2006年04月09日

アフィリエイトは儲からない?

アフィリエイトは儲からない・・・

と思っている人は、アフィリエイトをやっている方でどれくらいいるでしょうか。

アフィリエイターの90パーセントくらいは、月1万円も稼げていないそうです。

だから、ほとんどの人は、アフィリエイトは儲からないと思っているのではないでしょうか。

確かに、そのとおりだと思います。

アフィリエイトは儲かりません。

なぜなら、アフィリエイトは、企業が儲けるための仕組みだからです。

もちろん、月何十万円も儲けているスーパーアフィリエイターもいますが、彼らがやっているのは、

アフィリエイトというよりは、ネットビジネスといったものなのではないかと思います。

アフィリエイトには、

ビジネスに必要な、いろいろな知識が必要です。

何も知識がない状態だとどうなりますか?

数パーセントの人が、1万円も稼げていない。

これが現状です。


では、いったいこの現状を打開するにはどうすればよいのでしょうか。


まず、やらなければいけないのは、

この現状を打開するにはどうすればよいのか考えることです。

そこで、あきらめてはいけません。

これほど、リスクが少なく、ビジネスの経験をつめるもの、お金を稼げるものはなかなかないでしょうから、

初心者には、非常によい勉強になると思います。

たしかに、月収何十万円への道は、険しいものがありますが、

それを達成したときの感覚はたまらないものがあるのではないでしょうか?


アフィリエイトは儲かりません。

他のことをやった方がよほど儲かるかもしれません。

でも、アフィリエイトには、

アフィリエイトの魅力、

ローリスク、低コストで始められる

不労所得になりうる

自分の好きなこと、好きなものをアフィリエイトできる

など、

非常にすばらしい魅力がたくさんあります。


アフィリエイトは儲からない。

でも、

やってみる価値はあるのかもしれません。


これから始める人、

始めたけどなかなか稼げていない人


ぜひ、あきらめずに続けてみてほしいです。

挑戦してみてほしいです。


そして、

アフィリエイトとは、ビジネスとは何なのか、ぜひ体験してみてほしいです。


それが、

あなたの年収をアップしたり、

あなたの人生をより豊かにする

役に立つことになると私は思います。


もちろん、自分にはむかないなあと思った人は、こだわらずに、すぐにアフィリエイトをやめてしまうのも、大変重要なことだと思います。

ただ、アフィリエイトで成功してみたいと少しでも思っている人は、ちょっとずつでいいですから、

進んでいってみませんか?



今日は、現実をつきつけられる、非常に厳しい本を読んだので、このようなことを書いてみました。

確かに、アフィリエイトは儲かりません。でも、夢があります。可能性があります。

失敗しても、挑戦するだけの価値はあるのではと私は思っています。

その厳しいことが書かれていた書籍は、非常に参考になりますので、読み終わり次第、感想を書きたいと思います。

お楽しみに☆

☆-- お勧め情報

【たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


私がほったらかしで毎月情報商材を販売できた秘訣

何ヶ月かかっても売れなかった情報商材が、〇〇をしただけで、たった2日間で人生初めての情報商材を売ってしまった方法


「年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語」全7話 好評連載中!!

アフィリエイトサポートコミュニティ(ド初心者向け)

☆メールマガジン

好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことを☆
(ID:0000189563)

☆携帯用メールマガジン「大好きでキラキラ一生収入塾」発行中!!

大好きなことで一生収入を!キラキラ輝く人生を送りたい人のためのネットビジネス塾。




Email:






☆ケータイからの登録・解除
http://mini.mag2.com/i/m/M0052795.html

☆応援のクリックよろしくです!!

⇒ 人気!アクセスランキング

→ 鬼ブログランキング

→ 人気blogランキング

posted by あふぃ2.0 at 01:26| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。