2006年02月26日

売りやすいものとは、売れているもの

売れているものって、とても売りやすいですよね。

極端な例ですが、

ケータイ電話が爆発的に売れていた時期は、誰が売ってもケータイは売れたのです。

しかも、0円で売っても、販売店のマージンは、うん千円・・・

こんなおいしい話ってなかなかないですね。

気づいて、参入したころには、もうブームがさり・・・

借金だけが・・・


でも、アフィリエイトなら、無料で始められますから、

いくら失敗しても、0円です。

もちろん、大切な時間は消費してしまいますが。

でも、

これだけ、リスクが少なくできるのは、

なかなかありません。


ということで、

アフィリエイトで売れているものを売っていきましょう。

インフォストア

→ http://infostore.jp/

なら、

ひとつ売れば、1万円を超えるものもあります。

インフォストアには、ランキングがありますので、

今、どれが売れているのかわかります。

ぜひ、売りやすいものを売ってください。

その際は、自分に興味のあるもだと成功しやすいです。

続けやすいですよ。

金だけを目当てでやると、楽しくなくなりますし、コンテンツも充実させられないこともあるので、

選ぶジャンルは気をつけてくださいね!!



いま、お勧めなのは、現在、4位の

情報起業短期成功プログラム

です。

ものすごい勢いで上がってきました。

これは、かなりビックウェーブを巻き起こしています。

ぜひ売りやすいものを。
posted by あふぃ2.0 at 11:56| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■100%失敗するといわれる「好きな事」で成功するには?

------------------------------------------------------------------
■100%失敗するといわれる「好きな事」で成功するには?
------------------------------------------------------------------


『自分の知っていること、好きなことの情報を売りましょう』一昔前に
こんな情報商材がたくさん売られていました。 しかし、それに従って
マニュアル販売をした人の98%がすぐに消えてしまいます。


しかし、競争相手がまったくいないニッチ市場で、一人勝ちする方法を
知れば、あなたは好きなことで起業できます。


”あるモノ”を元手ゼロから作り出し、瞬く間に400万円以上のキャッシュに
変えた錬金術を、今回のDVDで大公開しています。


どうやって、好きなことをしながら、悠々自適に数百万円のキャッシュを
瞬時に作ることができるのか?





  答えは、雑誌から入ってくる、あるインサイダー情報だった。




鍵谷の講義を聞いて、あなたはうならずにはいられない。 そこには、
したたかな戦略と、ライバルには言えない特別の抜け道があった。



まさか、いつもニコニコしている鍵谷に、こんな一面があったなんて・・・。



この場では「大好きを仕事にして」って言っている鍵谷も非道徳なノウハウ
を、ここだけで語りました・・・。





        23日23:47サーバーがダウンしました(涙)
     真剣に購入を考えている人意外はアクセス禁止です!!
           2月28日で大幅値上げ!
           http://tinyurl.com/q276n

  情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!


   私も真剣なんです(キッパリ)真剣な人意外はアクセス禁止!!

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 09:08| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今なら特典プレゼント!!

2月末までに、こちらの商材↓

http://tinyurl.com/q276n

を私のブログから買ってくださった方限定で、初心者のための30日間無料メール&コミュニティサポートをつけます!!(+どうしてもサポートの必要な人には、さらに30日間無料延長サポート付けちゃいます)

あなたの人生サポートさせていただきます!!

基本的にmixiを利用して、そこにメンバー限定のコミュニティを作ってコミュニティサポート、そして、個別にメールサポートをしたいと思っています。

コミュニティでのサポート内容は・・・


ビジネスに絶対に必要な〇〇とは?

無料でガッツリ集客する方法とは?

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
の・・・

インフォカートを震撼させたマ〇ック・アフィリエイトの秘密とは?

菅野vs平賀 音声セミナーの・・・

鍵谷と田渕のメルマガバトルの・・・

・・・

全部あわせると10万以上!?

ネタはいろいろありますよ☆


注:もちろん、商材の内容自体は話せません。ご了承ください。

特に、北の大地に住んでいる方大歓迎です。無料面談もできるかも?



そして、

この商材↓で

http://tinyurl.com/q276n

どうやって稼いでいくのかもサポートしていきたいと思います。


必ず、私のブログから購入してください。

私のブログからの購入が確認されない場合は、サポートできない可能性があります。

必ず、クッキーを有効にしておいてくださいね。

今すぐ買う!! →http://tinyurl.com/q276n


ご購入後

タイトルに「購入完了」と書いて

購入した日にちと、あなたのお名前と、連絡先(メールアドレス)を記入して

→ net_fanta@yahoo.co.jp まで メールください。

購入の確認ができた後、折り返し、私のmixiのサイトのアドレスと、コミュニティのアドレスをお教えします。

まだ、ミクシーに入っていない人は、ご紹介しますので、ミクシーに入りたいと記入しておいてくださいね。

ちなみに、このメールアドレスは、今回の特典プレゼント用に作成したものなので、3月で削除する予定です。

連絡はお早めにお願いします!!

