2006年01月27日

ダブルバインド〜売れる文章テクニック〜

ダブルバインド〜売れる文章テクニック〜


ねえ?

メルマガで稼ぐ?  


それとも  


ブログで稼ぐ?




ねえ?


映画にいく?


それとも


遊園地?



あなたなら、この質問にどうやって答えますか?

たいていの人なら、

どちらかを選びますよね。

ここに、ビックリするような心理テクニックが・・・

例えば、

ねえ、これかってくれない?

ねえ、デートしよう?

という、質問にあなたならなんて、答えますか。

こちらの場合なら、

イエス か ノー で答えるのが普通でしょう。


そして、

先ほどの質問であれば、

イエス か ノー だと意味がわからなくなりますよね。

そこで、人の頭の中で、

イエスかノーじゃ答えられない、

うーん、どっちにしようという力が働くのです。

もちろん、どちらもいやという答えなどもあるでしょうが、

人の頭とは、

イエスかノーで答える質問には、イエスかノーで、

イエスかノーで答えられない質問には、それ相応の回答をしたくなるのです。

不思議ですね。

これは、

ダブルバインドというテクニックらしいです。

なぜ、占い師は信用されるのか?なぜ、占い師は信用されるのか?

私はこの本で知りました。

このダブルバインドに関しては、簡単に使えるので、どれほどの効果があるかわかりませんが、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


それにしても、占い師って、おもしろいテクニックを使っているのですね。こんな裏があるなんて・・・


ねえ、アフィリエイト、

インフォカートで始める?

それとも、

インフォカートで始める?



何事もトライ&エラーですね☆

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://infostore.jp/

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:11| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

アフィリエイター必見!!山本塾塾長からのお知らせ

山本塾塾長からのお知らせです☆



● アフィリエイト報酬10800円!しかも・・・





 アフィリエイターの皆様、こんにちは!

 売っても売っても儲からないと、アフィリエイトに

 疲れていませんか?





 しかも、情報商材の値上げ、販売中止などで

 対応が面倒ではありませんか?





 ご挨拶が遅れました。私、山本塾を運営しております

 塾長の山本と申します



 ▼山本塾






 サイトを見ていただければわかりますが、山本塾では毎月

 ネットで稼いでおられる方にセミナー講師をしていただき

 そのDVDをお送りしております(他のサービスもあります)





 価格はなんと 月々15,000円!





 通常、セミナーDVDは数万円しますが、山本塾では

 塾生を初期段階から多く獲得する事で、コストダウンし

 低価格でのDVD提供を実現しました





 しかし、これだけの情報で、あなたはアフィリエイトしたいと

 思いますでしょうか?





 ここからは、山本塾アフィリが他とどう違うのかをお話しします

 覚悟の上、読み進めて下さい





 もしかしたら、他のアフィリエイトが

 面倒になるかもしれません(笑)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ■他と違う所(1)報酬が高額である



 現在、山本塾塾生を一人獲得すると、あなたには、なんと





 10800円が入ります!

 (初回ボーナス10050円 アフィリ報酬750円)





 15000円の商品を販売して、10800円の報酬です

 自分でセミナーを撮影、DVDの作成、郵送をすれば

 これ以下の利益になるでしょう





 つまり自分で商品を作るより、山本塾塾生を獲得する方が

 儲かるような利益率なのです





 ■他と違う所(2)継続収入を得られる



 あなたがアフィリエイトで獲得した人が、翌月以降も

 継続して塾生だった場合、毎月750円が入ってきます



 例えば、10人を獲得して、その10人が翌月も塾生だと

 翌月には、何もしなくても7500円が入ってくるのです





 では、これが1年間続くと・・・



 ご自身で、いろんな数字を当てはめて計算して下さい(笑)





 ■他と違う所(3)毎月、商品が入れ替わる



 情報商材の面倒な所は、毎月、値上げがあったり

 販売終了があったりと、自分の扱っている商品の鮮度を

 気にする必要がある所です





 しかし、山本塾では、毎月講師が変わり商品が変わりますので

 ホームページに一度貼ってしまえば、更新する必要はありません





 メルマガで紹介するにしても、テンプレートに山本塾を

 入れておいて、そのままにしておけばいいだけです





 数ヶ月後も張り替える必要はありません

 常に鮮度が新しい状態で、商品が提供されます





 ■他と違う所(4)毎月、稼ぐチャンスがある





 今月は特典として、アフィリエイターを爆発的に集め

 がっつり稼ぐ方法!というノウハウをフォーラムに

 書き込んでいます





 このノウハウは、今月末で、フォーラムから削除しますので

 今月末でなくなる特典としてご紹介いただく事で

 成約率が高くなります



 この特典は、毎月変更され、毎月、月末には成約率が上がり

 稼ぐチャンスがあります





 ■他と違う所(5)バックナンバーで報酬獲得率アップ



 今後、バックナンバーの申し込みも設置し、塾生にならなくても

 バックナンバーが売れれば報酬を獲得できるようにします





 入塾、バックナンバーの販売と、1度で2度おいしい状態です



 ※現在、バックナンバーの販売設定中です



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 さて、ここまでお読みいただき、いかがでしたでしょうか?

 アフィリエイトは、いかに稼げる商品を販売するかが命です





 私は、私の商品のアフィリエイトをしてくれる方が

 どうすれば稼げるようになるかを常に考えています





 その結果が、今回の山本塾のアフィリエイトです





 もちろんサイト上には、いろんな仕掛けがしてあります

 それをご確認の上、是非アフィリエイトにご参加下さい





 ▼山本塾






 月末は、アフィリエイトの成果が出やすい時期です

 特典をちらつかせるもよし! 正統派の宣伝するもよし!





 是非、山本塾のアフィリエイトで稼いで下さいね







とのことです。



みなさんもぜひガンガンアフィリエイトで稼いでくださいね。



この情報商材は、



インフォカート
に登録することで、登録できます。



すぐに、簡単に、無料で登録できますので、



ぜひご登録して、ガンガン稼いでくださいね。



登録はこちらから






ちなみに、



私は、



山本さんの情報商材、



16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー




を購入して、かなりその恩恵を受けているので、これはかなりおいしいアフィリエイト、



そして、本当に稼げる塾だと思います。



ちなみに、ネットビジネス戦略セミナーは激安ですので、それを見てから、アフィリエイトで稼ぎはじめるのもひとつの戦略だと思います。



この値段で、あのノウハウ・・・。ほんとお得です。













最後まで読んでくださった方のために、





16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー




を購入した人は、



こっそり?



山本塾の一部などを見られる特典があるらしいですよ。



山本塾は高すぎて無理という方は、まず、



16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー






で、どれほどの価値がありそうか判断してからでもよいのではないでしょうか。



感情に流されず、しっかり見極めて、自分にあったものを見つけてください。

 

発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://infostore.jp/

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 20:57| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

凡人から達人へ

今日はさっそく、

セールスレターで参考にしたらよい人をご紹介します。

その方は、

この方

ぜひ先にご覧になってみてください。


文章がうまいでしょ。

元ライブドアということもおいしい?


