2006年03月29日

パラサイトマーケティングの秘密

パラサイトマーケティングが一番役に立つのは、メディアの弱いものたちなのでは?

つまり・・・

ここからは、山本さんのお話です☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■お金がない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お金がありません!


 メールの対応をしていると、こんな言葉をよく聞きます


 でもね・・・


 お金がないのは、自分だけだと思っていませんか?


 山本がビジネスを始めた頃なんて、マジで死ぬかと思うぐらい
 お金がありませんでした


 闇金融にお世話になる一歩手前でした(^_^;)


 数千円の広告費すら、出すか出さないか1日中迷っていたんです


 100万円なんて夢にしか思えませんし、誰に言っても
 信用なんてしてもらえませんでした


 まずは、目先の金利を返す為に、数千円でも稼ぐ方法を
 コツコツと実行するしかなかったのです


 だからこそ、お金を使わずに商品を売る事に関しての
 嗅覚はすぐれています


 毎日のように、お金を使わずに稼ぐ方法を考えていましたからね


 あなたが、本当に稼ぎたいと思っているなら、初めは
 お金を使わずにお金を稼ぐ方法を考えましょう


 しかも時間をかけずに、レバレッジをきかせて展開できる方法をです


 パラサイトマーケティングでは、私がもし、今お金がなければ
 どうやってビジネスを始めるかのアイデアが入っています


 やるかやらないかは別としても、こういったアイデアがあれば
 ビジネスをいきなり軌道に乗せる事ができるという事を実感して下さい


 あなたと私の違いが少しでもわかっていただけるはずです


 ▼パラサイトマーケティング(3月31日販売終了)

ここまで・・・



でも、ちょっとまって・・・

パラサイトマーケティング・・・

そんなのは、山本さんのアイディア、経験のほーーーーんの一部分にすぎません。

もし、あなたが人の記憶からもすぐに忘れ去られていくような、

一発屋になりたいくないのであれば、継続的な勉強が必要です。

稼いでいる人は、常に勉強しています。

もし、一発屋で終わりたくない、

ずっと、ネットビジネスで収入を得続けたい、

理想の生活をずっと続けたい・・・

そういう、継続的な安定を求めるなら
山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)


こちらがお勧めです。

あなたは一発屋で終わる、それとも・・・。

すべてはあなた次第。。。

posted by あふぃ2.0 at 23:05| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。