では、一緒にガッツリ稼いでいきましょうね!!

くれぐれも買う場所をお間違いなく!!

悩んでいる方は、買う前にもう一度私のブログのリンクをクリックしてから、買ってくださいね!!

posted by あふぃ2.0 at 23:29| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

● あなたには「稼ぐ力」はありますか?

● あなたには「稼ぐ力」はありますか?


ネットで稼ぐには、稼ぐ力、いや、「売る力」が必要です。


「こうすれば、売れる!稼げる!」


こういうノウハウは、たくさんありますが、小手先のテクニックでいつまで
生き残れると思いますか?


毎回毎回、安定した結果が出せる。確実に稼ぐことができる本物の売る力
をあなたは持っていますか?


この本物の売る力をつけるノウハウのご案内です。



こんにちは!いや、まいどです!田渕です。


アフィリエイトしていただいている皆さん、いつもありがとうございます。


去年、11月24日より発売しております「情報起業最終兵器」ですが、
おかげさまで順調に売れております。


しかし、今日、さらに売れる仕掛けをほどこしました。


実は....


「冊子版」を作りました!


もともと、243ページのPDFと100分のセミナーDVDという構成
でスタートしましたが、実費の2000円プラスで冊子版も選択できるよ
うにしたのです。


冊子版は、冊子+PDF+DVDという構成で、まずはPDFですぐ内容
を確認された上、後日、冊子とDVDが配達されるという形式です。


PDFもいいけど、印刷してじっくり勉強したい。


こういうお声が多かったのです。


冊子版は、よくあるA4サイズではなく、A5サイズにしました。


小さいカバンでも持ち歩けるサイズです。表紙も無地にしていますので、
通勤電車でも読むことができます。


ノウハウというのは、活用して初めて価値が出ますので、持ち歩きやすい
読みやすいサイズにしたわけです。


しかも、PDF版もセットに入っておりますので、本文中の気になるリン
クはPDFの同じページを開けば、パソコンで確認することができます。


冊子版をリリースするとどうなるのか?


既に情報販売をされている方なら、わかりますが、新しい客層にアピール
できます。


一言で言いますと「売れる!」ということです。


「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)」
のアフィリマージンは、破格の10720円です。


あなたが月に5万円ネットで稼ぎたいなら、これを月に5冊販売できれば
達成してしまいます。


さらに、2月末が期限の緊急特典もご用意しております。


「成功法則ドットコムの鍵谷さんとの緊急対談」


です。


これは2月末のご注文までで封印いたします。あるセミナーで行った2人の
トークバトルを完全収録いたしました。


当日は、初心者の方が多かったため、これから稼ぎたい方にお役に立てる内
容にしております。


田渕のセミナーは、通常19800円で開催しますので、この音声セミナー
の価値は、わかりますよね。


では、まとめます。


冊子版の投入で、新たに売れるようになりました。さらに2月末までの特典
の緊急性で、2月中はさらに売りやすくなっています。


もし、あなたが情報商材のアフィリエイトで稼ぎたいのでしたら、今すぐ、
ブログに記事を書く、メルマガで配信するという簡単な作業をされればOK
です。


アフィリリンクは、PDF版、冊子版、どちらでも両方アフィリエイトがか
かります。


どちらが売れても、1万円以上の高マージンです。


しかも、給料日後の月末は、物が1番売れる時期でもありますね。


簡単に売れるときに、きっちり仕掛ける。これもノウハウです。



▽ 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)
  http://tinyurl.com/kyjuq



☆--

この文章引用自由なんですよ。

どうしてこんな文章を知っているかって・・・

知りたい人は

インフォカートへ登録!!

ちなみに、これは、田渕さんの文章を引用させていただきました。

田渕さんってこんな人

http://tinyurl.com/kyjuq

メルマガでは、とってもいい人ですが、外見は・・・。

そして、メールの返信めちゃめちゃ早いです(汗

絶対帰ってきます。

あんなに忙しそうなのに・・・

どこにそんな時間が・・・

posted by あふぃ2.0 at 21:44| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

心でモノは売れる

モノを売っているのは、あなたの手ですか?

あなたの頭ですか?

いや、私は心だと思います。

人は、同じモノなら、いや多少劣っていても、

知り合いから、友達から、信用できる人から買いたいと思うのではないでしょうか?

イメージしてみてください。


















どうでしたか?