でも、

見てもらえるとわかるとおり、

元ライブドアだったからって、

最初から、そんなに稼げていたわけではありません。


も、

彼の、

あの超大ヒット情報商材

が出る前から、知っていましたので、

昔は、どんなブログだったか、

どんなメルマガだったか少
しは覚えています。

今と比べると・・・

ありえない変化だと思います。

たぶん、比較してみるとわかりますが、

別人です。


しかも、半年?くらいで一気に成長を遂げたのではないでしょうか。

もともと、ライブドアのセミナー講師ということもあり、

人脈力はあったのですが、

必死に勉強し
て、

いまや、年収〇〇〇〇万円!?

イチ、ライブドアの社員が、

(まあ、ライブドアの社員というだけでもすごい気はしますが)


独立して、ここまで成長することができたのでしょうか。

やっぱり、その裏には、地道な勉強があったと思います。

ただ、

この商材は、

レベル1の勇者を、一気に、レベル50、100とかに持っていくような裏技でしたね。

どちらかというと、実力というよりは、発見!!ア
イディアがすごい商材です。

ライブドアは黒っぽいですが、

彼のノウハウは、反則スレスレなので、

なんとかダイジョブだと思います笑

意味がわか
りませんね。


で、彼は、セールスレターも非常に勉強したようなのです。

もう一度

反則スレスレ商材

新しい商材、

スピード全開!ネット起業実践講座DVD2枚組&資料データCD


を比較してみてください。

反則スレスレも、手直しされているので、

ちょっと微妙かもしれませんが、

進歩の違いが多少はみてとれ
るかもしれません。


過去の情報商材をいぢくっていない人たちもたくさんいますので、

ぜひ、過去の商材と、今の商材を比較して、

どこかどの
ように変わったのか、

(特にクロージングなどは変化があるのでは?)


分析して、試行錯誤してみると、

あなたの売る力がアップするでしょう。

比較というのはとても大切です。

ぜひ試してみてください。



それから、

今紹介しました、ノブクニさんの、


メルマガ、ブログも非常に勉強になるので、

登録しておいた方がよいですよ☆

プロフィール、ブログ等は、

こちらから☆



今日は、セールスレターの「うまくなった人」の紹介でした。

何事にも原因と結果があるのです。

では、次回も
お楽しみに☆





発行元

「売る力」100倍!! 目指せネットビジネスマスター 〜夢追い20代の成功術〜

-- http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://infostore.jp/

☆激安!ネットビジネスの基礎戦略セミナー
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 21:18| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

セールスレターは〇〇するとうまくなる!!

セールスレターは〇〇するとうまくなる!!

さて、〇〇には、何が入るでしょうか。


答えは・・・


正解!!


あなたの考えているとおりです笑

練習すればうまくなる、

勉強すればうまくなる、

・・・

他にもいろいろあるでしょう。

よほど変なことを言わなければ大体正解だと思います。


でも、

それでも、うまくならないのはなぜか・・・


それは、

練習の仕方、

勉強の仕方が間違っているから、

もしくは、効率的ではないからではないでしょうか?


では、どうやって勉強、練習するのか。

私のお勧めは、


・とにかくたくさん文を書いて、「反応」を見ること

・うまい文章をマネすること


です。

ブログ、メルマガなどで、文章を書いていくと、

必ず文章力は上がります。

そして、読者の反応を見ることによって、

どういう文が人をひきつけるのか、どういう文が売れるのか徐々にわかってくるのではないでしょうか。

あと、うまい文章をマネすることは、非常に重要だと思います。

たぶん、どこがうまいのか、売れるのか、わからなくとも、

マネているだけで、文章の流れ、言い回し、言葉の使い方、間、などなどがいつの間にか、修得できると思うのです。

売る力には、

売る文章、セールスレターは非常に大きな割合を占めます。

売る力を身につけるためにも、ぜひ、

どんどん文章を書き、

そして、うまい人の文章をマネてみましょう。

マネといっても、そのまままったく同じものを使ってはいけませんよ。

自分の言葉にすこしずつおきかえながら、試行錯誤して、文章をマネてみてください。



最後に、

どんな文章をマネればよいの?と思う方、

ぜひ、100万円のセールスレターを見てください↓

                  http://tinyurl.com/couoh


セールスレターに100万円って・・・汗

でも、それだけ、セールスレターが重要だということですね。


これからも、どんどんすばらしいセールスレター、売れる文章を発見したら、ご紹介しますので、お楽しみに☆

発行元

http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆これだけのノウハウで!この安さ!?ありえません
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 21:22| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

メディアの力


メディアの力
ライブドアショック便乗でいきたいと思います。

今、メディアは、ライブドア、堀江貴文は、犯罪者だ、違法だ・・・ボロくそいってますね。

でも、まだ確定されていないのに、犯罪者だということ自体が犯罪かもしれないのでは?

メディアの力のおかげで、まだ、犯罪者と決まったわけでもないのに、堀江さんは、すでに犯罪者だというイメージがすりこまれてしまいました。

かなり多くの人たちが、

今、犯罪者と言えばという質問に、

ホリエモン

とこたえるでしょう。

それくらいメディアには力があります。

個人では、ここまで大きなメディアをつくることは難しいですが、

ブログ、ホームページ、メルマガなどは、小さいながらも、

メディアの役割を果たしています。

だから、もし、あなたがそこで、

情報を発信すれば、

影響を受ける人がでてくるのです。

それがよい力か、悪い力もにも関わらず・・・

メディアというものは、恐ろしいですが、

うまく使えば非常に効果があるのです。

あなたも、

まず、

ブログ、ホームページ、メルマガなどで、

自分のメディアをつくって、そこから発信してきましょう。

そして、どんどん拡大し、

そこから、課金、収入を得ていけばよいのではないでしょうか。


ブログなどを作り方がわからない人は、ぜひコメントください。

簡単につくれますよ。



今日のまとめ

メディア(ブログ、ホームページ、メルマガなど)をつくって、

そこで、

CM(宣伝、アフィリエイト、課金などなど)を流しましょう。





これから、日本はどうなってしまうのでしょうか。

起業家たちにとっては、

ホリエモンは、古い習慣、悪い習慣を断ち切る、すばらしい存在だったかもしれませんね。

彼のおかげで、新たなビジネスチャンスがどんどん生まれてきたのではないでしょうか。


仮に悪いことをしていたら、それは絶対にいけないことですが・・・。

これでまた、固い企業、固い日本に進んでいくのでしょうか。


発行元

http://blog.livedoor.jp/urutikara/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://www.infocart.jp/

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 22:22| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

