2006年04月05日

10年後・・・アフィリエイトは存在しないかもしれない?

10年後もアフィリエイトは存在しているのでしょうか?

あなたはどう思いますか?

もしかしたら、存在していないかもしれません。


今は、

企業⇒個人⇒お客

というカタチになっていますが、


これからは、

個人⇒お客

というカタチになる可能性が高いでしょう。


そして、

企業は、その個人をサポートする側にまわるかもしれません。


10年後は

単に企業がお勧めする商品を紹介するようなビジネスモデルではなく、

個人が独自につくりあげたコンテンツを、

個人がそのままお客に売るというカタチになっていくかもしれません。


ニート、フリーターの急増化、

インターネットの発展と、

ネットワークの確立

・・・


さまざまな事象を考えると、

次世代ネットビジネスは、

個人⇒お客というカタチになってくるのではないでしょうか。


どんなにネット初心者でも、

簡単に課金できるサービスが利用できるようになるでしょう。

誰もが、ネットショップのような仕組みを利用できるようになるでしょう。

あとは、

売れるコンテンツをもっているかどうかだけです。


人のモノを紹介するよりも、

自分で何かをつくった方が楽しい、

そして、自分で創ったものを売った方が楽しい

と思うのは私だけではないでしょう。


アフィリエイトは徐々にすたれていくかもしれません。

それくらい大きな変化が待っています。


そのときのためにやっておくべきことは、

あなた独自のコンテンツ、情報を創っておくことではないでしょうか。

アフィリエイト2.0、3.0の次は、

もうアフィリエイトは衰退しているかもしれません。


もちろん、今すぐというわけではないですねの、

今のうちにアフィリエイトで稼いでおくのもよいでしょう。

ただ、それに熱中しすぎて、

次に起こることを予想することを怠ってはいけません。


あなたも世界相手にビジネスをする時代がすぐそこに迫っているのです。

準備しておきましょう!!

☆-- お勧め情報

【たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


私がほったらかしで毎月情報商材を販売できた秘訣

何ヶ月かかっても売れなかった情報商材が、〇〇をしただけで、たった2日間で人生初めての情報商材を売ってしまった方法


「年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語」全7話 好評連載中!!

アフィリエイトサポートコミュニティ(ド初心者向け)

☆メールマガジン

好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことを☆
(ID:0000189563)

☆携帯用メールマガジン「大好きでキラキラ一生収入塾」発行中!!

大好きなことで一生収入を!キラキラ輝く人生を送りたい人のためのネットビジネス塾。




Email:






☆ケータイからの登録・解除
http://mini.mag2.com/i/m/M0052795.html

☆応援のクリックよろしくです!!

⇒ 人気!アクセスランキング

→ 鬼ブログランキング

→ 人気blogランキング

posted by あふぃ2.0 at 21:44| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。