やっぱり、見ず知らずの人よりも、

知っている人、友達、信用できる人から買いたいですよね。


私は、まだネットビジネスにおいては、信用されるにあたるほど実力は備えていないと思います。

でも、

この方は、信用できます。

信用できるかどうか、ぜひ試してみてください。

試す方法は、何でもいいです。

プロフィールを見る、

メルマガを見る。

メールを送る・・・

電話をかける?

会う

なんでもいいです。

試してみては。

試すという言葉はちょっとなんか嫌な感じがしますが、

知らない人相手なら、しょうがないでしょう。

私もぜひ彼のように、多くの人たちから信用されるような人物になりたいものです。

 → http://tinyurl.com/q276n

まずは、行動です。

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:04| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今夜、ついに【あのサイト】の秘密が解き放たれる・・・

今夜、ついに【あのサイト】の秘密が解き放たれる・・・

332728円
136116円
120992円
 45372円
 30248円

15124円を稼ぐアフィリエイターは数知れず・・・


たった1日、2日程度でこんなに稼げる【商品】があったでしょうか?


100クリックで1件販売、成約率1%だと優秀だと言われる情報起業界で
たった16クリックで1件売れるような商材が今まであったでしょうか??
(最初は23クリックで1件でした。ドンドン成約率が高くなってきています。)


少なくとも私は知りません・・・


何も言わずにこちらのサイトをご覧ください。


    そんな【バカ売れアフィリエイターウハウハ商品】とは!?
            ↓  ↓  ↓  ↓
           http://tinyurl.com/q276n
            ↑  ↑  ↑  ↑
サイトを見るだけでも勉強になります。だって日本TOPクラスの販売方法が
このページに組み込まれているのだから。


        たった3日でインフォストア 12位!!

              今すぐGET!!

posted by あふぃ2.0 at 20:55| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?

------------------------------------------------------------------
■メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?
------------------------------------------------------------------

情報起業四天王



菅野一勢

鍵谷健

室賀博之



そして、最後の一人は・・・メルマガだけで数千万円稼ぐ非道徳な男・・・






        【情報起業四天王 大将 菅井実】






彼の使った非道徳なメルマガ錬金術とは!?


メルマガだけで、数千万円稼ぐ成功法則とは!?




彼の講義が始まって、発した第一声は・・・



「え〜菅井実です。(照)私は室賀さんと違って
    セールスレターとかサイトとかは、一切不要だと考えています。」




おいおい!!セミナーが台無しじゃんか!!いま、室賀さんからサイト作成と
セールスレターの極意を聞いたところじゃん!!



その瞬間、室賀氏の目にキラリと閃光が走り、2人の成功哲学がまたぶつかった。


セールスレター命の室賀博之

メルマガが全ての菅井実


この両氏の勇姿がDVDでご覧になれます。


その後、菅井氏から出てくる言葉は「テクニック」だけでなく、【売れるメルマガ】
に必須の「思いやり」や「顧客満足」についての内容がずばずば出てきます。


今まで誰も語らなかった、いや、こんなに非道徳なほどにメルマガ1本で稼ぐ男が
いなかったからかもしれないが、聞いたことの無い【メルマガ必勝法】を話し始め
たのです・・・。


そのメルマガで恐ろしいほど稼ぎまくる非常識な成功法則とは!?


・・・・・・・




このように、情報起業界で、いまだかつて実現したことの無い夢のコラボレーションが

実現していたのです。


今まで黙っていて申し訳ございませんでした。


でも、この情報を公開するのに非常に迷いがありました。


各講師が恐ろしいほどに、自分の今後の利益もかえりみず、「儲けの秘訣」の全て
を語ってしまったのですから・・・。


いい加減にどんな商品なのか紹介しろって?


待ってください、商品に関しては明日発表します。



いいですか?「楽しみに待っていてください」なんて生ぬるいことは言いません。


はっきり言います。




        【明日、覚悟して待っていてください】




-------------------------------------------------------------------------

待てないあなた、正解です。

正解はこちら

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 20:52| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・

------------------------------------------------------------------
■売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・
------------------------------------------------------------------

菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが
私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だった
ようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって
最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分の
レジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ〜〜!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました。


だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書けて
しまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半の
内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕の
ダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして
信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こした
人物、それは・・・



--------------------------------------------------------------------------

いよいよ、次回ラストです!!

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:29| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

無料最強の成功哲学

ナポレオン・ヒル・プログラム


をご存知ですか?