累計で500万円以上稼いだメルマガノウハウをお話します



このDVD
の魅力 その2



【累計で500万円以上稼いだメルマガノウハウをお話します。】

僕がメルマガを創刊したのは2005年の3月です。

そのころは、それまで1度もメルマガを書いたことがない、

そして人のメルマガもほとんど見たことがないド素人でした。



当然、メルマガの内容も面白く書けるはずもありません。



ここでもまたブログと同様、人のメルマガを見て研究を重ねました。

そして、それを実践して読者の反応を見る。。。その繰り返し。



そうやっていると、不思議とどんどんうまくなるんですよ。



今ではセミナーの懇親会などで見知らぬ人から

「信國さんのメルマガ、本当に面白いです!」

と言われることが多くなりました。



ただ、メルマガはファンが出来ただけではダメなんです。

それだけでは稼げません。ほとんどのメルマガ発行者はこの



「面白いメルマガを書ける」



というレベルでとまっているのです。

そこには決定的な違いがあります。



その違いに気づいてからは一気に稼げるようになりました。

1配信で160万稼いだこともあります。しかも1日で・・です。



この点についてもDVDでは細かく解説しています。



ネット起業をやる上で今やメルマガそしてライティング能力は基本中の基本です。

メールサポートではそれらの添削も行います。





これは、ノブクニさんのお話です。



もうこれはただのDVDではありませんね。



これは、塾とか、毎月届く進◎ゼミのようなものですね笑



このチャンス、生かすも殺すもあなた次第ですよ。



私も、もっともっとおもしろいメルマガがかけるようになりたいです。



そうすれば・・・





発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://www.infocart.jp/

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 00:04| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

好きのために、努力すること、その努力に時間を使うことの意義

ある人は、

自分の夢を叶えるために起業しました。

その方は、

遺跡の発掘か何かをするのが夢でした。

でも、

すぐに、発掘作業の作業員などになるのではなく、

起業して、お金をため、

それから、大々的に発掘の作業を始めたのです。


これはまたおもしろい夢の叶え方だと思いました。


普通の人なら、すぐに発掘作業をする人を目指すのではないでしょうか。


彼は、自分の夢を非常に明確に持っていたのでしょう。

そして、それをどのようにかなえるか、彼なりに考えた結果が、

起業してから、発掘するというカタチになったのでしょう。

発掘を開始するまでに非常に時間がかかっていますし、

一見遠回りにも見えますが、

これは、これで、非常にすばらしい夢の叶え方ではないでしょうか。

と、私は思います。


自分の好きなこと、したいことは何かをもう一度確認し、

好きなことをするには、したいことをするには、

どういう手段があるのか、考えてみてはいかがでしょうか。

今よりも、もっとおもしろい方法があるかもしれませんね。


好きのために、努力する、そして、努力するために時間を使うことは一見、

なんか違うのでは?と、感じる人も多いかもしれませんが、

本当に人が得たいものというのは、

案外わざと、すぐには得られないようになっているのかもしれませんね。

それだけ、得ることができないと、

得たときの感動が大きくなるからかもしれません。

また、本当に得たいものかどうか、人生をかける価値があるのかどうか、など、

選択の時間を与えられているのかもしれませんね。


遠回りに感じるとき、嫌な道、辛い道を通らないといけないことがあるかもしれません。


そういうときは、もう一度、自分の好きを明確にし、

努力する意義を考えてみて欲しいです。



発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

おススメ

☆アフィリエイター&インフォプレナーの錬金所
-- http://www.infocart.jp/

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆ホームページなしから、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最高最強の起業術
-- http://ooatari.com/4pa

posted by あふぃ2.0 at 02:14| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

月50万円をほったらかしで稼ぐブログの秘訣



このDVD
の魅力 その1



【月50万円をほったらかしで稼ぐブログの秘訣をお話します。】

現在僕のブログは、月平均で約50万円の収益を上げています。

多いときは、80万円を突破することもあります。



実はこのブログアフィリエイトが、

僕が一番はじめに手がけたネットビジネスなのですが、

わずか10日で初収入1万円を獲得しました。



このときは、まだ初心者でしたからたった1万円でも嬉しくて

はしゃいでいたのを覚えています。



で、翌月には3万円、その次は8万円とどんどんブログからの収入が

上がっていきました。。



ここで、「実はその成功の秘密は●●を・・・・!!」なんて書くと

喜ばれるのかもしれませんが、そんなものはありません。



タイトルのつけ方、個性の出し方、記事の魅力、ファン増加のための仕掛け



そういった泥臭い作業をじっくりとやってきたのが結果を生み出してます。



また単に頑張るだけでも稼げません。

量も大事ですが、質も大事なんです。



ですから、他の人気ブログなどを見て、

「なぜ魅力的なのか?」「どうしてアクセスが集まるのか?」「なぜ売上があがるのか?」

を必死に研究しました。



おかげさまで今は、稼げてない人のブログを見たら

なにがどうまずいのか、そしてどのように改良しなければならないのかすぐにわかります。



このDVDでは、その泥臭い作業と試行錯誤の中で培ったブログノウハウをじっくりと説明しています。



また、それだけでなく、このDVD購入者の特典であるメールサポートのなかで、

あなたのブログを「稼げるブログ」にするためのアドバイスをさせていただきます。





これは、あのノブクニさんの文章です。



うまいでしょう。



全然稼げていなかった彼がどうして、稼げるようになったのでしょうか。



その真髄を知りたい方、



そして、



あなたのブログを



稼げるブログにしたい方、



サポートしてもらいたい方、



どうぞこちらへ




稼げるブログへの近道です。



自分ひとりでできなくても、



彼がいます。



彼とならできると思いませんか。



発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

お勧め

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆最初の一歩から、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最強の成功法
-- http://ooatari.com/4pa

☆「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
   1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
-- http://ooatari.com/2c

posted by あふぃ2.0 at 22:50| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

親からの助言〜自分のためにいってくれるのはわかるのだけど・・・

親からの助言は大変役に立つものが多いです。

しかし、度を超えると、

親の一方的な押し付けや、

親の一方的な願いだったり、

して、

子供たちに、プレッシャーやストレスなどを与えることがあります。

私も、

「理想と現実は違うんだ」

「公務員になれ」

などなど言われ、

苦しい時期がありました。

それでも、私は、自分が決めた道を進むことにしたのです。


親は子供ことを考えて、あれこれいってくれます。

だけど、子供には子供の考え、夢があります。


子供が夢に向かって突き進もうとすると、

親も結局は、応援してくれることも多いのではないでしょうか。


自分が変われば、親も変わります。

最初は、周りの反応は冷たいかもしれません。

しかし、

あなたの情熱で、周りを暖かくすることも可能なのです。


すべてはあなた次第です。

あなたの人生は、あなたが選択しなくてはなりません。

親は助言はできますが、あなたに代わって、選択することはできないのですから。


発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

お勧め

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆最初の一歩から、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最強の成功法
-- http://ooatari.com/4pa

☆「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
   1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
-- http://ooatari.com/2c

posted by あふぃ2.0 at 23:49| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

あの信國さんが 数千万円を1週間以内に稼ぐ秘訣を暴露します

これはある元ライブドアの伝説のインフォプレナーのお話です・・・



数千万円を1週間以内に稼ぐ秘訣を暴露します

突然ですがまずはこれをごらんください。

【6月16日】1,850,000

【6月17日】6,704,400

【6月18日】6,003,700

【6月19日】6,031,400

【6月20日】1,900,800



なんだと思いますか?



