2006年04月13日

どんなビジネスでも、最後に勝つのは人を楽しませた人

どんなビジネスにおいても、最後に勝つのは、人を楽しませた人ではないでしょうか。

いいビジネス、いい商売というのは、

人を喜ばせるものですよね。

低価格、サービスの充実、操作性のよさ・・・

すべて、人が喜ぶことを実現しているものだと思います。


アフィリエイト、売りたい意識が強すぎて、

誰に、何を与えたいのか、紹介したいのか、わからなくなることが多いと思います。

もし、自分はアフィリエイトで、ネットビジネスで、

何をしたいのだろうか?

と、思ったときは、

ぜひ、

このアフィリエイトは人に喜ばれるだろうか?

もし喜ばれるとしたら誰にだろうか?

このアフィリエイトで、どうやって、誰を喜ばせようか?


考えて見てください。


そこに、勝つための大きなヒントが隠れていると思います。

いろんな社長のスローガンなどにも、ヒントが隠されていることが多いですね。

USENの宇野さんも・・・

ぜひ調べてみてください。


☆-- お勧め情報

【たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】


私がほったらかしで毎月情報商材を販売できた秘訣

何ヶ月かかっても売れなかった情報商材が、〇〇をしただけで、たった2日間で人生初めての情報商材を売ってしまった方法


「年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語」全7話 好評連載中!!

アフィリエイトサポートコミュニティ(ド初心者向け)

☆メールマガジン

好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことを☆
(ID:0000189563)

☆携帯用メールマガジン「大好きでキラキラ一生収入塾」発行中!!

大好きなことで一生収入を!キラキラ輝く人生を送りたい人のためのネットビジネス塾。




Email:






☆ケータイからの登録・解除
http://mini.mag2.com/i/m/M0052795.html

☆応援のクリックよろしくです!!

⇒ 人気!アクセスランキング

→ 鬼ブログランキング

→ 人気blogランキング

posted by あふぃ2.0 at 00:26| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。