数々の億万長者、人生の成功者たちを輩出した、世界でも有数の成功哲学プログラムとでも言えばよいのでしょうか。

私は、いわゆる自己啓発、成功哲学の本を何冊も読んでいますが、これほど強力な成功哲学はなかなかありません。

成功マニアなら、それがよくわかるのではないでしょうか笑

どんどん新しい本に手を出してしまいますが、この一冊ともっと早く出会っていれば、無駄な出費は避けれたのに・・・という感じですね。

ナポレオン・ヒルの本は本当にお勧めです。

必ず一冊は読んでくださいね。

私は、「思考は現実化する」という本がお勧めです。

ただ、結構高いし、ボリュームも非常にあります。

どれほど、すばらしい本といえども、読まなければ意味がありません。

そんなときに・・・

こんなものが↓

ナポレオン・ヒル・プログラム


そうです。

マンガなのです。

とても読みやすいですね。

マンガを侮ってはいけませんよ。

これなら小学生でも読めるのですから、普通の本よりももしかしたら、もっとすばらしいものなのかもしれません。

そして、

なぜか、無料です。

私は、お金を払って本を買ったのに・・・(泣

みなさんは、まず、

無料で、

成功哲学、

成功する人の

「思考」を勉強してみてください。

成功するためにはまず、考え方、思考を変えなければなりません。

自分にはできないといつも思っている人は、

いつもできません。

人は自分が思ったとおりの人間になるものなのです。

だから、

普段何気なく考えていること、無意識に考えていることが非常に重要になるのです。

そして、普通の人は、どうしたら、そのような成功思考になれるのか知りません。

わかりません。

わかっていたら、みんな成功していますよね笑

だから、

学ぶのです。

いまからでも、遅くありません。

学んでいきませんか?

ナポレオン・ヒル・プログラム




今日は、思考に焦点を当てました。

考え方が変われば、行動が変わります。

行動が変わると、人生が変わります。

まずは、思考から☆

次は・・・

うーん、何にしましょうか。

とっておきのブログでもしょうかいしましょうかね。

何にするかわかりませんが、次回もお楽しみに☆


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜


-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 00:41| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

■稼ぎの仕組みが明らかに!

------------------------------------------------------------------
■稼ぎの仕組みが明らかに!
------------------------------------------------------------------

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】
が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と
言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち
上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200〜300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかった
ノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ−!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何も
せずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしま
わないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することに
なるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


--------------------------------------------------------------------


これは、鍵谷さんのメルマガからの引用です。

まだまだつづく?

明日もお楽しみに☆

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 21:44| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

100ページ100相互リンクは基本だけど・・・

ある方は、いつも

100ページ100相互リンク

のことを言っていますね。

確かに、これは非常に重要な基本だと思います。

ただ、

めんどくさい・・・

有名なあの方も、私と同じことをいっています。

めんどくさいと・・・

だから、

彼は、〇〇して、リンクを増やしているといっていました。

私は、××して、リンクを増やそうと思います。


あと、100ページのサイトを何度もつくるのは非常にめんどくさいので、

私は、××して、簡単に100ページつくってみています。

どれくらい効果があるかは実験中です。

うまくいけば、お教えしますね。

有料で笑

それくらい強烈なノウハウです☆


集客で有名なこの方は、

非常にすばらしいツールを作成してくれました。

無料ですので、これは活用すべきですね。

http://www.muryouaff.com/

あんまり、教えたくないけど、いつも応援してくれている方のために、こっそりお教えしておきますね。

では、ガンガン稼いでください。


ただ、どんなにすばらしいツールがあっても、それはツールでしかありません。

使い方によっては、ゼロですし、億です。

そのうち、こういうツールの使い方(戦略、戦術)もお届けしたいと思います。

お楽しみに☆


応援よろしくです☆

鬼ブログランキング

人気blogランキング


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 23:56| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

トラックバックによるアクセスアップ

トラックバックによるアクセスアップの仕方をご紹介します。

初心者でも、誰でも簡単に使える方法です。

トラックバック?って、相手の記事の内容に関することでなければ・・・

と、思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

この方法では、そのような心配は不要です。

それはなぜか、

それは、

トラックバックセンターを利用するからです。

トラックバックセンターなら、ジャンルが正しければ、内容の質に関わらず、スパムになることはありませんから。

ちょっと古いので、現在使われていないところもあるかもしれませんが、ぜひお試しください。

アフィリエイトに関するトラックバック送信先一覧

http://app.blog.livedoor.jp/urutikara/tb.cgi/50136237
http://member.blogpeople.net/tback/00112
http://member.blogpeople.net/tback/00215
http://blog.seesaa.jp/tb/914726
http://blog.seesaa.jp/tb/833738
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/9e2f8e30e7ff842a5aed07c787955cd6
http://tbbank.exblog.jp/tb/590639
http://yaplog.jp/tbbank/tb_ping/46
http://blog.livedoor.jp/trackbacker/tb.cgi/516216
http://blog.seesaa.jp/tb/1034495
http://blog.seesaa.jp/tb/1067609
http://blog.seesaa.jp/tb/1104103
http://ameblo.jp/tbinterface.php/88523ae8dd1b63ff71a9bb3458700563
http://tb.blogmura.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/192
http://tora7tora7.exblog.jp/tb/40725
http://blog.seesaa.jp/tb/1484814
http://blog.seesaa.jp/tb/1718191