実はこれ、ぼくのプロデュースした情報商材

反則スレスレの超秘術
」の・・・





発売から5日間の売上データです!





総額でなんと22,490,300円・・・。(汗)



たったの5日間で2200万円です。。



しかもこれ、

銀行振り込みの売上は入っていません。



いれると2500万を軽く超えます。(ニヤリ)





ありえないよ〜!

ありえないよ〜!

ありえないよ〜!



でも、これ本物の売上データなんですよね。。





今思い返してもあの時の販売データの管理画面

はすごかった。。



ブラウザの更新ボタンを押すたびに売上が



ぼっ!



ぼっ!!



ぼぼぼっ!!



とあがっていくんです。。(^_^;)





どう考えても普通じゃないですよね?





一体何をやったらこんなに売りまくれるのか。。。



通常e-bookって月に100本も売れれば

大成功なんですよ?



それが、すでに2000本を突破。。

そしていまだに売れてます。。汗汗





実はこれ、仕掛けがあるんですよ。。



ただ自然と大ヒットしたわけじゃないんです。。





僕が一体何をやったのか知りたくないですか?





・・・・・・





・・・・





・・・





・・









OKです。





では、それを全て知ることができる方法を

お教えしましょう。



知りたい方はこちらをクリック




僕が実践したことを、すべてお話してます!





そして、さきほどの商材爆裂の話はもちろん、



メルマガで1配信120万稼ぐ秘訣や、



ブログでほったらかしで毎月50万稼ぐ方法を、



惜しみなく話します。





さらに、メールサポートを3ヶ月間つけてます。





今すぐ、その成功術を掴んでください!



詳細はこちら
です。





この日より、あなたの大逆転が始まる!!







ここまで



時間がない!!



お急ぎを!!!!!!!!!



発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

お勧め

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆最初の一歩から、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最強の成功法
-- http://ooatari.com/4pa

☆「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
   1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
-- http://ooatari.com/2c

posted by あふぃ2.0 at 00:31| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

楽天アフィリエイト〜携帯(モバイル)開始〜

楽天がモバイルでのアフィリエイトを開始した。





いつの間に・・・昨日はなかったような・・・汗





これで、携帯市場が急速な動きを見せますね。





おもったよりも速かったので、私も対応が・・・汗








これから、モバイルが楽しくなりますね。





これで、やりがいというものがでてくるものです☆








モバイルについて全然わからない人は、








携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜







などで、勉強すると良いかもしれませんよ。








ぜひあなたもモバイルアフィリエイトデビューしましょう。








モバイルの可能性は何兆円、何十兆円という大市場!?



発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

お勧め

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆最初の一歩から、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最強の成功法
-- http://ooatari.com/4pa

☆「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
   1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
-- http://ooatari.com/2c

posted by あふぃ2.0 at 22:16| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな人たちと生きるための「コミュニケーション」

好きな人たちと生きるためには、

コミュニケーションの力が必要となる。

これほどまでに、

簡単に、より多くの人と、コミュニケーションをとれるようになった時代は今までになかったであろう。

しかし、

その一方で、

よりよいコミュニケーションをとるための、力、スキルが必要となってきたのではないだろうか。


人間の時間は有限である。

その中で、自分が出会える人、

コミュニケーションをとることができる人というのは限られているのである。

だから、自分が本当に好きな人と、よりよいコミュニケーションがとれるようになることはとても大切だとおもう。


もちろん、生きていく中で、そのような能力はアップしていくのであるが、

それ以上に、

世界が広がるのが早い。


だから、

人は、もっといままで以上に、コミュニケーションについて、

真剣に学んでいくことが必要になってきたのではないだろうか。


勉強することは決してかっこ悪いことではなく、

好きな人たちとよりよく生きるために、必要なことなのではないだろうか。


発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
-- http://ameblo.jp/suki-ru/

お勧め

☆必見!ネットビジネスの基礎戦略
-- http://ooatari.com/477

☆最初の一歩から、印税的継続収入へ
-- http://ooatari.com/4p9

☆誰でもできる泥臭い最強の成功法
-- http://ooatari.com/4pa

☆「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
   1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」
-- http://ooatari.com/2c

posted by あふぃ2.0 at 20:59| WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

孤独との戦い

ビジネスとは、一番のライバルはやはり自分、そして、孤独なのかもしれない。

特に、自宅でアフィリエイト、情報販売などをしている人は、

一人で活動することが多いのではないだろうか。

また、

株取引、FXなども自宅でできるようになったので、

こちらも、とことん孤独な作業となりうる。


一人でできる気軽さはあるが、

逆に、孤独というおもい重圧もあるのだ。


あなたが、孤独を好まないのであれば、

会社で働くのもよいだろう。

ただ、あなたが本当に求めているライフスタイルが、

その会社で働くことによって、もたらされるのか、

よーく、考えなければならないだろう。


自分の理想とする会社がないのであれば、

自分で会社をつくるのもよいのではないだろうか。

それは、簡単な道ではないが、

もし、それを達成したとき、

いままでよりも、より充実した、

生活が待っているかもしれない。


時に、人は孤独と戦わなければならない。

そこで、負けてはいけないとおもう。

無理をする必要はないが、

ゆっくりと、じっくりと、

孤独とも付き合っていくことで、

人は成長できるのかもしれない。


発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆


posted by あふぃ2.0 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功者は、みんな○○○○○○○を聞いていた!!

成功者たちは、



みんな



カセットテープを聴いていたという、



神田昌典さん
のお話に最初は驚きましたが、



それには、



それ相応の理由があるのだなあと感じました。





・電車の中でも、車の中でも勉強ができる



・普段は絶対に会うことのできないような著名人のお話が聞ける



など、



他にもいろいろと理由はありますが、





非常に勉強になるものです。





神田さんのセミナーCDの中に、



こんなような話がありました、



キャバ嬢が、テープ学習で英語を勉強して、



できるようになったというお話がありました。





キャバ嬢がどうこうというわけではありませんが、



キャバ嬢でも、一生懸命勉強しているのに、



そこに来るお客さんが、勉強をしていなければ、



かっこ悪いですよね。





成功者はみな、



カセットテープ、CD,今なら、DVDを聞いて、見て



勉強していたのです。



あなたも、始めてみませんか。





神田昌典さんのCD




まずは、神田さんの非常識な成功法則を聞くことをお勧めします。



もちろん、



経営、起業、自己啓発・・・などなど、



いろいろなジャンルがあるので、



自分にあったものを選んでみてください。





実際やってみると、おもしろいですし、



本とは、また違った感じで情報を吸収できますよ。




発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

1週間で、部長の年収を稼いだ!?〜がっつりサポートゴールド会員の奇跡〜



■1週間で、部長の年収を稼いだ!?



いきなりですが、うれしい悲鳴が届いてます。



まずは、ご覧ください。



> 菅野さんへ



> > お世話になります!タニグチです!



> > 菅野さん、インフォストアを見てみたら・・・

> http://infostore.jp/>



> 1位 下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!

> 逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

> http://www.speed-affiliate.com/>



> 3位 月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!

> 失敗しようがない情報起業成功法!

