・・

あるんですか!?

海外へ無料で行く極秘マニュアル



えっ!?

えええええ!?

そんな・・・


なるほど、これなら、主婦にでもできます。

というか、むしろ・・・

誰にでもできる恐ろしいノウハウです。

来年ワールドカップへいきたいと思います。


あっ・・・

サッカーチケットは、自力で見つけないと苦笑
posted by あふぃ2.0 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