総合(ジャンルを問わない)送信先一覧

http://ameblo.jp/tbinterface.php/f8cc92ebb7d95cc6c40031625f340948
http://ameblo.jp/tbinterface.php/1c75ab5b578b84392dd94512d1c70391
http://member.blogpeople.net/tback/00112
http://member.blogpeople.net/tback/00215
http://blog.seesaa.jp/tb/914726
http://blog.seesaa.jp/tb/833738
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/9e2f8e30e7ff842a5aed07c787955cd6
http://tbbank.exblog.jp/tb/590639
http://yaplog.jp/tbbank/tb_ping/46
http://blog.livedoor.jp/trackbacker/tb.cgi/516216
http://blog.seesaa.jp/tb/1034495
http://blog.seesaa.jp/tb/1067609
http://blog.seesaa.jp/tb/1104103
http://ameblo.jp/tbinterface.php/88523ae8dd1b63ff71a9bb3458700563
http://tb.blogmura.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/192
http://tora7tora7.exblog.jp/tb/40725
http://blog.seesaa.jp/tb/1484814
http://blog.seesaa.jp/tb/1718191

コピペでご利用くださって構いません。

あまり強い集客力はありますが、多少なりともアクセスアップにつながるかと思います。


ただし、現在使われていないものなどもあり正常にトラックバックなどされない可能性もありますから、自己の判断でご利用ください。


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 23:12| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

☆脱!普通のサラリーマン!情報起業で563万儲けた方法!☆

☆脱!普通のサラリーマン!情報起業で563万儲けた方法!☆

って、ご存知ですか?

知らない!?

知っておきましょう。

まず、

こちらをクリック



もうご覧になられましたか?

テニスで情報起業!?

大好きをして、稼げている!?


ぜひ、メルマガには登録しておいてくださいね。

これから説明することは、彼のメルマガを利用します笑

こちらから、メルマガを登録


登録しましたか?

では、いきます!!


彼のおおまかなテーマは、「大好きを仕事にする」

ということではないでしょうか?

でも、いろいろな情報起業家、アフィリエイターたちを見ても、

自由な時間、経済的な自由を得られても、

必ずしも、

「好きを仕事にする」

というのが、

できていない人が多いのと思いませんか?

ヒットするキーワードを探せ!!

そして、

どんどんサイト、ブログをつくれ!!


これって・・・

本当にあなたのしたいことですか?

私は、一時期、ニュース系で、月1万円くらいたたき出すブログを構築しましたが、今は、放置です。

(でも、いまだにそこから何かが売れています笑)

これを、100個に増やせば、100万円だとおもい、作ろうかと思いましたが、途中で挫折しました。

なぜ、やめてしまったかというと、

・おもしろくない

・やっていておもしろくないから、長期的に安定した収入を得られない可能性が高い

という、感じですね。

もったないと思う人もいるでしょう。私もそう思いました笑

でも、

自分の好きなことなら、最初はうまくいかなくても、長期的にみたら、おもしろくなくて、稼げるものよりも何倍も稼げるようになるのでは?

と思っています。

好きなことについてなら、いくらでも勉強できます。

詳しくなりたいと思うのが当たり前です。

それなのに、成長しないということはないでしょう。

もちろん、売る力もつけていかなければ、収入の方がついてこないかもしれませんが、


好きなことと連携してできるので、苦になる部分も少ないでしょう。


だから、私は、好きなことを仕事にすることを勧めています。

短期的に、儲かるサイトを作るのもよいですが、ぜひ、一生楽しめる、稼げるサイトを構築して欲しいのです。

そんな理想的なサイトを作るには、

彼のサイト、メルマガ、マニュアルが非常に勉強になります。

彼が他の情報起業家、アフィリエイターたちと違うのは、

ただ、稼げているのではなく、

「好きなことで稼げている」ことなのです。


最近のメルマガでは、

何か思惑があるのでしょう。。。

「〇クッてください!!」

を連発しています。


今なら、初心者でも、

彼の力の一部を、断りなく利用させていただけます。

彼に、わざわざ、勇気をだして、メールして

(メールできる人は、メールした方がよいでしょう)

返事をドキドキ待たずして、

行動できるのです。


せっかくの好意、無駄にせずに、

利用させていただきましょう。


自分ばっかりのもらっていいのか?


彼には、彼の作戦があって、そうしているのです。

遠慮なくもらっていきましょう☆

もし、それで、結果がでたなら、

うまくいきました!!

あなたのおかげです!!

と、メールを送れば、お互い喜び合うこと間違いなしでは?