>

> ついに、念願の菅野さんの順位を上回ることができました!

> (一瞬なので、菅野さんにはまだまだ追いつけてないですけど・・・。)

>



> 菅野さんのマニュアルを読んで、早5ヶ月。正味、行動したのは1週間。

> こんなにも結果がすぐにでるなんて信じられないです。



> > おかげで事務処理が大変すぎて、会社の事務がパンクしかけてます。

> > ほんとに、情報起業という機会、そしてアフィリエイトの機会を与えてくださり

> 感謝です。マニュアル読むまで、アフィリエイトも情報起業も無知でした。>




> 感謝!!





・・・インフォストアランキング3位のわたしは知ってます。



ひと月で部長の年収レベルを稼がないと、1位にはなれません(キッパリ)



彼が、情報販売を開始したのは、ほんの1週間前。



つまり、彼は・・・



実質、1週間で、部長の年収を稼ぎだしたのです。



なぜ、タニグチさんは、こんな短期間で、

一気に爆発することができたのか・・・



その秘密を他に知りたい人はいませんか?



もし、少しでも知りたいと思ったのなら、

今すぐ下記をクリックしてください。



がっつりサポートゴールド会員




まだ間に合うかも知れません。





これもこれも、菅野さんのお話です。



嘘のようで、ほんとのお話です。



信じるか、信じないかは、



あなた次第ですが、



こんな世界もあるのです。



まだ間に合うかもしれません。





1週間で、部長の年収を稼ぎたい方は



こちら








発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は、とんでもないことになってます!?〜がっつりサポートゴールド会員〜



■実は、とんでもないことになってます。



がっつりサポート会員の参加希望者が、550名を超えています。



この時点で、100名の枠は確実に埋まってしまうと思います。



あとは、誰が、その席に座ることができるか?だけです。



このメルマガでも、25日にがっつりサポート会員の案内する予定でしたが、



24日の時点で、100名の枠は埋まってしまうことでしょう。



なので・・・



このメルマガでは、がっつりサポートの案内はしません。



もし、あなたが、募集ページの詳細を知りたいお思いであれば

こちらより、がっつりサポート優先案内のご登録をしておいてください。



今すぐ!




このメルマガでがっつりサポート会員の案内をするのは、



これで最後です。



もし、あなたが「何がなんでも成功したい!」と本気でお思いであれば、



わたしも、本気であなたを成功させたいと思います。



あとで、入りたいと気が変わっても、案内することはできませんので、



少しでも興味がある方は、今すぐ登録しておいてくださいね。



今すぐ!




■ついさっき届いたメールです。



> 何度もメール失礼します!タニグチです。





> > > 昨日の夕方から(4時20分)から売り出した僕の商材ですが・・・



>>【逆転発想の光速スピードアフィリエイト術!】

>   http://www.speed-affiliate.com



>> この注文がすごいことなってます。



> > 現段階で170件(価格:18000円)です。



> > メルマガ登録者(自社配信) 311件



> > 単純に12時間で売上げ300万超えてます。



> > ホント菅野さん感謝です。



> > 全く無知の状態からあのマニュアルから一気にこの状態へ・・・。



> > まだ対策をしていないSEO対策や、まぐまぐの媒体を作るため

> 投資してみます。



> > あとは、A8ネットでしょうか?着金をしっかりと確認しないと・・。



> > #がっつりサポート申し込みさせて頂きます!





タニグチさん、おめでとう!



レター&商材は、かなり良いできなので、

あとは、フルマーケティング仕掛ければ、黙っていても、

月100万円以上は、継続して売れると思います。



その辺の継続して販売していくための、

戦略はがっつりサポートでバシバシお伝えしていきます!



実は・・・



タニグチさんから、先日このようなメールを頂いてました。



>菅野さんからのアドバイスを応用させて、アフィリエイトをやってみたの

>ですがその月からいきなり124万円に・・・。

>実践的で的確なアドバイスをありがとうございます!



アドバイスをどのように応用したのかは、

商材の内容にふれることなので、ここでお話できませんが・・・



がっつりメソッドはアフィリにも応用できるみたいっすね(笑)



繰り返しますが、がっつりサポートの案内はこれで最後です。



今すぐ!






これは、第一回目の募集の時の菅野さんのお話です。



今回は、追加メンバー募集で、



この募集の時よりも、



さらに激しいことになっているのではないでしょうか?



いろんな人のメルマガ、ブログにも、



菅野さんのお話がのっていませんでしたか?



もうすでに・・・



かもしれませんが、



可能性はまだあります。



最後まであきらめないことが何より重要。





人間は、何かをして失敗するよりも、



何もしなかったことを後悔するのです。





もう後悔はしたくない



そんなあなたへの



贈り物です。



がっつりサポートゴールド会員




あなたのための贈り物



それくらいの気持ちで、挑みましょう☆



すべてはあなた次第です!!





発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(2) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発屋で終わらない情報起業家 菅野一勢



なぜ、一発屋で終わる情報起業家が多い中で、



菅野一勢のクライアントだけは、継続して儲け続けることができるのか?



その秘密を他に知りたい人はいませんか?



もし、あなたが少しでも知りたいと思うのであれば、



今すぐ、このまま読み続けてください。





まずは、人生を大逆転させたクライアントの生の声をお聞きください。





■6ヶ月間、連続で100万円を突破!



情報販売というと売れても販売開始から2ヶ月間とか言われていますが

おかげさまで6ヶ月連続100万円突破です(^^)



しかも、販売開始から売り上げが落ちた月がありません。

先日も、菅野さんに教えていただいた最新レポートをやってました。



結果は・・・何と成約率が2倍以上にUPです。本当に驚きです!!

おかげさまでインフォストアーの順位もみるみる上がって現在6位になりました。

ちなみに、アドバイスを受ける前はランク外です(笑)



競馬勝ち組研究会 市原様

http://www.gogoichihara.com/

■最初は、半信半疑でした・・・



私は、情報起業というものを知ったのは、

菅野さんの例の札束のHPです(笑)



それまで、情報起業というビジネスを全く知りませんでした。



あのHPを見てからおよそ半年経った現在、2つのサイトを立ち上げ、

この2つのサイトから月500万円はくだりません。



何故、全くの素人が、たった6ヶ月で情報起業家として成功する事が出来たのか?



それは、菅野さんのメールサポートでのアドバイス通りに、実践した。

たったそれだけです(笑)



菅野さんのノウハウのすごいところは、短期間に成果が上がり、

なおかつ継続的に稼ぎ続ける事が出来るということです。



菅野さんのノウハウ通り、行動を起こせば、必ず結果が出るはずです。

だって、メールの送受信もろくに出来なかった私でさえ、

成功することができたのですから・・・



ぜひ、みなさんも菅野ファミリーの一員となり、

わたしたちと一緒にがっつり稼ぎましょう!



ちなみに、私もたった6ヶ月前までは、たった5ヶ月で1,600万円!?

「あやしぃ〜!!」と思っていた事を付け加えさせていただきます(笑)



FP王こと 山本 法生様




■月商300万のサイトをバンバン作れるようになった!



