2006年04月26日

インターネットビジネスに必要な武器 セールスレター

インターネットでお客さんが買い物をする際、

何を見ますか?

パソコンの画面を見ていますよね。

当然です。

そのパソコンの画面には何が書かれているのでしょうか?

そう・・・

文字が書かれているのです。

インターネットビジネスの基本というか、

インターネットは文字情報で成り立っています。

もちろん、動画、絵、図、音声などもありますが、

基本的には文字情報です。


だから、

インターネットでお客さんは、

必ず文字情報を読み取ることになります。

これをしなければ、ものなんて買えるわけがありません。


この文字情報を読み取ることによって、

初めて、購買という行動が起こるのです。


文字のないところに、商売は成り立ちません。


当然のことなのですが、

気がついていない人が多いですよね。


キレイなホームページなら売れる!!

SEO対策さえしていれば売れる!!

アクセスアップすれば売れる!!

それは全部嘘です。

どんなにすばらしくキレイで、検索エンジン上位で、アクセスがとても多くても、

売れないサイトなんてたくさんあるんです。

逆に、

アクセスがたった10しかなくても、売れるサイトは売れるのです。

この違いはなんだかわかりますか?

お客さんが見ているのは、

文字情報なのです。


その文字情報を伝えることによって、

購買という行動にむかわせることができるかどうかで、

すべてが決まるのです。


ということは、

売れるサイトを作るには・・・


そうです。

売れる文字情報をサイトに表示させればよいのです。


いまなら、こういう言葉で表現されることが多いですね。


セールスレターと・・・

このセールスレターの威力がどれほどのものかご存知ですか?

・成約率があがります!!

例えば、10アクセスにつき1件売れていたのが、2件、3件売れるだけで・・・

2倍、3倍・・・20倍も夢ではありません。

しかも、コストはゼロ。

文章を書くだけですからね。

確かに、自分で勉強しなければならない、経験をつまなければならないと思われてきた分野だったので、

取り組んでいる人は少なかったのでしょうが、

そんな常識を覆した人たちがいました。

セールスレターは才能、経験に関係なく誰にでも書けるんです!!

もちろん、勉強すればするほど、伸びるでしょうが、

経験、才能なんて必要はなかったんです。

たった何日でいくら稼げる・・・

もうそんなやすっぽいノウハウを買うのはやめて、

本当にビジネスで必要な能力を高めてみませんか?

身につけてみませんか?

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム


インターネットからの消費はすべては文章から始まるのです。
×