必ず、メルマガだけでも登録しておきましょう☆

メルマガ登録はこちら





編集後記

だいぶ、体調も良くなりました。

何とかオリンピックに間に合ってよかったです笑

posted by あふぃ2.0 at 13:43| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

期間限定効果 買いたくなる文章術

ネットビジネス系メルマガ、ネットビジネス系ブログなどを読んでいる方は、こんなのを目にしたことはありませんか?


「あと一時間です!!」

「もう永遠に見られなくなってしまいます!!」

「今月で値上げします」

などなど。

一度はご覧になられたことはあるのではないでしょうか。

なぜ、このような文章を使うかというと、

期間を限定することにより、お客さんの感情にうったえているのです。

あと、1時間といわれると、急いで買わないといけないような気持ちになりませんか?



特に、それが、自分が買おうかどうか迷っていたものだったりしたら・・・

ぽち・・・

買いました☆

という人も多いのではないでしょうか?

もしあなたが紹介しているもの、または、商材にそのような期間限定のものがあれば、それを有効活用しないと、損ですよ。

あと何日!!

あと何日で値上げ!!

いま、ここで買う理由をお客さんに提案してみてはいかがでしょうか?

あと何日!!→今日買うと、安く買えますよ。もしくは、早く買わないと、なくなっちゃいますよ。

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

2月10までの特典あります!!

あの億アフィリエイトで有名なあの方の・・・

まだ、お勧めの商材ですので、自分でご覧になるなり、もしくは、アフィリエイトで紹介してみてはいかがでしょうか?

アフィリエイト登録はこちらから


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:28| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

メルマガというメディアの力

億 ナマケモノ メルマガ 英字新聞といえば・・・

→ この方

発行部数 なんと111,000部突破!!

ここまで来ると、ただのメールマガジンが、

ひとつのメディアとなります。

広告収入はいくらくらいになるのでしょうか?

売る力をつけるためには、メディアをつくるのがよいでしょう。

ブログ、ホームページ、メルマガ・・・なんでも構いません。

メディアをつくりましょう。

そうしたら、そこから広告収入のようなものが発生します。

メルマガの紹介でも稼げます。

ヘッダ、フッダ広告でも稼げます。

アフィリエイトでも稼げます。

売る力をつけるためには、自分のメディアの力をつけることが必須ですね。

ぜひあなたもひとつのメディアをつくってみましょう。

ぜひ、メルマガで大きなメディアをつくった、

彼を参考にしてみてください。


人は彼の名を

・・・石田 健 と呼ぶ。

そのまんまじゃん!!

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 21:25| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

デザインがよければ売れるの嘘

デザインさえよければ、もっと売れるのに!!

サイトをかっこよくさえすれば、売れるだろう!!

それは、嘘です。

もちろん、デザイン力で売っている人もいますが、それはごくごく一部です。

有名インフォプレナー、アフィリエイターのサイトを見てもらえばわかりますが、デザイン的というか、ビジュアル的には、たいしたものではありませんね。

まあ、最近のセールスページはなかなかこっているものも多いですが、サイトとしては、そんなにかっこいい、素敵☆という感じではないですよね?

この方のサイトなんて・・・

これを見ればみんな自信がつきますよ笑

まずは、ご覧あれ。

こちらをクリック


ね、こんなセールスページ、こんなサイトがあってよいのか!?

と思いません。

でも、これ非常に売れているんです(汗


私は新米ですが、一応WEBデザイナーなので、どうして、デザインがよくても売れないのか、ご説明しましょう。

簡単に言うと、

WEBデザイナーには売る技術、知識がないからです。

デザイナーが勉強するのは、デザイン系ソフトの使い方、デザインの構築の仕方などです。

ユーザビリティ、アクセシビリティなども勉強しますが、でも、メインに学ぶのはデザイン力についてです。

だから、WEBデザイナーがメインの普通の会社にホームページ作成を依頼しても、稼げるサイトは作れません。

でも、ピカピカのすばらしいデザインのサイトはできあがりますが。

だって、それで、ほかのサイトと差別化しなければ、生きていけませんからね。だから、WEBデザイナーたちは、見た目のよさで勝負している人がほとんどです。

もちろん、デザイン的な要素で、人が集まる、商品が売れるということもありますが、現在のところでは、デザインは売るためのそれほど大きな要因にはなっていないかと思います。

大企業ならもちろんデザインも考えなければなりませんが、大手の楽天、ライブドア、ヤフーなどのサイトを見ても、デザインにはこっていませんよね?

ソニーのサイトと比べたら、天と地の差がありませんか?