菅野さんの商材は”情報起業”分野でNo.1の品質と言えるでしょう。



元々インターネットビジネスのコンサルをやっていた私でもこんなに知らない

ことがあったとは。菅野さんの教えを請うたことで、

インフォストアランキングで2つの商材がトップ10入りを果たす等々、

初月から様々な変化をもたらしてくれました。実は、”インブロ起業”

を思いついたのも菅野さんにアドバイスをいただいたのがきっかけです。



月商300万円サイトをバンバン作れるようになったのは全て菅野さんのおかげです。

本当にどうも有難うございました。



有限会社シフィック取締役 インブロ・サポーター 倉田俊相様






■売り上げが簡単に10倍以上に・・・。



菅野さんのアドバイスのすごいところは、

こちらのメールから問題点を正確に

把握し、的確なアドバイスを下さるところです。



軌道に乗るまでは素人丸出しの質問もいっぱいしましたが、

嫌な顔ひとつせず(といっても顔は見えませんが・笑)、

丁寧に質問に答えて下さいました。



で、そのアドバイスがすぐに!売り上げに、反応するんです。

これはすごいです。



おかげ様で月10万ちょっとだった売り上げがすぐに10倍以上に

なってしまいました。

菅野さんへの感謝は言葉だけでは言い表せません。



TOEICで920点を取った医師の英語勉強法:Dr.Teruki様

http://www.1englishdoctor.com



■菅野さんと出会っていなければ・・・



今まで、さまざまなノウハウを購入した私が、全く成果を出せずにいたのに、

菅野さんからアドバイスをいただいた途端、すぐに結果が出ることになるとは・・

おかげさまで、先月は200万円を突破することができました!



菅野さんは忘れてしまったかもしれませんが・・・

(以下、数ヶ月前の菅野様とのやりとりです。)



私 「私のノウハウは売れるでしょうか?」



菅野さん 「売れますよ!!」



私  「月に30万ほどいけばいいかと・・・」



菅野さん 「100万はいくでしょうね!!!!



・・・本当に菅野さんの言った通りになってしまいした。驚きです。

そして、今回いただいたアフィリエイトのアドバイス。



おかげさまで、A8ネットでの売り上げがウナギノボリです。

アフィリエイターさんも、バナーを張っているだけで、

ガンガン売れると喜んでいます。

菅野様のアドバイスに従って、行動しましたから当然ですね。



もし、菅野様さんとの出会いがなかったら・・・

今頃私は、一発屋に終わっていたと思います。



記憶術・速読術で試験に受かる会 杉浦様

http://www.melxs.com/kioku/





■がっつりサポートであなたが得られるメリットを紹介しますと・・・



⇒がっつりマニュアルには掲載されてない、稼ぎの構造が分かる。



がっつり会員の成功事例を一挙公開!

実は、メルマガでは、公開できない事例がたくさんあるのです。



⇒なぜ、情報販売のみで1億を突破できたのか?その秘密とは。



がっつりマニュアルの作成時期は、わたしの月収は300万くらい・・・

なぜ、その後、爆発的に加速していったのか?その事例をお伝えします。



⇒月100万の研究費を使い、効果的なマーケティングを実践検証。



ネット上では、あらゆる広告媒体があります。果たして、情報販売には

何が効果的なのか?その最新事例を、毎月、電話セミナーで公開!



・・・つまり、あなたは、わたしが結果をだした最新事例を、

真似するだけで、簡単に結果を出すことができるってことです。





追伸、



最後に人生を大逆転させたクライアントの生の声をお聞きください。





■たった2ヶ月で毎月、342万円の収入が確定されるなんて!



私が情報起業を開始したのは、6月12日の夜の9時です。

菅野さんのアドバイスどおり、魅力的な商材、セールスレターを仕立て、

ホームページを完成させました。そうしたら、いきなり凄いんです!



なんと1件目の受注が6月13日の朝1時52分に入ったのです!

ホームページ完成から5時間足らずで58,000円の売上げです!!



その後順調に申込みが入り、6月22日までのわずか10日で638,000円の売上げ!



そして、6月29日になんとゴールド会員30名が定員達成!



ホームページ開設から2週間ちょいで174万円の売上!



その後、シルバー会員100名が7月28日に定員達成!



ゴールド会員〆切からわずか1ヶ月で168万円の売上!!



しかも、一番すごいのが、月額会費制を採用したので、

今後毎月必ず342万円が自動的に入ってくることになります!!



おかげさまで、たった2ヶ月で人生を大逆転することができました!

神様仏様菅野様!!!!感謝いたします。



デイトレードで破産した人を救う会 神田まこと様




■ネット初心者が、まさかの人生大逆転!



実は、わたし、まったくのネットど素人です。



ホームページも作ったこともメルマガを出したこともなかったんです。

完全にゼロからのスタート。まったくのゼロ、ゼロ、ゼロです。

しかし、そんな私でも、菅野さんのアドバイスのおかげで、

人生を大逆転することができちゃいました!



2005年6月から始めたばかりですが、9月の時点で、

15,800円の商材が300本以上も売れています。



たった3ヶ月で、500万円突破です。

うれしいことに、未だに注文が止まりません。



さらに、思わぬギフトまでありました。

お客様より、「本当にもてる」と感謝・お礼のメールが

100通以上届いているんです。



自分も儲けながら、お客様に喜んでいただく、

こんなにやりがいのある仕事は他にはありませんね。



モテる法則ドットコム 白橋様

http://moteruhousoku.com/



■まったく売れなかった商材が300万を超えることに・・・



私は、菅野さんのアドバイスで、まさに人生が大逆転した1人です。



実は、私、情報起業を2004年11月より開始していたのですが、まったく売れませんでした。



どれくらい売れなかったかというと、4ヶ月間、0件です。



それが、菅野さんから、アドバイスをいただいたとたん、劇的な変化を遂げることに・・・



おかげさまで、今では、毎月300万以上の収入を継続的に得ています。

満員電車で毎日会社に通ってコキ使われるサラリーマンから昼間から

スポーツクラブに通ってサウナでくつろいでいるいい身分に変わりました。



やせる!痩せる!体脂肪を激減する会 小出万吉様

http://www.yume-corp.com/diet/



■アドバイス内容を実行するたびに売れ行きが上がり続けています。



私は、6歳と1歳の2人の子どもを持つ専業主婦です。



育児の情報を販売しています。



今までは、メールマガジンのみで販売をしていました。

出だしは順調でおかげさまで、売り上げは毎月7桁をキープしていました。



しかし、何度もメールマガジンを発行しているうちに、売り上げは

下がり続けることに・・・



その後、読者を増加させたりと、いろいろと試してみましたが、

その売り上げは伸びる気配がありませんでした。



そんなときです。菅野さんのがっつりマニュアルを購入したのは・・・

早速、がっつりマニュアルに掲載していることを実行したところ、

メールマガジンの読者以外の方からの注文が、急増。



さらに、菅野さんから、さらなる具体的なアドバイスを頂いて

実行したところ、売り上げは2.5倍になりました(嬉)



そのアドバイスは、打ち上げ花火のように、

発売直後にだけ売れる方法ではありません。



菅野さんのアドバイスのすごいところは、

継続して売り上げが上がる方法を教えて下さるところです。



私の子育てのマニュアルは、2005年3月に発売を開始し、

すでに9ヶ月目に入りますが、

菅野さんからアドバイスしていただいたことを1つずつ実行するたびに、

未だに、順調に売れ行きが上がり続けています。



オフィス楽しい子育て 山口理加様

http://1kosodate.com



■18歳で月収100万円超え!!!



