2006年04月25日

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

林 夏樹 (著)

⇒ http://www.1seikou.biz/mv/?21


・集客の方法がわからないあなた

・1日1000アクセスないあなた

・ブログって何?っていう初心者のあなた

・鬼のように儲けたい!!というあなた

・・・・

この本は、そんなあなたのために書かれた本だと思います。

私も、90日で・・・

そんなうまい話なんて・・・

と思っていましたが、

たった、千数百円の本に、

数万円の情報商材にも書かれているようなこと・・・

そして、そのような情報商材でもとりあげられていない内容が・・・

なんで数万円も払ったのに、数千円の本にこんなことまで書かれているのだと激怒する人もいるかもしれませんね。

この本は、そういう本です。

なめてかかるとやられます笑


この本は、

誰もが実行できるように、行動できるように、

詳しく順序だてて書かれています。

ただ、これに沿って行うだけで、1日1000アクセスも余裕・・・!?


そういう、順序だてて書かれているところもすばらしいのですが、

私としては、

ブログを作る前の準備段階のことが、

非常に参考になりました。

稼げるブログか、稼げないブログかは、

準備段階でもうすでに決まっているようなものですね。


そのことを明確にできてとてもよかったと思います。

1日1000アクセスあれば、

何が起こると思いますか?

1日100アクセスで、1万円のアフィリエイト収入があるとしたら、

1日1000アクセスなら、10万円のアフィリエイト収入になります。


1日100アクセスで、メルマガ読者1ヶ月で、100人獲得できるなら、

1日1000アクセスで、メルマガ読者1ヶ月で、1000人獲得できるかもしれません。


アフィリエイト、ブログ、メルマガ、ネットビジネスをやっている人は、これがどういうことかわかることでしょう。


非常にすばらしい本です。

ご覧になって損はないと思いますが、

見なければ必ず損をすると思います。

もうすでに、というか、たった1週間で、10000部突破しています。

少なくとも、10000人以上の方が読んでいるのです。

乗り遅れるなかれ!!

いますぐゲット☆

⇒ http://www.1seikou.biz/mv/?21



posted by あふぃ2.0 at 23:53| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