どうしてこのようになっているのでしょうか。

それは、現在のところ、まだまだネット回線の普及率が高くありません。まだまだ電話回線を使っている人もたくさんいますからね。そんな人がソニーのページを見ると、ものすごく負担があります。

だから、現在のADSL、光ファイバーの普及率から考えると、みんなデザインよりも、軽い、見やすい、わかりやすいといったものに、ひかれていくのです。

アート的なサイトになると、もう1回1回開くのに時間がかかって、一度見たら、もう満足ですよね?

そんなサイトが、商品を売るサイトだったら、お客はもうこないでしょう。わざわざ何分間も待つわけがありません。

ひとつのサイトを人が見る時間というのは、だいたい7秒くらいだそうです。

だから、フラッシュなどでロードに7秒かかる場合、もうそのサイトは見ないで、他のサイトにいってしまう人がたくさんいるんです。

これから、ADSL、光ファイバーなどの高速通信が普及すると、今度は、フラッシュなどのサイトがメインになってくるかもしれませんが、

今、現在は、

7秒以内に見れる、軽く、わかりやすいサイトの方が、人気があるのです。

だから、初心者の方々。

別にデザイン的に優れたサイトにする必要はありません。

それに、ブログを利用すれば、それなりにキレイなデザインが無料で利用できますからね。

デザインよりも、内容を充実させることに専念してみてはいかがでしょうか。

ある程度内容が充実してきてからでも、デザインの向上は遅くありませんよ。

ぜひ、あなたもこういう売れるサイトを目指してくださいね。

注:今回は、デザイン=見た目のよさと考えて解説しました。本当のところのデザインとは、見た目だけでなく、使いやすさ、わかりやすさなどをひっくるめたものだと、私は思っています。

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:21| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

クリック率を高める文章術

アフィリエイトにおいて、クリック率を高めるということは非常に重要ですね。

なぜって・・・。

それは、当然、商品の購入ページにいってもらわなければ、商品を買ってもらうことができないからです。

でも、初心者アフィリエイターにとっては、


クリック→商品購入→報酬 よりも、

クリック→再訪問期間の利用→どこかで商品購入→報酬 を目指した方が、効率的かもしれません。

はっきりいって、よほど、信用されるような詳しい商品説明、セールスレターを書ける人でなければ、自分のページから即商品を購入してくれる人なんてほとんどいないでしょう。

そして、ほとんどの初心者には現在、そのような商品の説明文章力、セールスレターの力がありません。

だから売れません。

でも、もしとにかくクリックさせることができたら、後々購入してくれるかもしれない。


また、ECサイトの方で、クロージングをきっちりやってくれるかもしれません。

だから、まず、最初の戦略としては、クリックをしてもらえるような文章を知る練習、そして、書く練習が必要だと思います。

いろいろなブログ、メルマガを見て、勉強してみてくださいね。


なーんだ、ただ勉強すれってことか・・・


と思われてはおもしろくないので、


初心者でも使える思わずクリックしたくなる文章術をこっそり紹介したいと思います。


知りたい人はこちらから









クリックしましたか?

これで、1クリックゲットです笑

あなたのような人には、このクリックしたくなる文章が使えますね。


あとは、


えっ!?
→ http://tinyurl.com/cqbfb

まずはご覧ください
→ http://tinyurl.com/cqbfb

安すぎです(汗
→ http://tinyurl.com/cqbfb


いろいろありますね。

ポイントは文が短いことにあります。

相手に想像させるところにあります。

これなら初心者でもできますね!!

もちろん、ブログ、メルマガの文章全体にそれなりの価値がなければ、クリックしない人もいますから、

信用されるブログ、メルマガを作っていってくださいね。



それから、

今日、インフォストアの画面を開いたら、なんと・・・

またしても3946円の売り上げがありました☆

まさか、あれを初めてから、まだ2週間もたっていないのに、情報商材が2つも売れるなんて・・・驚きです。

あれ
→ http://tinyurl.com/dbugl

クリックしちゃいやん。今日で販売終了という噂も・・・!?

ちなみに、売れた商材は、

こちら→http://tinyurl.com/cc38o

この商材は強いですね。

もし、この系統の知識があるなら、これを売ってみるとよいかもしれません。

売れるものを見つける、これも売る力のひとつだと私は思います。

では、また、初心者でも使えそうな文章術があれば、ご紹介しますね。

お楽しみに☆


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 21:14| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

簡単な集客・アクセスアップ方法

たくさんのコメントありがとうございました。

ある情報商材のレビューも書きましたので、ぜひアフィリエイトサポートコミュニティ(ド初心者向け)の方も、遊びに来てくださいね☆

たくさんの書き込みお待ちしております。

☆--

簡単な集客・アクセスアップ方法

今日は、初心者でもできる、非常に簡単な集客・アクセスアップ方法をご紹介します。


まあ、誰もがやっていることなのですが、

意外とその威力に気づいていない人も多いです。

特に初心者は・・・。

まず、ぜひアクセス解析を導入してください。

アメブロなどつけられないブログなどもありますが、

つけれるところでは必ずつけた方がよいと思います。

アクセス解析は、成功への羅針盤のようなものだと私は思います。

お勧めは、

忍者ツールズ

ですね。

無料で簡単にたくさんのアクセス解析が作成できますし、

カウンターなど、他のサービスも充実しているところがよいですね。


で、何の話でしたっけ・・・


ひっぱりすぎてすんません。

で、

初心者でもできる簡単な集客・アクセスアップの方法とは、

ズバリ・・・

言うわよ・・・

どきどき・・・

わくわく・・・

早く言えよ!!