実は、私の場合は、売り出せる商材があったので、直ぐに結果が出ました。

どんな結果が出たかと申しますと・・・



なんと、たった20日で、売り上げが、100万円を突破です。



でも、 実は・・・

これでも、菅野さんから頂いたアドバイスの、

ほんの一部しか実践していないのです。



ズバリ言いましょう!

菅野さんのアドバイスは、マジで、もの凄い実践的で、すぐに効果がでます。

私はまだ、18歳ですが、月収が、軽く100万を超えています!!

なぜ私がこんなに稼ぐ事が出来たかと考えてみると、

菅野さんとの出会いがあったから!この一言ですね^^♪ 

ぜひ、皆さんも、がっつりサポートでチャンスをつかみましょう!!



トップを狙え〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』

アフィリエイターになった非常識な手法!!〜 和佐大輔様

http://www.1marumouke.com/



■最後に菅野より一言。



もしラクして儲けることができるのであれば、



あなたの人生は変わりますか?



だったら、私はあなたの人生を変える自信があります。



次に人生を大逆転させるのはあなたです!



一歩踏み出した、あなたをサポートできることを

楽しみにしています。



がっつりサポートの優先案内のご登録はこちら




今すぐ!








ここまで



菅野さんからのメッセージでした☆



ありがたいお言葉ありがとうござます!!





それにしても、



一発屋で終わる人と、継続して稼ぎ続けることができる人の違いとは



なんなのでしょうか。



もちろん、



個人だけでなく、



会社にもあてはまるものでしょう。



一発屋の会社なんて、いくらでもあります。



そして、



一方、数は少ないですが、稼ぎ続ける会社も・・・



すべては、



菅野さんに聞けばよいのです笑



人生って意外と簡単かも?



菅野さんに人生をサポートしてもらいたい方は、



こちらから




発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっつりサポートゴールド会員 〜ほったらかしで継続して収入を得たいあなたへ〜

がっつりサポートゴールド会員




■ども〜菅野です。



ヤフー対策ですが、とりあえず結果でました♪



「情報起業」⇒6位



「情報起業家」⇒9位



「お金儲け」⇒8位



「金儲け 稼ぐ」⇒5位



「金儲け 情報起業」⇒1位



「情報起業 ノウハウ」⇒10位



その結果・・・いつも以上に商材売れてます♪



・・・どんな対策をしたのか???



実は、至って、簡単なことなのですが、



それは、ここでは言えません。



それは、ここでは言えません。



がっつりサポートで公開します♪



■がっつりサポートの内容は下記のとおりです。



●電話セミナー会議で、毎月、最新情報を入手できる



月に1度、特殊な電話回線を使ってセミナー(勉強会)を行います。

皆様からの質問等を含め約70〜90分くらいを予定しております。

なお、当日参加できなかった方のために、数日後、

ウェブ上で音声をダウンロードできるようにいたします。



●話す内容は?



マニュアル等で公開できない成功事例を含めたマーケティングや、

成約率アップのノウハウ、最新の成功事例、ゲストを招いた対談等

を予定しております。実は、わたしが一般的にオープンにしている

成功事例、ノウハウはほんの一部です。



ほんとは、もっとあるのですが、性質上公開できないものがたくさんあるのです。

その辺のお話と、ネットの最新情報をお伝えいたします。



なお、電話セミナーでお話する内容は、秘匿性が高い為

くれぐれも口外なさらないようお願いいたします。



ちなみに先日も、少しレターをいじったら、

成約率が飛躍的にアップしました。

その秘密もお伝えいたしますね♪



●サポートは?



もちろん、月に1度の電話セミナーだけですと、

私からの一方通行のため、双方のコミュニュケーションが機能しません。

業績アップのためには、個別の相談は、とても大切なことです。

そのためメール相談をがっつりサポート会員期間中、無制限でお付けします。

※菅野と、私の一番弟子の小島が全力でサポートいたします。



●がっつりサポートフォーラムに参加できます



緊急の連絡事項や、最新でお伝えしたい事例等を、

リアルタイムで書き込みしていきます。

会員同士の情報交換やコミュニュケーションの場として、お役立てください。



●がっつりサポート限定セミナー&懇親会を行います。



不定期ですが、特別講師を招いた、セミナー&懇親会を行います。

内容は、ネットビジネスに固執せず、投資等の自由にリタイア

するための方法なども公開する予定です。



ちなみに、私は、現在、2,350万円をFXに投資していますが、

これだけで、毎月115万円の金利を得ています。



これだけで、年収1380万円ですね。

この辺の資産をさらに増加する方法等もお話もさせていただきます。



●オプションで菅野の電話相談を行います。



セールスレターのアドバイス等は、メールだと伝わりづらい部分がありますので、

月2,3度ほど、予約制で電話相談(60分/別途1万円)を行う予定です。

電話相談の日時は、毎月、会員の皆様へ、個別にご案内いたします。



●料金と契約は?



がっつりサポート会員の会費は、月額21,000円を予定しております。

毎月の支払い方法は、クレジットカードの自動決済、

または銀行振り込みとなります。



●参加人数は?



参加人数は100名を予定しております。

100名に達しましたら、募集を終了いたします。



以上。



こんな感じでっす。いいサポートでしょう♪





がっつりサポートゴールド会員




ということで、菅野さんのお話でした☆





ってか、ヤフー対策すごすぎです。



彼はほんと何者なのでしょうか。



いまでこそ、情報起業家としてトップの道を歩んでいますが、



もともとは、パソコンも全然できなかったようですよ。



人は、何で変わるか、どこで変わるかわからないものです。



ただ、確かなことは、



誰にでもチャンスがあるということです。



彼だったから・・・いや、違います。



彼は、稼ぐと決めたから稼いだだけです。



あなたも自分の人生を自由に選択してくださいね。







発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、情報起業で一番稼いでいる人

今、情報起業で一番稼いでいる人を知りたい方はこちら




今なら、



5年6ヶ月で53億3442万円を稼ぎ出した億万長者の平秀信氏からのメッセージの視聴
ができます。



これだけでも、見る価値はあるでしょう。



基本的に、億稼ぐ人と、万稼ぐ人では、思考が違います。



あなたも、億の思考を☆


発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっつりサポートゴールド会員〜年収1000万円を情報起業でラクラク儲けたいあなたへ〜

菅野さんのお言葉です☆



もし、たった一ヶ月であなたの人生は変わります。





と、言われたら、あなたは信じることができますか?





実は、初めは彼らも「こんなうまい話があるはずない」と

笑っていました。しかし売り上げが本当にアップしはじめたとき・・・



まずは、がっつりサポートで人生を大逆転させた

ゴールド会員の生の声をお聞きください。



■「半月で売り上げ150万円突破!」



ネットビジネスに取り組んで、

半年の私は12月にE-bookを販売する予定でした。

わたしはセールスレターも書いたことがなく、ましてはE-bookを書くことも初めてでした。

その私の不安を解消してくれると思い、申し込んだのが【がっつりサポート会員】です。



菅野さんやがっつりサポート事務局の方々にセールスレターやE-bookについて、

何度も的確なアドバイスをして頂きました。



そのおかげで、E-bookを販売してから、

たったの半月で150万円の売り上げを突破しました!!

インフォカートで、たったの半月で19位となりました。



菅野さんのサポートのおかげで、

今では30アクセスに1人が購入するという高い制約率となっております!

今でも注文が止まりません。

こんなに忙しい年末年始を過ごしたのは初めてです。

まさに嬉しい悲鳴です。



新年から私の人生は大逆転してしまいました!

売り上げが上がることも嬉しいですが、何より嬉しいのが

がっつりサポート会員で多くの仲間と知り合えたことです。



お互いに切磋琢磨して取り組むことで、良い刺激を受けます。

がっつりサポート会員のおかげで人生を加速的に変化させることができました。

菅野さんへの感謝は言葉だけでは、とてもとても言い表せません。



ほったらかしマーケティング 前田大輔様


http://www.suganoissei.com/url/11news/



■申し込みが止まらないんです!



「がっつりサポートの電話相談を受けたら、申し込みが止まらないんです。」



リアルビジネスではある程度の成果を出していた私もネットに

おいては全くのど素人で全然売れていませんでした。



それが、菅野さんの電話相談を受けてみると・・・



具体的アドバイスを2つ頂きました。その通りに実践してみるとそれまで

2ヶ月で数件だった申し込みがたった10日で26件もの申し込みが入ったのです。

それからも毎日2,3件の申し込みが入り続けています。



しかも菅野さんから頂いたアドバイスのほんの2つを実践しただけでです。

その後、あと5つほどアドバイスを頂きましたので、その通りに実践していきます。

これを実践すると・・・ものすごい事になるでしょう。



がっつりサポートを受けなければ今だに売れずに悩んでいた事でしょう。

菅野さん有り難うございます。



わんわんお悩み救急隊  山口 友紀雄様

http://www.suganoissei.com/url/wanwan119/



■大学生が100万突破!?



こんにちは、沼倉と申します。

いつもお世話になっております。



さっそくですが、がっつりサポート最高です!



がっつりサポートの電話セミナーでは、

ホームページチェックまでしていただきました。



その後は・・・

もちろん成約率アップですよね(笑

ありがとうございました!!



菅野さんは、私の人生を大きく変えてくれました。

はい、みごとに180度以上ですよ。



半年前までネットビジネスという言葉も知らなかった私が、

今こうやってネットで収入を得ている事。



信じられません。



しかも、大学生でここまで収入を得られることも信じられません。

今では、情報起業だけで最高一日10万以上稼ぐ力も付いていて、

本当にびっくりしています。



これからも、”コンスタントに月100万以上”



を目指してがんばりたいと思います。



ありがとうございました!



『超速ブログ集客術』沼倉 裕様


http://www.suganoissei.com/url/millionz/







なぜ、ネットど素人の彼らが、

たった一ヶ月で、人生を大逆転できたのか?



いったい彼らは何を知ってしまったのか?

いったい彼らに何が起きたのか?



その大逆転劇の秘密を知りたい人は他にはいませんか?



・・・大変長らくお待たせいたしました!



至る、11月24日、たった1日で100名枠が埋まってしまった。伝説のゴールド会員の募集を、今より再開いたします!



ゴールド会員のお申し込みは、今すぐこちら!






■がっつりサポートゴールド会員に入ると、どうなってしまうのか?



えっと、その他のゴールド会員の実績をお伝えしますね。



まずは、インフォカートのランキングを眺めてみてください。

今すぐ!




実は、現在のインフォカートのランキング1位は、

すべて、がっつりサポートゴールド会員の皆さんです。



「ダウンロード」1位 投資競馬実践会の渡部さん






「オンライン」1位 デイトレードで破産した人を救う会の神田さん






「有料メルマガ」1位は、がっつりサポートです(照)






がっつりサポートでは、バカ売れするまで、

徹底的に、個別サポートしますので、

インフォカートで1位と取りたい!

さらに稼いでやるぜぃ〜

という人は、今すぐ、ご入会くださいね〜



前回の募集では、たった1日で100名の枠が埋まりました。

そして、その後、キャンセル待ちの長蛇の列が・・・



今回も、告知後、一瞬で埋まってしまう可能性が

ありますので、迷っている方は、お急ぎくださいね。



迷っているのは、入りたい証拠ですから。



迷っているのは、入りたい証拠ですから。





最後に、あなたにアメリカの大富豪

アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。



29秒だ。 



君が答えを出すまで29秒かかった。

私は1分を超えたら見込みのない

ただの人間だとして諦めるつもりだった。



この種の決断というものは、

1分以内に出せる人間でなければ、



その後何をやらせてもダメなものだ。



(アンドリューカーネギー アメリカの鉄鋼王)




あなたはいつまで、自分の可能性を奪い続けますか?

決断すれば、あっという間に世界が変わります。



あなたの夢、独立、時間の自由、好きな人たちと好きなことをいつまでもできる喜び、

多くの人から感謝される生活。そして、たくさんのお金。



3ヵ月後、あなたは驚きすぎて気絶するほど稼いでいます。



【想像してみてください】



あなたは好きなときに好きなことができる。

しかも毎日が給料日です。



【想像してみてください】



お金と時間が自由にできるならば、

あなたはどんな生活がしたいですか。



あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。

ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。





あなたなら、やれる。



ぜひ、いっしょに幸せな人生をエンジョイしましょう。



追伸、



「新年から私の人生は大逆転してしまいました!」



昨年、11月24日、だまされたつもりで、

ゴールド会員に申し込んだ前田さんの言葉です。



前田さんはチャンスをつかみました。

そして、たった1ヶ月で、人生を変えました。



あなたはこのチャンスを活かしますか?

それとも・・・



成功者に共通する特質のひとつは、決断力です。

いっしょに儲けていこうではありませんか。



ゴールド会員のお申し込みは今すぐ!






あなたをサポートできる日を楽しみにしています♪







ここまで、



あなたは、何を感じましたか?



残念なことに、この会員になってしまった人は、もう失敗はできません。



成功への道しか残されていないのです。



成功したくないという方は、おやめください。



安易な気持ちで、入会してしまうと、間違って成功してしまいます笑



では、1分いないに決断できることを願っています。





成功への道はこちら



発行元

「好きな時、好きな人と、好きな場所で、好きなことをするために」
 
 http://ameblo.jp/suki-ru/

アメブロ 相互読者登録募集中☆

posted by あふぃ2.0 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBアフィリエイト2.0・レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