それは・・・


「ブログに記事を投稿」することです!!

なんだ、ちょー当たり前のことじゃん!!

と、激怒される方もいるかもしれませんが、

毎日ブログを書いている人はどれだけいますか?

それを何ヶ月も続けられる人はどれだけいますか?

そして、1回の投稿でどれだけの読者が訪問しているかご存知ですか?

超基本的なことですが、一番難しいことかもしれません。

でも、こまめに更新している人のサイトって、

やっぱり、モテるんですよね。

毎日ちゃんと更新していれば、

1日100アクセスもさほど、時間がかからないのではないでしょうか。


自分の行動(例えばブログ記事投稿)と、

その時間帯のアクセス数などをしっかりと分析してみてください。

そうするとなかなかおもしろいことがわかってきますよ。


記事を投稿するといっても、毎回新しい記事を・・・

あとは、調べてみてください。

これだけでも、なかなかのアクセスアップになりますよ。


アクセス解析などの設置の仕方がわからない方がいらっしゃれば、ブログへのコメント、または、コミュニティへの書き込みなどで、教えてくださいね。

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:29| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

月収500万円をめざす会

月収500万円をめざす会

ご存知でしょうか?

まず、こちらからご登録ください

1月31日までに解除すれば、無料お試し購読期間ですので、

費用は払わなくて済むのです。

メルマガの内容は秘密の部分もあるので、あまり詳しいことはいえませんが、

登録すると、1月6日号・12日号・18日号・24日号・30日号のメルマガが送られてきます。それは、ホームページにも書いてあることですね。

だから、今から入っても、バックナンバーはちゃんと購読できるので安心してください。




内容は、

稼ぐことのできる〇〇〇の決め方や、

コストなしで、〇〇〇〇読者を〇千名に・・・

〇〇〇〇で収入を得る方法

〇〇〇で検索上位表示される・・・

などが送られてくるそうです。

詳しいことはいえません、ゴメンナサイ。

(別にいってもよいのかな?)



ただし、2月1日以降は、有料となります。


だから、もう無料で読めることは永遠にありません。


今なら無料です。

必ず読んでおきましょう。

そして、1月31日に必要ならば解除することを忘れずに!!


購読し忘れたら終わりなので、

今のうちに、

登録しておきましょう。

月収500万円をめざす会


月いくら払っても、それ以上の価値があるなら継続する。

そう思わないなら辞める。

発行者に悪い気がしますが、発行者もそういう自分の意思でしっかりと決めてくれる人を望んでいます。

発行者自身が、1月31日までに解除すれば無料です!!

と、言っているので、

あなたは、遠慮する必要はありませんからね!!


まずは、無料で試してみるというは、今の時代当たり前のことです。

化粧品のサンプル、ポケットティッシュは抵抗なくもらえるのに、

メルマガは購読できないなんて、

どこか変じゃないですか。

ぜひ、無料でお試しください!!

それが、発行者の望み、そして、戦略なんですから

月収500万円をめざす会


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜


-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 11:21| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ズルうまい!?文章術士

まさに、

文章術士ですね。

(この言葉は今私が作りました)

これほどまでにクリックをそそられるメルマガはこの人くらいでしょうか。

私は、100以上のメルマガを購読しているのですが、

言葉の魔術力は、この人が一番ズルうまく感じます笑

その文章術士を知りたい人はこちらから


彼のメルマガは購読しておいた方が、よいですよ。

思わずクリックさせられますから笑


すごいというよりは、

ズルいという感じですね笑

そして、

うまい!!!


だから、ズルうまい!!!

そのまんまじゃん!!!

ほんと勉強になります。

メルマガの発行者はぜひ勉強して、このテクを使ってみてください☆

「ズルうまい文章術士」

編集後記

今年はエロかわいい。エロかっこいい。

など、

何か二つの要素がくっついた言葉が去年よりも流行りそうですね。


発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆無料ブログレポート
 
ド初心者アフィリエイターのためのネットで初めてモノを売る7つのステップ〜ブログ編〜
-- http://tinyurl.com/9dbk6

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
--  http://tinyurl.com/ch7zl

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 16:49| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

